売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
心配りが嬉しかった
きめ細かな心配りが嬉しかったです。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から東急リバブルへご用命いただき誠にありがとうございました。
K様にお褒めのお言葉を頂き光栄に思います。
今後も何かお困りの事がございましたらお気軽にお問合せください。
引き続き、東急リバブルをご愛顧を頂けますようお願い申し上げます。
何事もわかりやすく説明してくれた
こちらの意図がわかっていて、すぐにいい物件を紹介して頂いた。
何事もわかりやすく説明してくれた。
センターからの返答
K様、お褒めのお言葉を頂き、誠にありがとうございます。
ご満足のいくマンションをご購入して頂き、私も嬉しく思っております。
今後、お住まいになってご不明な点や不具合がございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。
とても気さくで感じが良かった
とても気さくで感じが良かった。
センターからの返答
この度は、物件のご購入に際して当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
至らない点もあり、S様にはご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。
今後も何かお困りのことなどございましたら、どうぞお声掛け下さい。
引き続き宜しくお願いいたします。
無事に購入まで至れて感謝しています
とても丁寧に対応して下さり、担当者様とのご縁のお陰様で今回無事に購入まで至れて感謝しています。
ありがとうございました。
3棟現場の内の1つを更地として購入させて頂きました。
東急リバブルさんへの不満では無いのですが、引渡し当日から引渡し後も別の棟の資材がこちらの敷地に置いてあったり、他2棟の作業に来ている車が平然とこちらの敷地に停まっていて、我が家の車が入れられなくなっていました。
翌日入れられない様に名前入りのパイロンを置いて対応したのですが、気付いたらパイロンもどかされていて驚きました。
現場についてしっかり周知して頂きたいと思いました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき、誠に有難うございました。
無事に決済を迎えられた事、嬉しく思います。
引渡し後の現場状況については、ご迷惑とご心配をおかけし大変申し訳ございません。
我々も今後の取引でこのような状況にならないように、心がけてまいります。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
問い合わせ内容への対応力が高く、即対応してくれた
担当者さんは問い合わせ内容への対応力が高く、即対応してくれたので全体的にスムーズに取引が出来良かった。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご多用のところ色々とご協力くださり感謝申し上げます。
引き続き不動産の事で何かありましたらお気兼ねなくご連絡くださいませ。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
大変満足しております
取引全体に大変満足しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社とお取引いただき、誠に有難うございました。
無事お取引ができて私も嬉しく思っております。
また何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。
大変感謝しています
色々な要望に対して親身になり、ご対応いただき大変感謝しています。
センターからの返答
この度はひばりヶ丘センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
T様の大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき、お役に立てたこと大変光栄でございます。
またお褒めのお言葉、大変嬉しく思います。
お困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
今後もご相談させて頂きたいと思います
今回はお世話になりました。
今後もご相談させて頂きたいと思います。
センターからの返答
この度は弊社とお取引いただき、誠に有難うございました。
無事お取引が完了し、私も嬉しく思っております。
また何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。
顧客に寄り添った提案営業が出来ている
人柄は良かったです。
地場不動産会社の営業担当者の方が、顧客に寄り添った提案営業が出来ている。
会社の名前と取扱い物件の良さで成り立っていると感じました。
センターからの返答
T様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
物足りなかった部分があったかと思います。
ご指摘いただきましたことを、今後の営業に活かしたいと思います。
誠にありがとうございました。
数字でわかりやすく説明頂けて感謝しています
購入にあたり環境、価格帯等を数字でわかりやすく説明頂けて感謝しています。
忙しい仕事の合間に電話等をまめに頂き、おかげさまでスムーズに手続きが出来ました。
ただし、購入後の手続き手順等のアフターフォロー等が、もう少しわかりやすく口頭だけでなくあればいいと感じました。
センターからの返答
S様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お忙しい中、ご契約作業・お引渡作業にご協力いただき誠にありがとうございました。
無事、お取引が完了したこと大変嬉しく思います。
また、ご指摘頂きました件についてもパンフレット等用いより分かりやすく説明できるよう努めてまいる所存でございます。
誠にありがとうございました。