売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
丁寧なフォローをいただき大変感謝しております
購入契約から引渡しまで1年以上期間がありましたが、丁寧なフォローをいただき、大変感謝しております。
センターからの返答
この度は、当社にてご購入いただきまして、誠にありがとうございました。
J様とは、1年以上の長いお付き合いになり、様々なお話をさせていただいておりましたので、良いお手伝いができ、とても嬉しく思っております。
また何かご相談等ございましたらお気軽にお申し付けください。どうぞよろしくお願いいたします。
対応が早くて助かりました
やり取りの対応が早くて助かりました。
こちらの要望にも柔軟にご対応いただけたので、今後も何かあれば相談したいと思います。
センターからの返答
この度は、東急リバブルにご購入いただき誠にありがとうござました。
ご契約からご決済・お引渡しまでタイトなスケジュールの中、M様には多くのご協力をいただき、スムーズに進めることが出来ました。誠にありがとうございました。
今後もなにかありました際には、いつでもお気軽にご連絡お待ちしております。
末永く東急リバブルをご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。
メールでの問い合わせのレスポンスも早かった
とても丁寧な説明や対応で好感が持てた。
メールでの問い合わせのレスポンスも早かった。
センターからの返答
S様、この度はご購入のお手続きをお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご家族の新生活のサポートをお任せいただき、本当に嬉しく思います。
お引渡しまで、書類取得やご準備等、S様のご協力があってこそ無事進むことができました。
お引越し後も、ご不明点やご心配な点があれば、いつでもお申し付けください。
引き続きよろしくお願いいたします。
こちらの希望や疑問に応えてくださいました
皆さんいつも常に笑顔で感じよく、ときにフランクにこちらの希望や疑問に応えてくださいました。
物件の価格情報や広告には載っていない専門家しか知らない情報、こちらの希望通りにはいかないことなども現実に則して教えてくださいました。
大きな買い物でわからないことなども多かったですが、常に安心してお任せすることができました。
他社の方はほとんどお会いしませんでしたが、比較しても東急リバブルの担当者さんには大変誠実にご対応いただいたと感じています。
センターからの返答
この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
お忙しい中だったかとは思いますが、K様がスムーズに対応頂きましたおかげで
引き渡しまで滞りなく終えることができました。
今後も不動産関係で何かお困りごとございましたらいつでもご相談頂けますと幸いでございます。
悪い点も早い段階で教えくれて信頼出来ました
質問に対してすぐに確認いただきました。
また良い点だけでなく、悪い点も早い段階で教えくれて、信頼出来ました。
その他、銀行・管理会社・売主さんの第三者との間に入って、円滑に進めてくださいました。
担当者さんで良かったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
N様、この度は数ある仲介会社より弊社をご利用いただきまして誠に有難うございました。
N様のご新居の購入のお手伝いをさせて頂き光栄でございました。
N様のお陰で、非常にスムーズに取引が完了したと感じております。
重ねて御礼申し上げます。
今後とも何かお困りのことがあれば、どうぞお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。
いつでも顧客目線で考える姿勢に好感が持てた
いつでも顧客目線で考える姿勢に好感が持てた。
営業の対応が早く、会社組織に対する信頼感も感じた。
センターからの返答
M様、この度はお住み替えにあたり、弊社へご依頼をいただきましてありがとうございました。
ご売却・ご購入と同日のご契約でしたので、ご対応いただくことも多く、大変だったかと思います。
M様にたくさんのご協力をいただきましたお陰で、スムーズにお取引を完了することができました。
ありがとうございました。
今後も何かお手伝いができることがございましたらいつでもご連絡ください。
引き続きよろしくお願いいたします。
とてもラッキーだったと思います
担当者さまに、売買ともに対応していただいたことはとてもラッキーだったと思います。
住み替えの売買への踏み切りも、様々な手続きも、担当者さまに丁寧に説明していただきながら進めることができました。
ありがとうございました。
センターからの返答
現在のお住まいも良い条件で、中々住み替えもお悩みになったかと思いますが、非常に良いお住み替えになったのではないかと思います。
H様のお住み替えに関われて大変うれしく思っております。
まだご売却のお手続きもございますので、引き続き宜しくお願いいたします。
スケジュールや手続きもよく理解できました
担当者さんは、いつも笑顔を絶やさず親身に相談にのってくださいました。
LINEで細かいことまで相談させていただき助かりましたし、スケジュールや手続きもよく理解できました。
売り手と買い手がともにリバブルだったことで第三者委託が使えたので、資金のやり取りも時間節約でき、確実かつスムーズでこれは大変助かりました。
もっと宣伝していただいてよいのでは、と思います。
売主さんとの関係も良好だったかと思います。
ローンの選択や火災保険、FP相談など、幅広く丁寧に対応いただきました。
売買契約後に下の階で在宅勤務をされている方から、リフォーム工事の承認が音の問題でスムーズに降りない問題が発生しましたが、可能な限りの対応をしてくださったのは安心につながりました。
ただ、この辺りは事前の把握は難しいと思いますが、リフォーム前提の売買契約後にリフォームが進められない可能性が出るというのは、近隣住人との関係も含め大変不安要素となってしまいました。
担当者さん自身の事後対応はとても頼りになるものだったと思っていますが、事後に個人で解決するのは選択肢も限られた対応となるため、会社として事前の確認や説明が可能な部分があれば検討いただきたいと思いました。
総合的にはとても満足で、他の人にもぜひ薦めたいと思いました。
担当者さんにはあらためて御礼申し上げます。
センターからの返答
S様、このたびは弊社をご利用いただきありがとうございました。
今回のお取引ではリフォームやFP相談、住宅ローンなど確認しながらお打合せさせていただき、都度お時間をいただき誠にありがとうございました。
至らない点もあったかと思いますが、少しでも安心・安全に取引できたと感じていただければ幸いです。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
要領よくご対応頂き不安になる場面が皆無でした
今回ご対応頂いた担当者さんには、大変お世話になりました。
こちらの細かな要望も正確に理解し、また要領よくご対応頂き、不安になる場面が皆無でした。
満足のいくご対応を頂き、ありがとうございました。
一点申し上げるとすると、お繋ぎ頂いた貴社グループの火災保険のご担当の方の対応が機械的で、顧客に寄り添った説明がなされなかった点が非常に残念でした。
こちらは改善頂けると良いかと思います。
センターからの返答
Y様、この度は、弊社から物件をご購入いただき誠にありがとうございます。
火災保険のお手続きに関しまして不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
改善に努めてまいります。
今後お困りごとがありましたらお気軽にご連絡ください。
改めましてこの度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
不安になる対応が多かった
買い手が不安になる対応が多かった。
センターからの返答
H様、この度は弊社にてご購入をお任せいただきまして、ありがとうございました。
ご購入手続きにて、ご不安な思いがあったとのこと、大変申し訳ありません。
現在のお住まいのリフォーム期間等もあり、かつ遠方にお住まいとのことでしたので、早め早めのご対応を心がけていたつもりではございますが、ご不安を払拭できなかったのは力不足だと感じております。
今後のお手続きに関しては、より一層、ご不安に先回りしたお声がけを心がけて参ります。
引き続きよろしくお願いいたします。