ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2025年3月25日

安心して買い替えをすることができました

私の考えと気持ちを理解され、積極的に行動されてその情報を的確に伝えて頂き、今後の資金繰りなど先に起こる問題を具体的に数字で表され、安心して買い替えをすることができました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は大切な不動産の売却と、ご購入にて当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
お褒めの言葉を頂き、大変光栄に思います。
今後もお役に立てることがございましたらお気軽にお申し付けください。
何卒よろしくお願い申し上げます。

H様
H様 2025年3月8日

色々とありがとうございました

色々とありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

契約に至るまで、またお引き渡しまでも私の至らぬところがあり、ご迷惑をおかけすることがありましたが無事お引き渡しを終えることができ、安堵しております。
お近くに店舗を構えておりますのでお気軽にお立ち寄り頂けますと幸いです。
また身の回りの方で不動産に関してお困りごとがあるお客様がいらっしゃいましら、ぜひ東急リバブルのご紹介を宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2025年3月2日

心配りが嬉しかった

きめ細かな心配りが嬉しかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から東急リバブルへご用命いただき誠にありがとうございました。
K様にお褒めのお言葉を頂き光栄に思います。
今後も何かお困りの事がございましたらお気軽にお問合せください。
引き続き、東急リバブルをご愛顧を頂けますようお願い申し上げます。

K様
K様 2025年1月30日

何事もわかりやすく説明してくれた

こちらの意図がわかっていて、すぐにいい物件を紹介して頂いた。
何事もわかりやすく説明してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

K様、お褒めのお言葉を頂き、誠にありがとうございます。
ご満足のいくマンションをご購入して頂き、私も嬉しく思っております。
今後、お住まいになってご不明な点や不具合がございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

3
S様
S様 2025年1月6日

とても気さくで感じが良かった

とても気さくで感じが良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、物件のご購入に際して当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
至らない点もあり、S様にはご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。
今後も何かお困りのことなどございましたら、どうぞお声掛け下さい。
引き続き宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年12月19日

無事に購入まで至れて感謝しています

とても丁寧に対応して下さり、担当者様とのご縁のお陰様で今回無事に購入まで至れて感謝しています。
ありがとうございました。
3棟現場の内の1つを更地として購入させて頂きました。
東急リバブルさんへの不満では無いのですが、引渡し当日から引渡し後も別の棟の資材がこちらの敷地に置いてあったり、他2棟の作業に来ている車が平然とこちらの敷地に停まっていて、我が家の車が入れられなくなっていました。
翌日入れられない様に名前入りのパイロンを置いて対応したのですが、気付いたらパイロンもどかされていて驚きました。
現場についてしっかり周知して頂きたいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、誠に有難うございました。
無事に決済を迎えられた事、嬉しく思います。
引渡し後の現場状況については、ご迷惑とご心配をおかけし大変申し訳ございません。
我々も今後の取引でこのような状況にならないように、心がけてまいります。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

H様
H様 2024年12月1日

問い合わせ内容への対応力が高く、即対応してくれた

担当者さんは問い合わせ内容への対応力が高く、即対応してくれたので全体的にスムーズに取引が出来良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご多用のところ色々とご協力くださり感謝申し上げます。
引き続き不動産の事で何かありましたらお気兼ねなくご連絡くださいませ。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年9月9日

大変満足しております

取引全体に大変満足しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社とお取引いただき、誠に有難うございました。
無事お取引ができて私も嬉しく思っております。
また何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。

T様
T様 2024年8月28日

大変感謝しています

色々な要望に対して親身になり、ご対応いただき大変感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度はひばりヶ丘センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
T様の大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき、お役に立てたこと大変光栄でございます。
またお褒めのお言葉、大変嬉しく思います。
お困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

N様
N様 2024年7月1日

今後もご相談させて頂きたいと思います

今回はお世話になりました。
今後もご相談させて頂きたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社とお取引いただき、誠に有難うございました。
無事お取引が完了し、私も嬉しく思っております。
また何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 58件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる