Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2024年10月16日

御対応自体には満足しています

今回初めての利用で、分からない事を沢山聞きました。
対応自体に不満は有りません。
ありがとうございました。
ただ、質問した内容について担当者様が分からない事だった時の対応の第一声が「それは○○に聞いて下さい」だと受ける印象が悪くなるので、「一旦持ち帰って調べたけど分からなかった」っていう工程を挟んだ方が、質問者の心象は悪くならないと思います。
重ねますが、御対応自体には満足しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は大切な不動産のご購入を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
無事、お引渡しが迎えられたことを大変嬉しく思います。
より良い新生活をお送りいただくことを心より祈っております。
今後、何かお困りのこと等がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2024年9月21日

行き過ぎずストレスなく相談出来た

手続きにあたっては不備なく、丁寧な対応が印象的だった。
物件紹介に対しても、条件を聞いた上で「とにかく購入させる」と言う姿勢が行き過ぎず、ストレスなく相談出来た。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引を頂き、誠にありがとうございました。
S様とは、これまで複数回物件ご紹介をさせていただいた中で、今回、S様のお住まい近くで、ご生活環境もあまり変わらない物件に巡り合うことができ、ご縁があったこと私自身大変嬉しく思います。
お仕事や子育てもお忙しい中で、いつも新規物件のご紹介にご返事を頂き、ご契約後の住宅ローンのお手続き等も、いつも迅速にご対応いただけたお陰で、無事、問題なくお引渡しまで至ることができました。
また何かご相談等お力になれることがございましたら、お気軽にご連絡を頂戴できますと幸いです。
今後とも末永くご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年8月12日

良い物件に出会えて良かったです

色々と知らない事を説明していただき助かりましたが、変則休みの影響かと思いますが、質問の回答に時間がかかることがありました。
担当の他にサブが必要かなと感じました。
良い物件に出会えて良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はマンション購入のお取引ありがとうございました。
ご満足いただける物件が見つかり大変うれしく思います。
また、連絡方法については至らぬ点がありご迷惑をおかけしました。
いただきましたご指摘について反省し、次に生かせるよう尽力いたします。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

K様
K様 2024年7月19日

全く問題ありません

全く問題ありません。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はお世話になりまして誠に有難うございました。
通常ではなかなかお知り合いにさせていただけることが無いようなお立場の方とご縁をいただけたことを大変嬉しく思います。
K様のお人柄や立ち振る舞い、会話の際のトーンなど営業としてとても参考になることが多く、また多趣味であられることより個人的にも大変勉強をさせていただける機会がいただけたことを有難く思います。
別件のご売却案件におきましても、良いお話がお持ちできるよう販促活動に尽力させていただきますので引き続き今後とも宜しくお願いいたします。
重ねましてこの度は誠に有難うございました。

K様
K様 2024年7月13日

安心してお取引をお願いする事ができました

全ての対応が早く、的確な提案をして頂き安心してお取引をお願いする事ができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただきましてありがとうございます。
今回のお取引はスケジュールが大変タイトな中で、ご協力を頂きまして御礼申し上げます。
ご購入のきっかけを伺った際に「子供がのびのびと過ごせる戸建てを探してます」というお話がとても印象的でした。
お仕事終わりにも関わらず、ご内覧をしていただき、ご希望に合った物件をご紹介できて大変光栄に思います。
今後、お住まい中にお困りごとや、ご相談がございましたら遠慮なくご連絡ください。
改めて、この度はありがとうございました。

K様
K様 2024年6月17日

丁寧にわかりやすくご説明いただいた

丁寧にわかりやすくご説明いただいたので、安心して購入できました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
知人含め、不動産に関するご相談事ございましたらお気軽にご連絡ください。

O様
O様 2024年2月23日

連絡の頻度は良かった

連絡の頻度は良かったと思います。
他方で、担当者1人のみの対応になっており、担当者が休日の際のカバーが得られないように感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は貴重な不動産のお取引に立ち会わせていただき誠に有難う御座いました。
休日の際に対応できず申し訳御座いませんでした。
また、今後の対応を検討させていただきます。
ご指摘をいただき有難う御座いました。
お客様にご満足いただける営業を心掛け精進してまいります。
宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年2月11日

不安になる事がなく安心して取引できました

常にサポートしていただき、取引完了するまで不安になる事がなく安心して取引できました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、このたびは不動産のご購入について弊社をご用命いただき誠にありがとうございました。
無事にお取引が完了しましたこと、またK様よりお褒めのお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思います。
最初のお問合せから、最後のお引渡しに至るまで、約6か月間という期間ではございましたが、K様とは様々な場面でお打ち合わせをさせていただきました。
大変ご多忙な中、いつも貴重なお時間をいただきありがとうございました。
K様のご協力なしに、最後のお引渡しを迎えることはできなかったと感じております。
本当にありがとうございました。
引き続き、K様のサポートをさせていただきますので、何かご不明な点等ございましたら、些細なことでも構いませんのでいつでもお申し付けくださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。

M様
M様 2024年2月4日

とても感謝しています

最初は物件によってそれぞれの企業の担当者にバラバラに見学を依頼していたのですが、一から説明するのが面倒なので、途中から1人に絞って全部の物件の案内を依頼しようと思い始めました。
その中で、一番感じがよく、裏表が無さそうな担当者さんにお願いしたいと思いました。
ずっと親切にこちらのことを考えてくださって、とても感謝しています。
他社の方はわかりやすい嘘が多いような感じがしたり、もう興味がなくなった物件もしつこく電話が来たりなどして困っていました。
また、高級車がギラギラしていて苦手でした(笑)。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引頂きまして、誠にありがとうございました。
M様のご要望されたエリアでなかなかご希望の叶う物件が無いなかで、大変長いお付き合いをいただき、それでもいつも早いご返信やご対応を
いただきましたおかげで、ご成約に至ることができたのかと思います。
良い物件にてご縁があったこと、私自身も大変嬉しく思います。
今回のお取引に際して、M様には励みになるお言葉をたくさん頂きました。
今後の営業人生の糧とさせて頂きます。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

I様
I様 2023年11月25日

関われば関わるほどその魅力が実感できる方です

担当者様には大変お世話になりました。
住宅購入に足掛け6年ほど掛け、他社様含め多くの担当者の方とコンタクトを取りましたが、断トツの担当者だと感じました。
レスポンスの早さ、即対応の安心感、姿勢等々、関われば関わるほどその魅力が実感できる方です。
心よりありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、このたびはお住まいのご購入について弊社をご用命頂き有難うございました。
無事に素敵なご新居が見つかりましたこと、大変嬉しく思います。
今回、ご契約からご決済までの期間が非常に短いお取引となりましたが、I様のご協力もあり、無事に最後のご決済を迎えることが出来ました。
大変お忙しい中、手続きに時間を割いてくださり、本当にありがとうございました。
引き続き、I様ご家族をサポートさせていただきますので、何かご不明な点等ございましたら、いつでもお申し付けください。
今後とも宜しくお願い致します。

次へ
10 / 62件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる