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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2024年12月6日

「私の時はこうしました」と言ってくれた

良かった点
ご自身の経験談を交えて「私の時はこうしました」と言ってくれたので、安心して取引を進めることができた。
あと、落ち着いた物腰柔らかい口調。
悪かった点
無いですが、しいてあげるなら、税金についてはもう少し情報を前広にいただけると良かったかなと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通して不動産の購入をして頂き、誠にありがとうございました。
N様から頂いたコメント通りですが、N様のお役に立ちたいと思い出来る限りですが、私の実体験をお話させて頂きました。
不動産は大きな買い物ですので、不安になるお気持ちも分かります。
私としては建物・資金計画の説明だけでなく、自分のお話をさせて頂くことで少しはお役に立てたと思っております。
また、税金の件についてはなるべく早い段階で、ご説明をするように心がけて参ります。
引き続き、宜しくお願いいたします。

H様
H様 2024年11月9日

丁寧に教えてくれて不安がなかった

とても親切だった。
何か困ったことやわからないことを聞くと丁寧に教えてくれて不安がなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通じて不動産の購入を頂き、誠にありがとうございました。
今回はリフォームしているお部屋を検討頂き、1~2週間ほどご夫婦で悩まれ、最終的にはお話を前に進めることになりました。
客観的に見ても悪くないお部屋・条件でしたので、私としても逃してしまうのは勿体ないと、H様の背中を押させて頂きました。
結果的にご納得頂いた契約の内容となり、私も大変嬉しく思っております。
お取引は完了しておりますが、ご不明点があればいつでも連絡下さいませ。
引き続き、宜しくお願いいたします。

お客様評価

1
S様
S様 2024年11月8日

ズレた回答が返ってくることばかりでした

銀行の事前審査まで済ませた状態でしたのでそのまま契約まで進めましたが、不動産屋を他社に変更したかったくらいにものすごく不満です。
担当者が海外留学するとの理由で途中からかわった。
前担当者からの引き継ぎがかなり甘く、要所要所で無駄なやり取りや書類の手配に対してのいらぬ心配をさせられた。
新担当者が色々と要領を得ない方で、質問した内容とズレた回答が返ってくることばかりでした。
また、そのメールの返信も遅い。
日中に時間を確保しづらいのでメールで質問したのに、「文章力・読解力に自信がないのでなるべく直接電話で話したい」と言い出すしまつ。
購入した物件の補修に関して売主側の不動産屋が動いてくださっているのだが、その際に生じる鍵の貸し出しなどに関して「あちらと直接やりとりをされた方がお手間がありませんよね」と言い、仲介を辞退した。
高い仲介手数料を払っているのに、その金額に見合った仕事をしない事に不満しかありません。
何割かの返金をして欲しいくらいに憤っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、担当者の私の対応でS様には、大変不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
私が自分本位になってしまい、S様に寄り添った対応をさせていただけなかったことを深く反省致します。
今後の私の対応で少しでも挽回させていただけるように努めてまいります。

お客様評価

5
O様
O様 2024年9月27日

質問へのレスポンスが早い

質問へのレスポンスが早い。
引き渡し前の物件確認や立会協力をしていただいた。
引き渡し前の物件事前確認で、外観など気になるところに目印を付ける作業があった。
そこが結果的にどうなったかが分からないまま鍵の引渡しとなった点については、住宅メーカーの仕事かもしれませんが、何らかの情報共有があるとありがたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は田無センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
引渡前のお立ち合いでの修正箇所の情報共有に関して、こちらの配慮が足りず申し訳ございません。
また何かございましたらお気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
M様
M様 2024年9月21日

とても有能な印象を受けました

担当の方は、とても有能な印象を受けました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は田無センターをご利用頂き誠にありがとうございます。
まだ、ご売却の方も残っておりますので、引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2024年8月28日

安心して購入を進めることができました

初めての物件購入で不明点や疑問点、リクエストが多い中、迅速かつ丁寧にご対応いただき、安心して購入を進めることができました。
誠にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お住まいになる中でお困りの事がございましたらお気兼ねなくお申し出ください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年7月14日

フランクで、好感が持てました

まだ経験の浅い方の紹介等もフランクで、好感が持てました。
季節柄、体調の維持も苦労の種で、時々咳込まれるのが大変そうでした。
どうぞお大事に。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、誠に有難うございました。
ご契約から引渡しまでご対応いただく事が多く、お手数をおかけしました。
ご協力いただけましたおかげで、スムーズに決済まで無事に完了できました。
また、ご相談やお困り事等ございましたらご連絡をお待ちしております。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

A様
A様 2024年7月6日

時間にも正確で真面目な性格が伝わり接しやすかった

担当者さんには親切にしていただきました。
時間にも正確で真面目な性格が伝わり、接しやすかったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社とお取引いただき、誠に有難うございました。
お褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思っております。
これから建物の建築するので楽しみにしております。
また何か機会がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。

M様
M様 2024年7月3日

同じ質問でも嫌な顔もせず答えて下さいました

質問等の回答は直ぐにして下さるので、任せて良かったと思います。
こちらのくだらない話や前回と同じ質問でも、嫌な顔もせず答えて下さいました。
お電話での対応は声なのですが、ちゃんと担当者の顔が見えてきます。
とても気持ちよく新生活がむかえられました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度も弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
M様の新生活のお手伝いが出来ましたこと、光栄に感じております。
遠方からのお引越しなどお忙しい中、電話も暖かくご対応頂き幸甚にございました。
またお手続きにも迅速にご協力頂き重ねてお礼申し上げます。
今後とも不動産に関してお困り事やご相談がありましたら、ぜひご相談くださいませ。
引き続き宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年5月31日

プロ意識をとても感じていました!

右も左も分からない状態だった私をサポートしていただき、本当にありがとうございました。
物件を内見し、あれこれ気になった細かい質問に対しても、きちんと調べてくださいました。
そのおかげで、安心して購入まで辿り着くことができました。
最初から最後まで、嫌な顔ひとつせず笑顔で対応していただき、プロ意識をとても感じていました!
また何かあった際はお世話になりたいと思っているので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
M様が気になったところ1つ1つ丁寧に申し出ていただけたため、都度確認を取りながら物件購入を進めることができ大変嬉しく思います。
お住まいになる中でまた何かございましたらお気兼ねなくご連絡くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

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