Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2024年11月29日

親切に対応してくださり感謝しております

最初の問い合わせから物件購入契約まで、とても気持ち良く親切に対応してくださり感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社新百合ヶ丘センターとお取り引きいただき誠にありがとうございます。
お仕事がお忙しい中、迅速に各お手続きにご協力いただいたからこそスムーズにお取引を完了することができました。
こちらの方こそ感謝しております。
また何かご相談事、お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
T様はこれから益々お仕事が忙しくなるシーズンかと思いますが、皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

K様
K様 2024年11月26日

わかりやすく的確にコミュニケーションいただく

必要な情報をわかりやすく的確にコミュニケーションいただくとともに、段取りも洗練されている。
担当者様と売主様間の良好な関係も見受けられ、それが安心に繋がった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引をいただきまして誠に有難うございました。
K様がご安心・ご満足をいただくことが出来、またスムーズなお取引が出来たことは私も嬉しく思っております。
今後も円滑なコミュケーションとご満足いただけるお取引が出来るように取り組んで参ります。

I様
I様 2024年11月22日

丁寧に対応頂き有難うございました

丁寧に対応頂き有難うございました。
オープニングからクロージングまでとても満足してます。
今後とも宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社販売の物件をご購入頂き誠にありがとうございました。
I様のご協力のおかげで、スムーズにお引き渡しまで進めることができました。
お引渡し以降もサポートいたしますので、何かございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年11月22日

住宅ローンは最も条件の良い銀行を探して頂けた

他のマンションですが、最初に問い合わせし内覧日に変更があったが、スムースに対応してもらえた。
今回のマンションの内覧は、連絡した翌日に手配してもらえ、対応が迅速だった。
住宅ローンは最も条件の良い銀行を探して頂けた。
売買契約は問題なく行われた。
リフォーム業者は、私の希望にあう業者を探してくださり、紹介してもらえた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社を通じて不動産のご購入をいただき誠にありがとうございました。
K様にご協力頂いたお陰で、スムーズなお取引が出来たこと大変ありがたく思います。
また、ご内見やご契約についても臨機応変にご対応頂きましてありがとうございます。
ご購入のところについては、これでお取引完了にはなりますがご売却のご決済も控えておりますので、引き続き精一杯サポートさせて頂きます。
今後とも、ご質問やご不明点ございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
何卒、よろしくお願いいたします。

O様
O様 2024年11月16日

担当者のご対応は常に丁寧で迅速でした

担当者のご対応は常に丁寧で迅速でした。
会社としての対応は、売買契約から決済までのプロセスの全体像を、スケジュールと共に示していただけるとよかったと思います。
ご担当者からのステップごとに説明はあったのですが、全体像がわからないのでスケジュールを組みにくいことがありました。
確定申告に必要な書類など、こちらから質問すると丁寧にお答えいただきましたが、会社から前もって情報提供があるといいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引をいただきまして誠に有難うございました。
ご要望に合う物件をご購入いただけたことを私も嬉しく思っております。
お取引の流れや確定申告について、ご理解をいただきやすいご説明等を行い、よりご満足いただける接客を心掛けて参ります。

K様
K様 2024年10月27日

親身に対応頂きました

親身に対応頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
K様のご新居購入をお手伝いできましたことを、心より光栄に感じております。
リフォームを計画してのご購入でしたので、お打ち合わせなどが数回ありましたがK様のご協力があったからこそ大変スムーズに進んだと感じております。
感謝申し上げます。
引き続き、サポートを継続してまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年10月26日

愛すべきキャラクターが良かったです

建築士を介してのご縁でしたが、担当者様の迅速でスマートな対応や、節度を保ちつつも徐々ににじみ出てくる愛すべきキャラクターが良かったです。
不動産購入という、人生にそう多くは経験しない大事業のハードルを楽しみながら越えることができ、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
無事にお引き渡しを迎えられましたこと大変嬉しく思います。
今後とも、不動産に関するお悩み等ございましたらお気兼ねなくご相談くださいませ。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

H様
H様 2024年10月17日

いわゆるエースをつけていただけた

担当者はいわゆるエースをつけていただけたことにつきます。
経験知識・言動・清潔感・笑顔を含む表情など、全ての点において良かったです。
また、事あるごとに責任者であるセンター長がご挨拶に来られるのですが、その点も会社として私なんかの小さな契約に対しても頑張っています!という姿勢が感じられ、売る側の安心に繋がりました。
テレビコマーシャルでのイメージは、リアルリバブルの方が完全に上回りました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引を頂きまして、ありがとうございました。
また、お褒めの言葉ありがとうございます。
H様はお住み替えの為、購入と売却のお手続きを同時に行わないといけない為、大変だったと思います。
その中でもH様にご協力を頂けたおかげで、スムーズにお手続きを進めることが出来ております。
購入のお手続きは一旦完了となりますが、売却のお手続きが残っております。
引き続きしっかりとサポートをさせて頂きますので、今後とも宜しくお願いいたします。

S様
S様 2024年10月12日

色々とお世話になりました

細かな要望について売主さんと仲介頂き、色々とお世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

お忙しいところ、お客様アンケートにご回答いただき、誠にありがとうございます。
このたびは、S様のご協力のおかげで、スムーズなお取引を進めていただくことができました。
本来、こちらからご提案すべき点もS様からサポートいただきましたこと心より感謝申し上げます。
これから、建物の建築が始まるかと存じますが、素敵なご新居になられることを楽しみにしております。
今後ともご親族様やご友人様のお住み替えやご相続等、不動産に纏わることがございましたら是非、ご紹介いただけますと幸甚です。
何卒よろしくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2024年9月7日

色々と相談にものっていただきました

営業担当者に関しては、きめ細やかに対応していただきましたので、不満はありません。
わかりやすく説明をしてもらい、色々と相談にものっていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご購入に際し、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
私がご依頼した事項にも迅速にご対応いただき、Y様のおかげでスムーズなお取引ができたと実感しております。
また何かお力になれる事がございましたら、不動産売買に関わらずお気軽にご連絡くださいませ。
素敵なご自宅になることを私も心待ちにしております。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 401件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる