ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2024年12月12日

連絡が細やかで不安感がなかった

良い点
終始はきはきした話し方とていねいな言葉使いで、とても信頼感がもてた。
連絡が細やかで、不安感がなかった。
行動が速く、的確だった。
悪かった点
特にありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は、当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご遠方からお越しになるため、的確に情報を伝えることを意識しておりましたが、O様にも伝わっておりましたようで、うれしい限りです。
是非、今後とも当社をご贔屓にしていただければと存じます。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2024年1月7日

わからない旨伝えると丁寧に対応いただけた

当初は話についていけなかったが、わからない旨伝えると丁寧に対応いただけた。
東急リバブルのサービスとして挙げていてもタイミングで使えないなど、見直す点はいくつかあるのではないか。
結果として、あまり活用できなかった。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お買い替えということで、購入と売却を一緒に進めていくこととなり、お持物などのご準備も大変だったかと思いますが、M様のご協力があり無事にお引き渡しまでで出来たこと、重ねて感謝申し上げます。
不動産のお困りの事がございましたらいつでもご連絡お待ちしております。

お客様評価

5
K様
K様 2023年12月16日

きめ細やかな対応で大変満足しました

早急かつきめ細やかな対応で、大変満足しました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきありがとうございました。
ご希望の地域の中で気に入っていただける物件が見つかり大変嬉しく思います。
お嬢様がご希望されていた猫ちゃんは家族の一員になりましたでしょうか。
またご挨拶させてください。

T様
T様 2023年10月16日

納得の物件に出会うことができました

たいへん満足しています。
半年以上に渡る物件探しにお付き合い頂き、納得の物件に出会うことができました。
感謝!

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
T様とは半年近くに渡り様々な物件を見学に行き、楽しい日々を過ごさせていただきました。
新居でご不明な点等ございましたら、お気軽にご連絡下さい。
また不動産に関してお力になれることがございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2022年4月7日

レスポンスも早く、こちらとしては大満足です!

担当者さんには、とてもよくしていただきました。
連絡もこまめでレスポンスも早く、こちらとしては大満足です!
自宅の売却のほうもお願いすることになり、引き続きよろしくお願いいたします!

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に不動産ご購入のご相談を頂き、誠にありがとうございました。
I様のご期待に添えるよう最大限努めさせていただきました。
ご契約からお引渡しまで、I様のご協力により滞りなくお取引を進めることができました。
誠にありがとうございました。
ご自宅のご売却もご期待にお応えできますよう、精一杯努めさせていただきます。
引き続き宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2021年10月20日

丁寧な説明や対応で、非常に満足しています

購入にあたりスピード感を持ち、尚且つ分かりやすく丁寧な説明や対応で、非常に満足しています。
今後も何かあれば東急リバブルの同じ担当者へお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

"この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
K様のご協力のおかげで、スムーズに取引を終えることができました。
また、満足していただける物件をご購入いただけて大変うれしく思っております。
なにかお困りごとなどございましたら、お気軽にご連絡いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。"

お客様評価

5
N様
N様 2021年7月13日

迅速な対応等、文句無しの対応でした

親身になって、対応していただいた事が一番良かった点です。
他、迅速な対応等、文句無しの対応でした。
悪かった点、ありません。
本当に、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、またお褒めのお言葉をいただきまして誠にありがとうございます。
N様の大切なお住まいのご購入を微力ながらお手伝いでき、またお役に立てたこと大変嬉しく思っております。
N様からいただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
お住まいにつきまして、何かお困り事等がございましたらいつでもお気軽にお声がけいただけましたら幸いでございます。
何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2021年4月23日

ご担当者様には丁寧かつ迅速にご対応いただきました

この度はありがとうございました。
ご担当者様には丁寧かつ迅速にご対応いただきました。
また、土地に関してもこちらの希望を汲んでいただき、良い意味で迷い、比較しながら、期待して購入することができました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社をご利用頂き、ありがとうございました。
今後、素敵な邸宅ができることを切に願っております。
竣工しましたら、ぜひご挨拶に伺わせてください。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2020年1月16日

何度も同じ質問をしても根気強く教えてもらえた

不動産を買うのははじめてで不明点や疑問も多く、混乱する事も多かったのですが、何度も同じ質問をしても根気強く教えてもらえ、納得、安心する事ができました。
色々とご迷惑もおかけしたと思います。
申し訳ありませんでした。
ご対応頂き、本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社様の中から当社をお選びいただき、本当にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまでタイトなスケジュールでしたが、ご協力いただきありがとうございました。
またご遠方にも関わらず、何度も足を運んでいただき、トラブルなく全てのお取引を終えた事、私も一安心しております。
湘南での生活を是非楽しんでいただければと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

2
A様
A様 2019年6月19日

イレギュラー対応にもたつきが感じられた

担当者の方は非常に真面目な対応されていたがマニュアル的、対応に感じられた。
又、若い方だったのだがイレギュラー対応にもたつきが感じられた。
その際、ベテラン社員、又は上司の方が対応していただければ評価は高くなったと思う。
なにより、家の価値はない物件だからと言って仲介業者である貴社立ち合いの元、売り主から、エアコンの取りはずしの了解を得ているにもかかわらず、エアコンのホースを外さなかったり、カベを破損して、そのまま放置するなどひどい対応だった。
いくつかの仲介業者、不動産会社に確認したがありえないとのことだった。
上司はその旨報告はうけていたのでしょうか?
いまだに納得がいっていません。
ちなみに、上司からの謝罪等はいまだにありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてご購入のお取引を頂き、誠にありがとうございました。
ご指摘頂いた件につきましては、お客様のご期待に沿えず、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ありませんでした。この度の件は真摯に受け止め、今後はこのようなことの無いよう精進して参ります。
お忙しい中貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 13件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる