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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

1
H様
H様 2025年1月8日

契約後は軽視されていたように感じた

契約までは良かったが、契約後は軽視されていたように感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はご指摘を真摯に受け止め改善し、仕事に取り組んでまいります。

N様
N様 2025年1月5日

資料作成や確認などのところで、ヌケやモレがある

相手に対する対応などに関して、熱量や真摯な対応をしている点は好感が持てた。
資料作成や確認などのところで、ヌケやモレがあるところは今後の改善点。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は当社にご相談くださいまして誠にありがとうございました。
不動産会社が沢山ある中、当社を選んでいただき嬉しく思います。
資料の内容に漏れがあり大変ご迷惑をおかけしました。申し訳ございませんでした。
今後とも何かご不明な点がございましたらお気軽にお申し付けください。

I様
I様 2024年9月8日

質問に対してハッキリと回答してくれた

良かった点
こちらの質問に対してハッキリと回答してくれた事。
悪い点
少し説明不足のところがあった。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社より不動産のご購入をいただきありがとうございました。
弊社提携のリフォームセレクトをご活用したお部屋のリフォームの打ち合わせをはじめ、たくさんのお打ち合わせ・お手続きにご協力いただきありがとうございました。
スムーズにお手続きを進められたのもI様のご協力があってこそでございます。ありがとうございます。
ご指摘いただいた点につきましては、至らない部分があり申し訳ございませんでした。
I様のお住いのご売却のお手伝いもさせていただく際にはこのようなことが無いように努めてまいります。
引き続きよろしくお願いいたします。

N様
N様 2024年9月7日

問い合わせに対してクイックな対応であった

問い合わせに対してクイックな対応であったので、好感がもてた。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社からご購入いただき誠にありがとうございました。
N様はローンのお手続きなど、迅速にご対応をいただき大変感謝しております。
そのおかげで問題なくお取引ができたと感じております。
また、不動産のことでご相談がございましたらなんでもお申し付けください。
この度は誠にありがとうございました。

K様
K様 2024年8月26日

皆さん良い印象しか残っていません

悪かった点はありません。
不動産会社さんとの関わりが初めてなので他社との比較はわかりませんが、担当者さんを始めお会いした社員さんも受付の方も皆さん良い印象しか残っていません。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
ご内覧からお引渡しまで、何度もセンターまで足を運んでいただき、何度もお打ち合わせを重ねていただいたことで安心なお取引ができました。
心配なところは1つ1つ一緒に確認していただき、納得するまでお打ち合わせさせていただいた時間をよく覚えております。
K様にご協力いただいた面も多々あり、その説は誠にありがとうございました。
今後も、不動産に関するご不明点等ございましたらお気軽にご連絡いただければと存じます。

K様
K様 2024年8月5日

大変よく対応していただき、満足しています

大変よく対応していただき、満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
最初のお問い合わせの物件と、私のおすすめさせていただいた物件を歩いて回り、親しみのあるエリアが一番ということで、今回の物件を即決定されたことを記憶しております。
K様の判断力のおかげで、スピーディーなご購入に進むことができました。
今後も、不動産に関するお悩み等ございましたらお気軽にご連絡いただければと存じます。

お客様評価

5
N様
N様 2024年8月3日

適切な対応、有難うございました

適切な対応、有難うございました。
但し、マイナス要素はあったと思いますが、売却金が当初思っていたのより安かったのは残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお住み替えについて、当社にご相談をくださいまして、誠にありがとうございました。
ご売却につきましては、ご希望の金額まではあと一歩届かず申し訳ございませんでした。
ご売却のご決済、お引越しまでしっかりと進めてまいりますので、引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
N様
N様 2024年8月2日

お気遣いいただき気持ち良く動く事が出来ました

暑い中での現地内覧となることが多い時期でしたが、お気遣いいただき気持ち良く動く事が出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
夏に差し掛かりとても暑い中のご内覧、お引っ越しとなりましたが、N様のご負担が軽減されていたようで安心いたしました。
新生活、お楽しみください。また、不動産に関するご相談等ございましたらお気軽にご連絡いただければと存じます。

K様
K様 2024年7月27日

丁寧に説明してくださりとても感謝しています

担当者さんは常に誠実な対応で、こちらの要望や取引の不明点や不安に思う事について丁寧に説明してくださり、とても感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にお買い替えのお手続きをお任せいただき、誠にありがとうございました。
初めてのお買い替え手続きで非常に大変だったかと思います。
K様のご協力もあり、無事お取引を完了できました。
K様からいただきましたお言葉を胸に今後の営業活動に邁進してまいります。
またご相談がございましたら、いつでもご用命ください。
改めまして、この度はありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2024年7月9日

誠意がある対応を感じました

分からない質問に対して「宿題にさせてください」と持ち帰っていたところなど、誠意がある対応を感じました。
決済の席で、売主さんが領収書がもらえなかったことに困惑されていたことだけ気になりました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度、弊社にご購入のお手伝いをさせていただき、ありがとうございました。
分からないことに対して、お時間をいただきまいてありがとうございました。
ご購入物件に関して、満足していただき嬉しく思います。
ありがとうございました。

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