ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2024年12月20日

顧客第一の姿勢は変わりませんでした

対応して下さった担当者さんは、常に一歩先を見てアドバイスをくれる方でした。
売主さまとこちらの連携も担当者さんによってスムーズに進み、良好な関係を保ったまま契約まで進めました。
ローンの銀行担当者とも密に連絡をとってくれて、こちらが確認したいことも早く情報がいただけました。
また、急な連絡にも即座に対応してくださり、いつも顧客第一の姿勢は変わりませんでした。
次の機会があればぜひお願いしたいと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご購入、誠におめでとうございます。
マンション内限定でお探ししており、上階が販売開始したタイミングでご紹介することができ、ご購入までお話が進み良かったです。
今後も何かお役に立てることがございましたら、気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年12月17日

大変満足しております

兎に角、親身になって対応して頂いたと思いますので大変満足しております。
他社とは比較検討しておりません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産仲介業者の中から弊社をお選びくださいまして、誠にありがとうございます。
本件は、買換えということで何度も足を運ばせて頂き、綿密なお打ち合わせをさせて頂きましたので当初の予定通りに進めることができました。
またなにかございましたらご連絡くださいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2024年10月29日

的確なアドバイスで背中を押してくれた

決断力のない私ですが、ご担当者が的確なアドバイスで背中を押してくれたと思っています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご購入のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
ご不安ご心配があるなかサポートでき良かったです。
また何かお力になれることがございましたらお気軽にご連絡をいただけますと幸いです。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
U様
U様 2024年9月4日

質問などの対応も早く親切に対応して頂けた

相談にも乗ってくださり、質問などの対応も早く、親切に対応して頂けた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご購入のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
数件内見した中で気に入った物件で成約することができ良かったです。
また何かお力になれることがございましたらお気軽にご連絡をいただけますと幸いです。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
T様
T様 2024年9月1日

フレンドリーなところがよかった

自分の感覚としての不動産業者特有の対応ではなく、フレンドリーなところがよかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産のご購入のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
お買い換えでもあったため、ご契約からお引渡し・リフォーム内容のお打合せなど、タイトで忙しいスケジュールだったかと思いますが無事お引渡しができ良かったです。
また何かご相談事がございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
今後とも、よろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年8月4日

常に先回りの適切な対応と迅速な連絡をいただいた

買い替えの相談をはじめとしてローンや資金計画の相談など、こちらが全く不安に感じることなく、常に先回りの適切な対応と迅速な連絡をしていただき、安心して買い替えを進めることができました。
次の機会もぜひお願いしたいです。
また、センター長をはじめとしてスタッフ全員の皆さんに、とてもあたたかく丁寧にご対応いただきました。
知人等にも薦めたいと思います。
この度は本当にありがとうございました。
感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産のご購入のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
お買い換えでもあったため、ご契約からお引渡しまで、タイトで忙しいスケジュールだったかと思いますが無事お引渡しができ良かったです。
当社全体としてうれしいお言葉もいただきありがとうございます。
また何かご相談事がございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2024年6月23日

家族一同皆が幸せな気分になりました

当初は不安だったが、とても誠実さが感じられました。
戸建希望で他社との比較もしていましたが、基本的には担当者Aさんの人柄と担当者Bさんのサポート力がとても良く、特に急ぐ必要も無かったので、この2人と出会わなかったらこの契約はなかったと思います。
テレビドラマで見たような、嘘がつけない不動産屋さんでした。
最高のコンビでした。
良い取引が出来て、家族一同皆が幸せな気分になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産のご購入のお手伝いをさえていただき誠にありがとうございました。
また、「家族一同皆が幸せな気分になりました。」とありがたいお言葉をかけていただき非常に嬉しく思います。
ご契約からお引渡しまで、タイトなスケジュール感でしたがO様のお力添えにより無事お引渡しを迎えることができました。
また何かご相談事がございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2023年12月9日

天地程に異なる親身な対応をして頂き逆に驚いた

土地について他社Z社に相談しに行った所、終始に渡り傲慢で小馬鹿にした対応を受け、心底不愉快な思いをさせられました。
その後リバブルさんにお話しをさせて頂いた際は、天地程に異なる親身な対応をして頂き逆に驚いた事をよく覚えております。
担当の方の対応は常にシンプルで分かり易く迅速でした。
素晴らしいと思います。
将来的に土地の売買案件を抱えております。
その際は又同担当の方にお願いしたいと思ってますので、またよろしくお願い申し上げます!

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご購入において、弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
また、有難いお言葉を頂き、重ねて御礼申し上げます。
H様の各種お手続に伴う迅速なご対応は、私自身も大変助かりました。
将来的な土地の売買案件につきましても、時期が到来しましたらお声がけください。
今後とも弊社をご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2023年8月17日

とても満足いくお取引をさせていただくことが出来た

良かった点
営業の担当者さんには大変ご尽力いただき、とても満足いくお取引をさせていただくことが出来ました。
我が家はエリア限定でかつ予算の制約もある中、多くの不動産業者様に問い合わせをさせていただきましたが、貴社担当者さんにご案内いただいた情報が我が家の希望に最も沿っており、条件以外の物件を案内されるというストレスを経験することがありませんでした。
また、内見や銀行とのやり取りに関してもタイムリーにサポートいただき、大変感謝しております。
改善が必要と思われる点
営業の担当者さんと私共の3人でやり取りをしておりましたが、御社のシステム?コミュニケーション上のポリシーか何かで、メールにccが使用出来ないとのことは、若干やりずらさを感じることがありました。
営業担当の方、買主ともに、この点はかなりストレスを感じる部分かと思うので、改善された方がよろしいかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
物件探しのお手伝いができ、大変嬉しく思っております。
物件の問い合わせからではございませんでしたが、未公開物件としてご紹介させていただき希望エリア、希望予算で物件と出会うことができ良かったです。
また何かございましたら、お気軽にご相談ください。

F様
F様 2023年8月4日

相談し易い方で良かった

担当者は相談し易い方で良かったです。
ただ仕方のないことですが、購入した物件の周辺の情報は、営業所からは遠かったのでわからないこともあったのかなと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご購入に際して弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
F様、G様のご協力があったからこそ、良いお住み替えが実現できたものと感じております。
ご契約からご決済まで迅速なご対応を下さいまして、大変感謝しております。
今後、ご指摘を頂いた内容を意識し努力して参ります。
何か不動産に関してご相談事がございましたら、お気軽にご相談頂けますと幸いです。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 18件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる