ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

U様
U様 2025年1月20日

2か月でおさまりとてもスムーズな契約だった

よくやってもらえたと思っております。
契約から引き渡しの間に年末年始が入り、さらに私の休みが水曜日で貴社の休業日にあたるため時間的な制約があり、いっぱいいっぱいでした。
それでも終わってみれば約2か月でおさまり、とてもスムーズな契約だったと思います。
担当者さんには本当に感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社とお取引いただき誠に有難うございました。
私もお手伝いができた事、嬉しく思っております。
今後も何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。

M様
M様 2025年1月6日

図式化していただくと分かりやすいかと思った

担当の方が人当たりが良く、質問への対応も早く気になることを聞きやすかった。
手続きの流れや目的別に必要な資金が分かりづらかったため、フローチャートのように図式化していただくと分かりやすいかと思った。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社とお取引いただき誠に有難うございました。
色々とご予定がある中、お手続きも大変だったと思いますが無事完了し嬉しかったです。
今後も何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
H様
H様 2025年1月1日

迅速な対応をして頂きました

丁寧で迅速な対応をして頂きました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
短い期間でしたが、H様と関わる事ができとても嬉しく思います。
是非、今後ともよろしくお願いいたします。

F様
F様 2024年12月9日

複数の物件を効率よく案内していただきました

まず旧知の方で、信頼できることがわかっていたために安心感がありました。
そのことを度外視しても、複数の物件を効率よく案内していただきました。
各物件の魅力や購入に際しての必要事項を、丁寧にわかりやすく説明してくださり、より一層安心して購入手続きを進めることができました。
どの対応にも遺漏がなく、感謝に絶えません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社を通じて不動産のご購入をいただきまして、誠にありがとうございました。
F様の初めての不動産ご購入でお力になれましたこと、大変嬉しく思っております。
数日にわけて計4件の物件をご案内させていただき、各物件のメリットやデメリットを吟味しながら、最終的に納得のいただける物件をご契約いただけたかと思います。
また、ご購入のお手続きもご安心して行っていただけたとのことで、こまめにご連絡を取らせていただいたおかげだと思います。
今後も何かありましたら、ぜひお気軽にご相談くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2024年12月6日

「私の時はこうしました」と言ってくれた

良かった点
ご自身の経験談を交えて「私の時はこうしました」と言ってくれたので、安心して取引を進めることができた。
あと、落ち着いた物腰柔らかい口調。
悪かった点
無いですが、しいてあげるなら、税金についてはもう少し情報を前広にいただけると良かったかなと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通して不動産の購入をして頂き、誠にありがとうございました。
N様から頂いたコメント通りですが、N様のお役に立ちたいと思い出来る限りですが、私の実体験をお話させて頂きました。
不動産は大きな買い物ですので、不安になるお気持ちも分かります。
私としては建物・資金計画の説明だけでなく、自分のお話をさせて頂くことで少しはお役に立てたと思っております。
また、税金の件についてはなるべく早い段階で、ご説明をするように心がけて参ります。
引き続き、宜しくお願いいたします。

H様
H様 2024年11月9日

丁寧に教えてくれて不安がなかった

とても親切だった。
何か困ったことやわからないことを聞くと丁寧に教えてくれて不安がなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通じて不動産の購入を頂き、誠にありがとうございました。
今回はリフォームしているお部屋を検討頂き、1~2週間ほどご夫婦で悩まれ、最終的にはお話を前に進めることになりました。
客観的に見ても悪くないお部屋・条件でしたので、私としても逃してしまうのは勿体ないと、H様の背中を押させて頂きました。
結果的にご納得頂いた契約の内容となり、私も大変嬉しく思っております。
お取引は完了しておりますが、ご不明点があればいつでも連絡下さいませ。
引き続き、宜しくお願いいたします。

お客様評価

1
S様
S様 2024年11月8日

ズレた回答が返ってくることばかりでした

銀行の事前審査まで済ませた状態でしたのでそのまま契約まで進めましたが、不動産屋を他社に変更したかったくらいにものすごく不満です。
担当者が海外留学するとの理由で途中からかわった。
前担当者からの引き継ぎがかなり甘く、要所要所で無駄なやり取りや書類の手配に対してのいらぬ心配をさせられた。
新担当者が色々と要領を得ない方で、質問した内容とズレた回答が返ってくることばかりでした。
また、そのメールの返信も遅い。
日中に時間を確保しづらいのでメールで質問したのに、「文章力・読解力に自信がないのでなるべく直接電話で話したい」と言い出すしまつ。
購入した物件の補修に関して売主側の不動産屋が動いてくださっているのだが、その際に生じる鍵の貸し出しなどに関して「あちらと直接やりとりをされた方がお手間がありませんよね」と言い、仲介を辞退した。
高い仲介手数料を払っているのに、その金額に見合った仕事をしない事に不満しかありません。
何割かの返金をして欲しいくらいに憤っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、担当者の私の対応でS様には、大変不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
私が自分本位になってしまい、S様に寄り添った対応をさせていただけなかったことを深く反省致します。
今後の私の対応で少しでも挽回させていただけるように努めてまいります。

お客様評価

5
O様
O様 2024年9月27日

質問へのレスポンスが早い

質問へのレスポンスが早い。
引き渡し前の物件確認や立会協力をしていただいた。
引き渡し前の物件事前確認で、外観など気になるところに目印を付ける作業があった。
そこが結果的にどうなったかが分からないまま鍵の引渡しとなった点については、住宅メーカーの仕事かもしれませんが、何らかの情報共有があるとありがたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は田無センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
引渡前のお立ち合いでの修正箇所の情報共有に関して、こちらの配慮が足りず申し訳ございません。
また何かございましたらお気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
M様
M様 2024年9月21日

とても有能な印象を受けました

担当の方は、とても有能な印象を受けました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は田無センターをご利用頂き誠にありがとうございます。
まだ、ご売却の方も残っておりますので、引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2024年8月28日

安心して購入を進めることができました

初めての物件購入で不明点や疑問点、リクエストが多い中、迅速かつ丁寧にご対応いただき、安心して購入を進めることができました。
誠にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お住まいになる中でお困りの事がございましたらお気兼ねなくお申し出ください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 149件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる