ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2025年4月14日

程よい距離感で接していただけた

無知な私達に色々と丁寧に教えていただき感謝しております。
程よい距離感で接していただけたのもよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
T様のご希望に叶うサポートが出来たこと、嬉しく思います。
今後とも何かございましたら気軽にお問い合わせくださいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2025年4月7日

どこまで情報共有されているか分かりませんでした

メールでのやり取りが売主担当と買主担当が別々で、担当部署の方々でどこまで情報共有されているか分かりませんでした。
売買担当者については不安を感じてしまっていましたが、賃貸担当者の対応については現在のところ満足しております。
大きな金額を扱っている事と個人情報をやり取りしている事などに対して、緊張感を持って頂きたいと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
こちらに誤りがあり、N様にご負担をおかけ致したこと、お詫び申し上げます。
今後の業務に活かしてまいります。
引続きご不明点などございましたらお問い合わせ頂けると幸いです。

お客様評価

5
O様
O様 2025年4月5日

最高の物件を購入する事が出来ました

担当者Aさんには大変良くして頂きました。
今回は東急リバブル間の取引であったのですが、担当者Bさんと比較をしても担当者Aさんの素晴らしさは際立っていると思いました。
本当に良く周りを見られていて気遣いが素晴らしく、売主さんが困った時も直ぐに手を差し伸べることが出来ておりました。
また常に笑顔で雰囲気を柔らかくすることも出来て、誰に対しても尊敬の念を持たれておりポジティブな発言も多いので、周りの人は気持ち良く仕事が出来ると思います。
1点、今後に向けてさらにステップアップできる点としてはアートなどに造詣が深くなれば、より幅広い客層にも対応できるのではと思いましたが、とても思慮深い方なのであえて爪を隠してる可能性もあるとは思ってます。
幅広い知識を見せつけることなく、丁寧に分かり易く噛み砕いて説明してくださる真摯的な接客態度は、私も他業者として見習う事が沢山ありました。
担当者Aさんのおかげで最高の物件を購入する事が出来ました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただき、大変光栄に存じます。
当社の情報ネットワークを駆使して、О様にとって、最適な物件をご購入いただけたと感じております。
私共は、お客様に寄り添い、お客様に満足いただくことを起点とした営業活動に励んでおり、「不動産仲介といえば東急リバブル」となるような圧倒的トップブランドを目指しております。
私も会社と共にステップアップできるように精進してまいります。
今後も、О様の一生涯のパートナーとして、末永くお付き合いさせていただきたく存じます。
引き続き、よろしくお願いいたします。

T様
T様 2025年3月31日

とても助かりました

今回は売主様も私も物件から遠いという状況のなか、貴センターに伺うことなく話を進めていただきとても助かりました。
今はキャッシュレス決済があるのですね。
過去には雨風の中、売買契約に向かったこともあり、時代の変化を感じました。
担当者さんにはこちらの質問について調べたのちにお返事をいただき感謝しております。
昨年から約1年をかけてのお付き合いとなり名残惜しい気持ちでいっぱいです。
これからも気になる物件があった際はお声をかけてさせていただきます。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびも弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
無事にお引き渡しまで進めることができ、私も大変嬉しく思っております。
スムーズにお引渡しができましたのも、ひとえにT様のご協力があったからこそでございます。
キャッシュレスサービスについてもご満足いただけたようで何よりです。
今後も何かございましたら、ぜひお気軽にお声がけください。

お客様評価

5
N様
N様 2025年3月15日

情報を集めてくださりとても参考になりました

担当者さん
予約せずに来店したのにもかかわらず、丁寧に対応してくださいました。
また、新宿から離れた場所の物件でしたが、現地の具体的な情報を集めてくださり、とても参考になりました。
明るくて勉強家の方だと感じましたので、安心してお任せできました。
今後不動産を売買する際にも、担当していただきたいと思いました。
貴社
不動産売買において、フットワークと交渉を両立させることが何よりも大切なのだと、今回の購入でよく分かりました。
取引経験の多い貴社ならではの強みだと思います。
今後も利用者の側に立った、このような強みを磨いていただければと思います。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度はお取引頂き、誠にありがとうございます。
ご案内前に下見を行った結果、良い点と、そうではない点、がありましたのでご見学前に共有ができ、スムーズなご紹介が出来ました。
また次の機会もご用命をお待ちしております。

I様
I様 2025年3月15日

些細な事でも親身に対応して頂いた

素晴らしい担当者に巡り会えて良かったです。
初めは、物件の情報集めとしてお店に入りましたが、分かりやすく丁寧な対応と些細な事でも親身に対応して頂いた事から、まさか購入までスピーディに進むとは思ってもいませんでした。
ほぼほぼ希望に添った物件に巡り会えた事はタイミングもありますが、良い縁だったからこそ購入出来たものだと感じております。
リバブルさんに頼んでよかったと夫婦共に感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社をご利用頂きまして誠に有難うございました。
物件のご紹介からI様のお手伝いができ大変うれしく思っております。
また、I様のご協力もあり無事にお引き渡しまで進めることが出来たと思います。
今後も、不動産に関するお困りごとがございましたらお気軽にお問合せ下さい。

S様
S様 2025年2月15日

親切なご対応で運が良かった

不動産屋さんを何件も回りました。
冬に横浜でコンサートがあり、昼の空き時間に飛び込みで来店しましたが、親切なご対応で運が良かったです。
感謝です。
後は来週に引っ越しですが、周辺の生活用品の買い物地図を教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
数ある不動産会社のなかから、私をお選びいただいたこと、S様の新生活に携われたこと非常に嬉しく思います。
S様のご協力のもとでスムーズなお取引を終えることができました。
引き続きお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年1月27日

丁寧な説明と案内で良かった

他社と比較して、丁寧な説明と案内で良かった。
また、自宅売却で別の営業店舗にお世話になっているが、店舗によってLINEでの連絡ができたりできなかったりするようなので、全店舗でできるよう統一すべきではないかと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
T様におかれましてはご多忙の中迅速にご協力くださり、感謝申し上げます。
また、弊社他センターでのLINE利用の件につきましてはご面倒をお掛けし、申し訳ございませんでした。
担当へは登録するよう指示いたしました。
またお気づきの点がありましたら、お気兼ねなくお申し付けくださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

H様
H様 2025年1月27日

事前の準備等の指示が明確でわかりやすかった

必要書類や事前の準備等の指示が明確でわかりやすかった。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は大切なご新居探しのお手伝いをさせていただき、誠に有難うございました。
H様にはお忙しい中、都度書類のご対応等いただきましたこと感謝申し上げます。
ご新居へのお引越しを心より楽しみにしております。
引き続き、よろしくお願いいたします。

O様
O様 2025年1月21日

またお願いしたいです

所有物件の売却は、またお願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は数ある不動産会社の中から、弊社をお選びいただき誠にありがとうございます。
弊社HPにご登録をいただいていたおかげで、一番に情報のご提供ができました。
ご契約からご決済まで沢山のご協力をいただきありがとうございます。
O様にご協力をいただけたおかげで無事ご決済まで行うことができました。
ご依頼をいただいておりますが、他のお部屋がでてきた際には再度ご報告をさせたいただきます。
今回は不動産のご購入でしたが、ご売却も承っております。
引き続き私が担当としてO様のサポートを行ってまいりますので、どうぞ引き続きよろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 289件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる