ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2025年2月15日

親切なご対応で運が良かった

不動産屋さんを何件も回りました。
冬に横浜でコンサートがあり、昼の空き時間に飛び込みで来店しましたが、親切なご対応で運が良かったです。
感謝です。
後は来週に引っ越しですが、周辺の生活用品の買い物地図を教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
数ある不動産会社のなかから、私をお選びいただいたこと、S様の新生活に携われたこと非常に嬉しく思います。
S様のご協力のもとでスムーズなお取引を終えることができました。
引き続きお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年1月27日

丁寧な説明と案内で良かった

他社と比較して、丁寧な説明と案内で良かった。
また、自宅売却で別の営業店舗にお世話になっているが、店舗によってLINEでの連絡ができたりできなかったりするようなので、全店舗でできるよう統一すべきではないかと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
T様におかれましてはご多忙の中迅速にご協力くださり、感謝申し上げます。
また、弊社他センターでのLINE利用の件につきましてはご面倒をお掛けし、申し訳ございませんでした。
担当へは登録するよう指示いたしました。
またお気づきの点がありましたら、お気兼ねなくお申し付けくださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

H様
H様 2025年1月27日

事前の準備等の指示が明確でわかりやすかった

必要書類や事前の準備等の指示が明確でわかりやすかった。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は大切なご新居探しのお手伝いをさせていただき、誠に有難うございました。
H様にはお忙しい中、都度書類のご対応等いただきましたこと感謝申し上げます。
ご新居へのお引越しを心より楽しみにしております。
引き続き、よろしくお願いいたします。

O様
O様 2025年1月21日

またお願いしたいです

所有物件の売却は、またお願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は数ある不動産会社の中から、弊社をお選びいただき誠にありがとうございます。
弊社HPにご登録をいただいていたおかげで、一番に情報のご提供ができました。
ご契約からご決済まで沢山のご協力をいただきありがとうございます。
O様にご協力をいただけたおかげで無事ご決済まで行うことができました。
ご依頼をいただいておりますが、他のお部屋がでてきた際には再度ご報告をさせたいただきます。
今回は不動産のご購入でしたが、ご売却も承っております。
引き続き私が担当としてO様のサポートを行ってまいりますので、どうぞ引き続きよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2025年1月8日

細やかな気配りに感謝しております

急な依頼にも関わらず真摯に対応していただき、チャンスを逃さず無事に契約まで進めることができました。
プロフェッショナルなご対応と細やかな気配りに感謝しております。
今回の契約がスムーズに進んだのは、担当者様の尽力によるものと深く感じております。
このたびは大変お世話になり、誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回のお取引に関しまして、K様のご協力があってこそ、スムーズにお取引を進めることが出来ました。
私からのアナウンスにも素早く手続きを行なっていただき、本当にありがとうございました。
今回お取引きさせて頂いた物件で、末永く健康に快適にお過ごしになることができるよう願っております。
何かございましたら、ぜひお声がけください。すぐにお伺いいたします。
一生の担当として引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2025年1月7日

丁寧にアドバイスをいただきました

いつも丁寧にアドバイスをいただきました。
迷っていて決まらないときも的確なアドバイスをいただき、時間をかけて選ぶことができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回のお取引に関しまして、S様のご協力があってこそ、スムーズにお取引を進めることが出来ました。
私からのアナウンスにも素早く手続きを行なっていただき、本当にありがとうございました。
今回お取引きさせて頂いた物件で、末永く健康に快適にお過ごしになることができるよう願っております。
何かございましたら、ぜひお声がけください。すぐにお伺いいたします。
一生の担当として引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2025年1月3日

納得するまで親切に教えてくださった

細かい質問にも嫌な顔せず、こちらが納得するまで親切に教えてくださった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
今回はご購入・ご売却を同時期にお手伝いさせていただき、少し複雑でわかりづらい面も多かったと思いますが、ご多忙のところ迅速にお手続きにご協力いただきまして、感謝申し上げます。
あとはご売却のお引渡しを残すところとなりました。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。
ご自宅のご売却のほうももう少しお付き合いいただきたく、引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
W様
W様 2024年12月23日

安心感が高かった

とにかく、担当者の安心感が高かった。
購入した不動産への満足度は、誰から買ったかにも強く依存するのだなと実感した。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
今回は本当に良いご縁をいただいたと思っておりまして、売主様も大変お喜びいただいておりました。
私も大変嬉しく思っております。
今後も不動産に関することでお役に立てることがあれば、些細なことでも結構ですのでいつでもお気軽にご連絡ください。
身近でちょっと相談できる存在でありたいと思っておりますので、お知り合いの方へもお気軽にお話いただけますと幸いです。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2024年12月21日

4回目なので安心してお任せ出来ます

担当者さんとの取引は4回目なので、安心してお任せ出来ます。
今後もこの調子で頑張ってください。

東急リバブル

センターからの返答

この度もありがとうございました。
良い物件に巡り合っていただきよかったです。
また、オススメ情報が入りましたらご紹介させて頂きます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

2
Y様
Y様 2024年12月6日

連絡頻度や内容はストレスなく行えた

連絡頻度や内容はストレスなく行えたため満足しております。
貴社に限った話ではなく、業界の慣習ということは理解しておりますが、仲介手数料相応のサービスを受けた感覚がないため、物件価格に一律の料率を乗じる手数料方式は改善していただきたいと考えております。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただきましてありがとうございました。
こちらからの依頼にいつも迅速にご対応いただきありがとうございました。
また、仲介手数料に関するご指摘につきましては、社内でも共有し、より良いサービスをお客様にご提供ができるよう努めてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 283件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる