ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

W様
W様 2024年12月29日

真摯に対応いただき大変感謝しております

担当者様には真摯に対応いただき、大変感謝しております。
東急リバブル様からは、ライフライン変更サポートのお電話をいただきましたが、お断りしました。
自分でやった方が早いと思いまして。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産ご購入のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
お気に入りいただいた不動産を無事にご購入していただけて、私も大変嬉しく思います。
W様の新居でのご生活が、これまでよりもさらに良いものとなるよう祈念しております。
お困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年12月14日

迅速丁寧にしていただけた

良かった点
対面や電話・メールでの対応も迅速丁寧にしていただけた。
希望に沿う物件を紹介していただけた。
悪かった点
住宅ローンの返済シュミレーションは、ペアローンや元金均等型のケースなど、他社の方が詳細な数字がだせた。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入のお取引をお任せ頂きましてありがとうございました。
ご指摘頂きました、ローンのシュミレーションについては改善できるよう努めて参ります。
ご指摘ありがとうございます。
また、今後なにかございましたらいつでもお申しつけ下さい。

O様
O様 2024年12月7日

細かな質問にも親身になって対応してもらえた

細かな質問にも親身になって対応してもらえたため。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度はご購入のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
お子様の新居での健やかなご成長お祈り申し上げます。
また、なにかございましたらいつでもご連絡下さい。
この度はありがとうございました。

Y様
Y様 2024年12月2日

連絡手段が電話とメールと対面打合せでした

連絡手段が電話とメールと対面打合せでしたが、チャットやweb会議があるとスムーズなコミュニケーションが可能かと思います。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は購入のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
まだ、リフォーム中かと存じますが新居でのお子様のご成長お祈り申し上げます。
また何かございましたらいつでもご連絡下さい。
この度はありがとうございました。

お客様評価

2
Y様
Y様 2024年11月24日

不安解消に向けた丁寧な対応を希望します

当たり障りのない対応ではあるが、素人でわからないことばかりであるので、不安解消に向けた丁寧な対応を希望します。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお住み替え先のご物件をご購入いただきまして誠にありがとうございました。
Y様にご指摘いただいた「ライフラインのご契約方法のご共有」など、今後に活かしてまいります。
お困りのことがございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年11月16日

担当者さんでよかったと思います

とても丁寧に対応していただいて、担当者さんでよかったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はお買い替えのお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
いつも家族皆様で良くして下さりありがとうございました。
また、なにかお手伝いできることがございましたらお申し付け下さい。
この度はありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2024年9月28日

本当に丁寧に分かりやすく対応して頂きました

内見から契約まで、本当に丁寧に分かりやすく対応して頂きました。
とても感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度はK様のご新居ご購入のお手伝いさせていただきまして、誠にありがとうございました。
お取引は完了となりましたが、私がお力になれることがございましたら、いつでも気軽にご連絡下さいませ。
今後とも、末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
M様
M様 2024年9月19日

すぐに複数の仮審査書類の作成に取り掛かった

借りられるローンの相談をした際に、すぐに複数の仮審査書類の作成に取り掛かったのは非常に良かったと思う。
曖昧な予測ではなく、すぐに客観的事実を提示してくれた。
問い合わせに対する回答も早かった。
物件や投資に関する知識もあって、色々教えて貰えた。
手続き関係の案内はやや心許なかった。
口頭だけでなくメールなど書面に残る形で、ToDoや持ち物とお金に関することは、整理して早めに教えてもらいたい。
契約を結んでから4ケ月後の決済の詳細の連絡が1週間前なのは遅かったのではないか?
確定しないことがあるにしても、未確定なことと確定していることを明らかにして、早めにちょこちょこレポートしてくれたほうが安心だった。
印鑑証明などの書類を要求する際に、「誰が」「何に」使うのか、「他の誰かにも別途請求されるのか」、を説明できると更に良かった。
言ってたくれてたかもしれないが、印象に残ってなかったので、メール文書など残る形で印象に残るように伝えて欲しかった。
司法書士からも印鑑証明などの要求があったが、「不動産業者を通じて提出済みの場合は不要」などの但し書きがあり、提出されてるものと勘違いして二度手間が発生した。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社で物件のお探しをお手伝いさせていただき、誠にありがとうございます。
また、いただいたご意見に関しましては、貴重なご意見としていただきまして今後に活かすよう努めてまいります。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年8月30日

サポートをしっかりしてくれた

親切で丁寧な応対で、対応も迅速。
説明もわかりやすく、売り主さんや銀行との間に入ってサポートをしっかりしてくれた。
あとは売る方だけですね。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は不動産購入のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
ご自宅のご売却もお任せいただいておりますので、T様にとってご満足いただけるお取引となるよう、尽力して参ります。
今後とも、何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年8月25日

重い腰を上げられたのはあのお電話のお陰でした

他社を利用していないので差別化になるのかわかりませんが、LINEでやりとりができたのがスムーズで良かったです。
文章なども、写真やデータでフレキシブルに確認してもらえたので、ありがたかったです。
なかなか希望に見合う物件がなく、そこまで急いで探しているわけでもなかったこともあり小康状態の時もあったのですが、年明けに不動産情報サイトで気になる物件を見つけたタイミングで担当者様から新年挨拶のお電話がありました。
それなら内見をお願いしようか・・・としたのが契約した物件でした。
引っ越しをしてしばらく経ちましたが、家族全員満足して暮らしています。
重い腰を上げられたのは、あのお電話のお陰でした。
営業をかけていただけて良かったです(笑)。
その他にも、売主様の引っ越しが決まらず、契約をしてから引き渡しまでが長引いてしまい、不安になった時にも真摯にご対応いただいたり、エアコンの確認漏れで再度の内見も手配して頂きました。
担当者様には、大変迅速かつ丁寧にご対応いただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引頂き、誠にありがとうございます。
初めての不動産購入ということでご不安も沢山あったかと存じますが、無事、満足して生活頂けているようで、私事のように嬉しく思います。
今後、また不動産のお取引依頼やその他お困りのことがございましたら
お気軽に私までご相談くださいませ。

次へ
10 / 164件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる