ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
W様
W様 2025年3月6日

気に入った物件を購入できて大変満足している

バタバタでしたが、未掲載物件含めてご紹介いただき、無事に気に入った物件を購入できて大変満足している。
担当者さんには、遠方への物件確認含めてクイックに的確に対応いただいて、とても感謝している。
また物件売買の相談事が発生した際には依頼させていただきたい。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は素敵な新居のご購入誠におめでとうございます。
改めてお力になれることがあればお気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2025年3月6日

近くの営業所まで出向いていただきすぐに会話できた

良かった点
押し売り感がなく、適度な距離感で対応していただき、会話もしやすくありがたかったです。
最初に問い合わせした際に近くの営業所まで出向いていただき、すぐに会話できたのも良かったです。
気になった点
そこまでではないのですが、契約手続き後、決済日が決まるまで時間がかかったので、少し不安になりました。
一般的にはデットラインの数週間前に決まるものだというような旨が最初から分かっていれば、そこまで不安にならなかったかもしれません。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社をご利用いただき、ありがとうございます。
ご指摘頂きました点、ご不安にさせてしまい、大変申し訳ありません。
事前にお伝えしておけば、良かったと反省しております。
ご新居はいかがでしょうか。
また、不動産のことで、何かございましたら、お知らせ頂ければ幸いです。

K様
K様 2025年3月3日

快くご対応いただき助かりました

複数回の内見をお願いしましたが、快くご対応いただき助かりました。
購入と売却同時並行で不安がありましたが、しっかり手続きを進めていただき感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はアンケートにご回答をいただき、誠にありがとうございます。
ご不安な部分もあったと思いますがその点をサポートできていたら幸いです。
これからの新生活が楽しいものになるように願っております。
今後も何かお役に立てることがございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2025年3月2日

わかりやすい説明でしたので良かった

とてもわかりやすい説明でしたので良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
今後も不動産のご購入、ご売却の際は是非弊社にお任せ頂けましたら幸いです。お気軽にお申し付けください。
何卒宜しくお願い申し上げます。

M様
M様 2025年2月22日

敬意を持って丁寧に接する姿勢が素晴らしい

相手へ敬意を持って丁寧に接する姿勢が素晴らしいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
今後も、M様のお言葉を胸に営業活動に努めてまいります。
不動産に関するご相談などございましたら、ご友人やご家族でも構いませんので、お気軽にお申し付けください。
弊社の賃貸部門と連携を取って進めて参ります。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

A様
A様 2025年2月21日

誠実に対応していただいていると思います

礼儀正しく、誠実に対応していただいていると思います。
売却には至っておりませんが、早く売る情熱みたいなものがもう少しあれば良いと思います。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社に買い替えのご相談をいただき、ありがとうございました。
非常にA様にぴったりの物件をご購入いただけたと思います。
無事にご決済まで迎えることができ、何よりでございます。
購入が無事に終わりましたので、A様に安心していただけるようご売却が早期成約を迎えられるよう、改めて全力で取り組ませていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2025年2月17日

明確にフレンドリーに対応してくださった

住宅購入という慣れない不安が募るイベントについて、明確にフレンドリーに対応してくださったことは、私の中で最良の担当者であった。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社にてご購入のお取引を進めていただき、誠にありがとうございました。
初めての不動産ご購入、不安な点も多かったかと思いますが、スムーズに進められたのはお忙しい中スピーディにやりとりをできたことに起因していると存じます。
今後ともお困り事がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。

T様
T様 2025年2月16日

相談に乗ってくださり不安点を解消してくれました

初めての住宅購入でしたが、担当してくださった方がとても親身に相談に乗ってくださり、不安点を解消してくれました。
気になった点も迅速に対応してくださり、とても安心感と好感が持てました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご成約おめでとうございます。無事に決済まで完了することができ、安堵しております。
お打合せなどで日程調整させていただいた際、私のお昼の時間なども気にしていただきありがとうございました。
お二人の人柄がとてもよく、良い住宅購入に繋げたいと強く思っておりました。改めて無事に終了して心から嬉しい気持ちです。
今後もお知り合いの方含めてご相談などございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続き、よろしくお願いいたします。

H様
H様 2025年2月16日

真摯にスピーディーに対応してくれる

真摯にスピーディーに対応してくれるため、とても安心できた。
担当者様ありがとうございました。
感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
お引渡し後もご不明点がありましたらお気軽にご連絡ください。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2025年2月15日

物件情報を丁寧にご提案いただきました

予算に応じた物件情報を丁寧にご提案いただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産ご購入のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
ご不明な点がございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続き今後とも宜しくお願いいたします。

次へ
10 / 1054件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる