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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2024年10月3日

納得出来るまで真摯に対応いただいた

たまプラーザセンターから遠い物件にもかかわらず、納得出来るまで真摯に対応いただいたので、感動を覚えました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
K様のご希望に合う物件をご紹介できましたこと大変嬉しく思います。
今後とも、フットワークを生かし、皆様のお役に立てるよう精進いたします。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2024年7月27日

迅速に対応していただき感謝しております

いつも明るく元気良く、迅速に対応していただき、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お仕事がお忙しい中、ご連絡や郵送等迅速なご対応をして頂いたことで、無事ご決済まで迎えることができました。
今後、何かご不明点等ございましたら何なりとお申し付けください。
どうぞ今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年6月25日

評価できる対応をしていただいたと思う

対面で会ってないので特に評価は難しいが、それでも評価できる対応をしていただいたと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご回答いただき、誠にありがとうございました。
オンラインではありますが、S様のお取引を無事に完了できたこと、大変うれしく思います。
こちらへお引越しをされた際にはご挨拶させていただけますと幸いです。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年3月12日

一つ一つ丁寧に回答して下さる

初めて問い合わせをした日から物件の引渡しまで、非常にスピーディーに進めてくださりありがとうございました。
また、購入を検討している段階から物件についてかなり細かく質問したにもかかわらず、一つ一つ丁寧に回答して下さるなど、買主の不安や要望に寄り添った対応をしていただき感謝しています。
将来は投資用に物件を購入し賃貸で運用しようと考えていますが、その際もぜひ東急リバブルのサポートを受けたいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただきまして誠にありがとうございました。
ご質問をいただき、回答するたびに私自身も大変勉強になりました。
今後も不動産のことでお困りのことがありましたら、お気軽にご相談くださいませ。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2024年2月19日

担当の方が良かった

担当の方が良かった。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度はお取引頂き、誠にありがとうございます。
I様のおかげでスムーズにお取引を完了することができました。
また不動産に関して、ご相談等がございましたら、お手伝いさせて頂きますのでお気軽にお申し付けください。

お客様評価

4
H様
H様 2023年11月16日

細かい対応をいただきました

こちらがマンション購入は初めてでしたが、細かい対応をいただきました。
ただ、エリアでの情報がやや不足気味と思いました。
生活するエリアの衣・食の面、公共サービス面の情報を、少し豊富に会社として提供いただければと感じました。
ご担当者には十分対応いただき、感謝しております。
また、アンケートの質問項目に資金面がありましたが、今回該当なかったことを付記しておきます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。
新しくお住まいになる地域の情報をお伝えできず、ご不安な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申しげます。
今後は、お客様が安心してお住まいになれるご提案ができるよう努力して参ります。
H様は、私が初めてお取引をさせていただいたお客様で、いつも温かくご対応くださり大切な思い出として残っております。
いただいた言葉を励みに、日々精進して参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年9月4日

安心して取引をすることができました

大きな買い物なので不安もありましたが、フォローして頂き安心して取引をすることができました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は不動産のご購入をいただきまして、誠にありがとうございました。
ご遠方地からお越しいただくかたちでご契約を進める関係上、お手数をおかけすることもございましたが、ご協力もあり、滞りなく、進めることができました。
ご協力、誠にありがとうございました。
今後もご不安ごとがあればお気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

4
F様
F様 2023年3月5日

メールが少しわかりにくいことがあった

レスポンスは早くありがたかったのですが、メールが少しわかりにくいことがあった。
駐車場がネックになっていることに対して、向き合ってもらえて助かった。
確定申告のタイミングがイマイチまだ分かっていないので、詳しく教えて欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、細部までフォローが行き届かず、申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた部分も修正し、より良い営業活動を行えるようにいたします。
またご縁がございましたら、是非当社をお選びいただけますと幸いです。

お客様評価

5
U様
U様 2023年2月6日

担当者様は信頼が置ける方だと思います

担当者様に対応していただいて、本当に良かったと思います。
売主様のご事情もあり、今回は長い間お世話になることになりましたが、その間の適切なフォローや売買交渉が再開した後のフットワークの良さに大変助かりました。
交渉再開からの急展開には当事者以上に大変な部分があったかと推察しますが、安心してお任せすることができました。
結果として、とても良い契約を締結していただくことができましたこと、感謝申し上げます。
他社との比較は出来ませんが、担当者様は信頼が置ける方だと思います。
本音ベースで相談できる方だと思いますし、無理なものは無理とはっきりとアドバイスをいただける方です。
不動産売買は人生でそう経験するものでもないと思いますので、当事者がよく分からない部分を担当者様のような専門家がサポートしてくれて後押ししてくれると安心できます。
さらにその専門家がビジネスライクではなく、売主様買主様それぞれお互いのポイントを押さえて、お互いが納得できる状況までリードしてくれると、顧客満足度がより高くなると思います。
重ねて御礼を申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は弊社にてお取引をすすめていただきまして誠に有難うございました。
今回の商談につきましては、諸事情のため大変長期に及びまして申し訳ございませんでした。
お取引につきましては、U様の迅速なご判断やご決断の賜物であると思います。
また、アンケートにつきましては貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
U様からのお言葉を励みに今後とも業務に邁進したいと思います。
この度はおめでとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2023年1月20日

よろしくお願いします!

また何かありましたらよろしくお願いします!

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
物件のご案内からご契約までスピーディーなお取引でございましたが、無事にお引渡しまで至ることができました。
スムーズなお取引になりましたのも、K様のご協力のおかげでございます。
引き続き、私どもにお手伝いできることがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

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