売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
迅速に丁寧に対応していただきました
迅速に丁寧に対応していただきました。
センターからの返答
この度は弊社に不動産購入のご相談をいただき、誠にありがとうございました。
お問合せいただいてから半年弱、ご希望に沿う物件をご紹介でき、大変嬉しく感じております。
今後とも、ご不明点等ございましたらお気軽にお声がけください。
宜しくお願いいたします。
温かい対応がとても印象的でした
今年の厳暑の中、私の健康状態を考えた契約場所選定という、温かい対応がとても印象的でした。
センターからの返答
この度は不動産のご購入の担当をお任せいただき、誠にありがとうございました。
厳しい暑さの中、ご内覧、ご検討して頂きありがとうございました。
N様の新生活がより良いものとなりますよう祈っております。
また何かお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けください。
手続きの際も常に楽しく進められた
売り主や司法書士との手続きの際も、常に楽しく進められた。
現在の生活にとても満足している。
センターからの返答
I様、ご購入おめでとうございます。
当初は別のマンションへのお問合せでございましたが、お打ち合わせを進める中で今回のご自宅へのお住み替えとなりました。
大切なペットと暮らせる事、生活スタイルをあまり変化させたくないという事で今回のご自宅のご購入となりました。
ご自宅のご売却もある中で、ご協力をいただく事も多々ございましたが快くご協力をいただきありがとうございます。
売主様も大切にしてきた不動産を素敵な方に購入いただけたとの事で喜んでいらっしゃいました。
引き続き担当としてサポートをさせていただきますので、どうぞ引き続きよろしくお願い申し上げます。
不満などもなく満足です
初めて不動産を売りましたが、不満などもなく満足です。
大変お世話になりました。
センターからの返答
この度は、弊社にてN様のお買い換えに携わらせていただき、誠にありがとうございました。
ご自宅のご売却については、N様の多大なるご協力のおかげで素敵な方にお買い求めいただくことができました。
N様におきましては、新たな土地での新生活を、より充実したものにしていただけるようお祈り申し上げます。
今後とも、末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
親身になってくださり、色々アドバイスなども頂いた
とても親身になってくださり、色々アドバイスなども頂きました。
有難うございました。
センターからの返答
O様、この度は無事にご購入おめでとうございます。
お問合せからご内覧までお時間をいただきましたが、その間お待ちいただきありがとうございました。
また、遠方にお住いのお父様にもご協力をいただきありがとうございます。
O様に初めてお会いした際は別のお部屋でのお問合せでした。
タイミングが良く弊社のもつ情報を提供できた事、ご縁がありご契約ができました事、そしてO様の担当を務める事ができ大変うれしく思います。
引き続きO様の担当を務めさせていただきますので、不動産の事で何かご不明点などがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
それでは引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
健気で謙虚なところに好感を持った
まだまだお若く、業務経験も浅いのかな?と、その健気で謙虚なところに好感を持ち、応援する気持ちで接していました。
これからも頑張って下さい。
またお目にかかる日がくるかもしれませんね。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から弊社でご成約いただきまして、誠にありがとうございました。
良いご縁があり、私も嬉しく思います。
お忙しい中、様々なお手続きを迅速に行って頂きましたこと改めて御礼申し上げます。
今後も何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
親切な対応でした
親切な対応でした。
センターからの返答
この度は、横浜元町センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。_
お客様の大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき、_またお役にたてたこと大変光栄でございます。_
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。_
今後ともよろしくお願いいたします。
取引については満足しています
当方は、反復継続して購入している特殊な顧客です。
取引については満足しています。
指摘するところとしては、仲介手数料が事前振り込みというのは、手間と経費の面でやや不満です。
センターからの返答
この度はありがとうございました。
ご指摘いただいた件、ご負担お掛けして申し訳ございません。
また、ご協力頂きましてありがとうございました。
今後、少しでもお客様の負担が少なくなるよう検討させて頂きます。
引き続き、よろしくお願い致します。
事前に見ておきたかったなと感じました
あんしんサポートという電気ガス等の住所変更サポートのサービスで、新居での開通をサポートしていただいたのは助かりましたが、停止の手続を自分でしなければならないのは聞いていなかったので、ギリギリまで気づかず焦りました。
停止の手続の際に新居での開通も同時に手続できるものが多かったので、二度手間に感じる事がいくつかありました。
また今回購入した物件は、売主様が居住されているところに内見に行ったためあまり細かい所まで見られませんでしたが、入居してからシンクやガスコンロ下の棚を使うのは難しい状態なのを知り、事前に見ておきたかったなと感じました。
こちらからは言いづらいことなので、仲介業者様が細部の確認も勧めてくださると、売主様入居中でもお願いしやすいかなと思います。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
新居での開通サポートが役立ったとのこと、大変うれしく思っております。
一方で、停止手続きについてのご案内が不足していた点や、新居の状態に関するご指摘について、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました内容は、今後のサービス改善に向けて重要な課題とさせていただきます。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。
的確にご回答いただけて大変信頼できる方でした
担当者は、こちらの質問に対して常に迅速に的確にご回答いただけて、大変信頼できる方でした。
センターからの返答
この度は、お住まい探しのお手伝いに横浜元町センターをお選びいただき誠にありがとうございます。_
お客様の大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。_
住宅ローンのお手続きなど、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。_
今後ともよろしくお願いいたします。