Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

I様
I様 2024年9月8日

質問に対してハッキリと回答してくれた

良かった点
こちらの質問に対してハッキリと回答してくれた事。
悪い点
少し説明不足のところがあった。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社より不動産のご購入をいただきありがとうございました。
弊社提携のリフォームセレクトをご活用したお部屋のリフォームの打ち合わせをはじめ、たくさんのお打ち合わせ・お手続きにご協力いただきありがとうございました。
スムーズにお手続きを進められたのもI様のご協力があってこそでございます。ありがとうございます。
ご指摘いただいた点につきましては、至らない部分があり申し訳ございませんでした。
I様のお住いのご売却のお手伝いもさせていただく際にはこのようなことが無いように努めてまいります。
引き続きよろしくお願いいたします。

N様
N様 2024年9月7日

問い合わせに対してクイックな対応であった

問い合わせに対してクイックな対応であったので、好感がもてた。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社からご購入いただき誠にありがとうございました。
N様はローンのお手続きなど、迅速にご対応をいただき大変感謝しております。
そのおかげで問題なくお取引ができたと感じております。
また、不動産のことでご相談がございましたらなんでもお申し付けください。
この度は誠にありがとうございました。

K様
K様 2024年8月26日

皆さん良い印象しか残っていません

悪かった点はありません。
不動産会社さんとの関わりが初めてなので他社との比較はわかりませんが、担当者さんを始めお会いした社員さんも受付の方も皆さん良い印象しか残っていません。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
ご内覧からお引渡しまで、何度もセンターまで足を運んでいただき、何度もお打ち合わせを重ねていただいたことで安心なお取引ができました。
心配なところは1つ1つ一緒に確認していただき、納得するまでお打ち合わせさせていただいた時間をよく覚えております。
K様にご協力いただいた面も多々あり、その説は誠にありがとうございました。
今後も、不動産に関するご不明点等ございましたらお気軽にご連絡いただければと存じます。

K様
K様 2024年8月5日

大変よく対応していただき、満足しています

大変よく対応していただき、満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
最初のお問い合わせの物件と、私のおすすめさせていただいた物件を歩いて回り、親しみのあるエリアが一番ということで、今回の物件を即決定されたことを記憶しております。
K様の判断力のおかげで、スピーディーなご購入に進むことができました。
今後も、不動産に関するお悩み等ございましたらお気軽にご連絡いただければと存じます。

お客様評価

5
N様
N様 2024年8月3日

適切な対応、有難うございました

適切な対応、有難うございました。
但し、マイナス要素はあったと思いますが、売却金が当初思っていたのより安かったのは残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお住み替えについて、当社にご相談をくださいまして、誠にありがとうございました。
ご売却につきましては、ご希望の金額まではあと一歩届かず申し訳ございませんでした。
ご売却のご決済、お引越しまでしっかりと進めてまいりますので、引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
N様
N様 2024年8月2日

お気遣いいただき気持ち良く動く事が出来ました

暑い中での現地内覧となることが多い時期でしたが、お気遣いいただき気持ち良く動く事が出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
夏に差し掛かりとても暑い中のご内覧、お引っ越しとなりましたが、N様のご負担が軽減されていたようで安心いたしました。
新生活、お楽しみください。また、不動産に関するご相談等ございましたらお気軽にご連絡いただければと存じます。

K様
K様 2024年7月27日

丁寧に説明してくださりとても感謝しています

担当者さんは常に誠実な対応で、こちらの要望や取引の不明点や不安に思う事について丁寧に説明してくださり、とても感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にお買い替えのお手続きをお任せいただき、誠にありがとうございました。
初めてのお買い替え手続きで非常に大変だったかと思います。
K様のご協力もあり、無事お取引を完了できました。
K様からいただきましたお言葉を胸に今後の営業活動に邁進してまいります。
またご相談がございましたら、いつでもご用命ください。
改めまして、この度はありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2024年7月9日

誠意がある対応を感じました

分からない質問に対して「宿題にさせてください」と持ち帰っていたところなど、誠意がある対応を感じました。
決済の席で、売主さんが領収書がもらえなかったことに困惑されていたことだけ気になりました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度、弊社にご購入のお手伝いをさせていただき、ありがとうございました。
分からないことに対して、お時間をいただきまいてありがとうございました。
ご購入物件に関して、満足していただき嬉しく思います。
ありがとうございました。

お客様評価

5
O様
O様 2024年7月3日

色々と対応して頂き感謝しかありません

担当者様には色々と対応して頂き、感謝しかありません。

東急リバブル

センターからの返答

O様、アンケート拝見しました。ありがとうございます。
ご契約からお引渡しまでの間にご心配になることがあり申し訳ございませんでした。
都度お打ち合わせをさせて頂き一歩づつお引渡しを迎えることができたと思います。
またお引っ越し後にご来店頂きありがとうございました。とても嬉しかったです。
何かあればいつでもご連絡下さい。今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2024年6月29日

パーフェクトな対応で良い取引が出来ました

最初から最後まで、パーフェクトな対応で良い取引が出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はご購入のお手伝いをさせて頂きありがとうございました。
ご予算もあった中、いろいろと調整にお時間を要してしまいましたが、無事にお手伝いさせて頂きありがとうございます。
今後もご購入を検討されているとのことですので、お手伝いできるように頑張ります。
宜しくお願いいたします。

次へ
10 / 241件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる