ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
F様
F様 2025年3月17日

丁寧に対応いただき助かりました

物件固有の情報について不安点が多く確認ばかりしてしまいましたが、丁寧に対応いただき助かりました。
また、取引自体は滞りなく進められて良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は弊社にお任せいただき、ありがとうございました。
お手続きにあたり、F様には多大なご協力をいただけたことで、スムーズにお取引を行うことができました。
F様の新生活がより良いものとなりますよう、お祈り申し上げます。
また些細なことでも何かございましたら、ご相談くださいませ。

M様
M様 2025年3月9日

ご担当者さんの対応は早くて良かった

ご担当者さんの対応は早くて良かったのですが、説明も専門用語が多く分かりづらいことが何度かあった。
また、こちらから色々聞かないと教えて貰えないことが沢山あったので、最後の方は少し不安でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました点につきましてはご不安な思いを抱かせてしまい申し訳ございませんでした。
大変お手数をおかけしてしまいましたが、住宅ローンの審査や、各お手続きに迅速にご対応いただいたお陰で無事にお取引を完了することができました。
今後も不動産に関してお困りごと等がございましたらお気軽にご連絡お待ちしております。

お客様評価

5
O様
O様 2025年3月8日

細かな点まで調べていただき助かりました

細かな点まで調べていただき助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は誠にありがとうございました。
お住まいが遠方でしたがスムーズに連絡のやりとりができ、良かったと思います。
今後も何かお困りごとなどございましたらご連絡ください。
よろしくお願いします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年2月22日

大変感謝しています

大変感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引をいただき誠にありがとうございました。
遠方にお住まいということもあり、書類のやり取りなどお手数をおかけいたしました。
今回ご購入いただいた不動産は、多数のお問い合わせをいただいていた不動産でM様に無事にご購入いただくことができ大変嬉しく思います。
建て替えが完了されましたら是非またお邪魔させてください。楽しみにしております。

N様
N様 2024年12月6日

最後の最後まで丁寧なサポートをしていただきました

担当者様には大変良くして頂きました。
契約後にもきめ細やかなサポートを頂き、売って終わりの営業マンではなく、最後の最後まで丁寧なサポートをしていただきました。
次に人を紹介する際にもぜひお力添え頂けたら幸いでございます。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度はご家族にとって大切な不動産購入をお任せいただき、誠にありがとうございました。
N様のご協力があり、ご契約からお引渡しまで無事進めることができました。
N様ご家族の新生活が実り多きものになりますことを願っております。
今後のご売却の相談につきましても誠心誠意対応させていただきます。

S様
S様 2024年7月31日

何時でも寄り添う姿勢は大切と思います

個々人にとって家を売買すると言う事は、人生の一大イベントです。
担当者さんの話し易さがなんとも心強く、何時でも寄り添う姿勢は大切だと思います。
他社との比較は出来ませんが、今後ともこうした気持を持ち続けて下さい。
貴社のますますのご発展を祈念申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入のお取り引きに弊社をご利用頂きありがとうございました。
ご購入のお手続きにあたりまして、S様にご協力頂き無事にお引渡しを迎えることが出来ました。
ご購入のお手続きは完了しましたが、旧ご自宅の売却もお手伝いさせていただければと思いますので今後とも宜しくお願いいたします。

H様
H様 2024年4月27日

対応の速さが特に良かった

対応の速さが特に良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、二俣川センターにてご購入のお取引をお手伝いさせて頂きありがとうございました。
お買換えお取引でしたが、当社サービスのスキームでスムーズにお手続きできたと思います。
また、当社提携先のリフォーム会社にてリフォーム工事をお任せ頂きありがとうございます。
お引越しされてから何かお困りのことがありましたらお気軽におっしゃって下さい。
今後とも、宜しくお願い致します。

お客様評価

4
I様
I様 2024年4月3日

対面の方が安心だし物件についても直接話が聞ける

信託口座を使用してのキャッシュレス決済は初めてだったので、少し不安を感じた。
売主との引渡は対面の方が安心だし、物件についても直接話が聞ける。

東急リバブル

センターからの返答

"I様、アンケート拝見しました。ありがうございました。
信託口座を利用したキャッスレス決済は非対面なのでご心配も多かったと思います。
弊社ではキャッシュレス決済が主流になりつつありますので、このご指摘を教訓として少しでもご不安が無い決済になるように事前のご説明、準備に努めます。
ご指摘ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。"

T様
T様 2024年3月2日

大変な安心感を持って物件購入できました

悪かったところはありません。
鍵の引き渡しまでの全てで、大変な安心感を持って物件購入できました。
機会がありましたら、ぜひまた同じご担当者様にお願いしたいと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入をお任せいただき誠にありがとうございました。
エリアを広げて探し始めたタイミングで、最終的に現在ご居住中のエリアでご購入に至ることができ、よかったです。
それも、ご決断や住宅ローンの部分で迅速に動いていただいたおかげです。
今後も、不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。

お客様評価

5
I様
I様 2024年3月2日

とても感じ良く対応して下さいました

とても感じ良く対応して下さいました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社ご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今後も売買のほか、お考えになられていた賃貸や相続の件でのご相談など引き続きサポートさせて頂きます。
今後ともよろしくお願いします。

次へ
10 / 63件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる