ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2025年3月7日

もう少し厚めにご支援いただきたかった

仲介手数料がやや高いです。
また司法書士の費用や、リフォームが必要な物件のリフォーム期間や引き渡しタイミングのサポート等に関して、もう少し厚めにご支援いただきたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル新小岩センターをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、アンケートへご回答頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
この度の取引に関して、フォロー不足で大変申し訳ございませんでした。
今後のお取引を真摯に受け止め、ご期待に応えられるよう精進して参ります。
改めて、この度はありがとうございました。

お客様評価

5
N様
N様 2025年2月24日

ストレスなく手続き等を終えることができました

どのような要望に対しても迅速かつ適切にご対応いただけました。
お陰様で、おそらく私の人生で最大の買い物となるこの度の機会においても、最後までストレスなく手続き等を終えることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただき、うれしく思います。
大切なご自宅のご売却はライフイベントの中でも何度もない大きなご決断かと思います。
そのため無事にお取引ができまして大変うれしく思っています。
これから素敵な新生活をおくられることを、心よりお祈り申し上げます。
今後とも引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年2月23日

丁寧かつ親身に対応してくれた

とにかく丁寧かつ親身に対応してくれたことに好感持てます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
年末年始でのご契約、お引き渡し、お引越し等大変だったかと思いますが、Y様のご協力もありスムーズにお取引を進めることができました。
またご友人やご親族につきましても、不動産に関するご相談がございましたら、弊社までお気軽にご連絡ください。
改めてまして、この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2025年2月13日

わかりやすく対応いただき満足しております

購入にあたり、全てにおいてわかりやすく対応いただき満足しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、誠にありがとうございました。
ご紹介頂いた妹様にも紹介して良かったと思って頂けるよう、取り組んで参りました。
引渡し前に少しイレギュラーなことがありましたが、K様のご協力のおかげで引き渡しを終えることができました。
また、売買契約、ローン契約、決済と3回も遠方からお越し頂き誠に感謝しております。
今度の夏は花火大会が楽しみですね。
またお困りごとがございましたらお気軽にご連絡下さい。

お客様評価

5
S様
S様 2025年2月7日

良かった点しかありません

良かった点しかありませんので、今後もよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

S様、いつも大変お世話になっております。
この度は戸建のご購入につき弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
売主様のご退去タイミングとの調整等ございましたが、S様が柔軟にご対応いただけたおかげでスムーズにお引渡しをする事が出来ました。
またいつでもご用命下さい。
今後共、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年1月27日

適切なアドバイスを提供してくれました

担当者さんは反応が早く、質問や不明点に対して迅速に対応してくれました。
担当者さんは不動産に関する豊富な知識を持ち、さまざまなシチュエーションに対して適切なアドバイスを提供してくれました。
最初から最後まで親身にサポートしてくださったおかげで、安心感を持って取引を進めることができました。
取引後も「何かあったらいつでも相談してください」とおっしゃってくれたため、大変心強く感じました。
アフターサービスやフォローアップについても、何か問題があった際にはサポートを期待しています。
全体を通じて、とても満足しています。
今後も担当者さんを通じてサービスを利用したいと思わせるような、素晴らしい対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お忙しい中、書類の準備など、迅速にご対応いただき誠に感謝申し上げます。
ご不明な点等、ございましたらお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

K様
K様 2025年1月26日

良かったと思う

良かったと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただき誠にありがとうございました。
いろいろな物件を見学するのは大変な部分もあったかと思いますが、無事気に入ったお家を購入していただけて私も嬉しく思います。
今後とも是非東急リバブルをよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年12月28日

配慮してくださり内覧の時間帯をずらしていただいた

数ある仲介業者、営業担当者の中で、担当者様にご対応いただけたことは幸運でした。
担当者様は、メール、電話、内覧、契約等、諸手続きの全てにおいて非常に丁寧にご対応くださいました。
初めての住宅購入ということもあり分からないことばかりでしたが、親身になってサポートしていただいたおかげで、最後まで不安なく進めることができました。
特にメール対応においては、他社担当者に比べレスポンスがとても早く、文章は要点が明確で非常に分かりやすかったです。
売主様への日程調整やマンション管理会社への確認等についてもスピーディーに対応していただき、効率的に手続きが進められたと感じています。
また、小さな子どもがいる中での家探しという私の状況について常に配慮してくださり、内覧の時間帯をずらしていただいたり、気遣いの言葉をかけてくださったりと、きめ細やかなサポートにいつも助けられました。
無事に物件を購入できたのも、担当者様のサポートのおかげだと考えています。
もしまた機会があれば、ぜひ担当者様にお願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

今回は大切なご購入をおまかせくださり、ありがとうございます。
今後のご家族でお住まいになられる重要なご選択だったかと存じます。
そのような際にお手伝いできましたこと、大変光栄に存じます。
今後も不動産について何かございましたらお声かけいただけますと幸いです。
どうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年11月23日

連絡の確認が遅れた時のリマインドをしてくれた

こちらで連絡の確認が遅れた時のリマインドをしてくれたお陰で、全て予定通り終わりました。
最後まで笑顔で接客してくれて、感謝の気持ちでいっぱいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に不動産購入のご相談を頂き誠にありがとうございました。
お気に召す物件が見つかったこと、私も嬉しく思います。
また何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
新居での生活も楽しんでくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

N様
N様 2024年11月20日

「何が必要か」等の説明が的確で有り難かった

住宅購入は初めてなので勝手がわからない中、「次はどうしたらいいのか」「何が必要か」等の説明が的確で有り難かったです。
対応も丁寧で、不快になることは一度もなかったです。
小さい子がいるのですが、優しく対応していただきました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は初めての住宅購入に弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
こちらこそ、N様の迅速なご準備に助けられることも多く、お取引全体を通じて非常にスムーズに進行することができました。
今後も何か不動産に関するご相談等がございましたら是非お声かけくださいませ。

次へ
10 / 142件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる