売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
他の人にしてもらったためそちらは良かった
担当者は不満だったが、その後の相談は他の人にしてもらったためそちらは良かった。
センターからの返答
Y様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
至らぬ点もあり、不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありません。
至らなかった点については真摯に受け止め、ご不安な思いをさせないように努めて参ります。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
問題もなくスムーズにことが進んで良かった
初めて住宅を購入しましたが、問題もなくスムーズにことが進んで良かった。
全ては対応の良さと思います。
センターからの返答
I様、この度は当社仲介のご利用誠にありがとうございました。
有難いお言葉もいただき大変感謝申し上げます。
ワンちゃんとの生活が楽しみですね。
今後とも宜しくお願いします。
希望以上の日程で対応して頂きました
こちらの都合で引渡しまで最短でお願いしましたが、希望以上の日程で対応して頂きました。
センターからの返答
K様、この度は本山センターにて不動産のお取引をいただき、誠にありがとうございました。
またお忙しいところ、アンケートのご回答、ありがとうございます。
初めてのご内覧から、ご契約・お引渡しまで約2か月で完了いたしました。
これもひとえにK様のご協力があってこそだと思います。改めて御礼申し上げます。
今後も不動産のご相談などございましたら、遠慮なくお申し付けください。
この度は本当にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
内覧物件についての資料が詳しいのにびっくりした
内覧物件についての資料が詳しいのにびっくりした。
こちらの要望する物件を多く紹介してくれた。
ラインを通じての連絡が取りやすかった。
全体的に良い人で良かったと思います。
センターからの返答
S様、この度は弊社を通じて不動産をご購入いただき、ありがとうございました。
県外からのお住み替えということもあり、遠方からご内覧の度に、足を運んでいただきました。
不動産のメリット・デメリットをご理解いただいたうえで購入に進んでいただけるよう、物件の紹介や資料の準備は精一杯頑張りました。
ご契約からお引渡しまでスムーズに進んでいくことができたのはS様のお力添えあってのことかと思います。
不動産のことでお困りごとがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
購入前の連絡の頻度が良かった
東急リバブルさんで良かった事が多かった。
購入前の連絡の頻度が良かった。
信頼出来る対応があって不安がなくなり、スムーズに進めたのが良かったです。
センターからの返答
この度は、一社センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
S様の不動産購入のお手伝いができ大変嬉しく思っております。
常日頃、対応できるものには素早い対応を心がけておりますので、S様からのお言葉は大変嬉しく思います。
ありがとうございます。これからも何かお役に立てることがありましたら仰ってください。
その際にもS様のお力になれますよう尽力させていただきます。今後とも何卒宜しくお願いいたします。
電話やメールなどで常に早急に対応してもらえた
初めての不動産購入で当初はわからないことも多かったが、担当者さんに電話やメールなどで常に早急に対応してもらえたので、安心して取引ができました。
また、電気契約に必要な現地確認などのこちらの依頼にも対応してもらえて、非常に助かりました。
最後の引き渡しの際も現地立ち会いをしてくださり、設備についても案内してもらえました。
引き渡し前に清掃業者に水回りの清掃をしてもらえていると聞いていたので期待していましたが、毛だらけ垢だらけで汚かったのが唯一の残念な点でした。
ただ、担当者さんは写真を撮ってくださり、こちらの気持ちを汲んでもらえたので良かったです。
センターからの返答
この度はご購入のお手伝いをさせて頂きまして有難うございました。
H様にはお引渡し時のご確認などご対応頂き大変感謝しております。
今後ともご相談事がございましたらお気軽にお声がけ頂けますと幸いです。
教育が行き届いていると思います
会社は大手だけあって教育が行き届いていると思います。
会社の教育と営業スタイルがマッチして、シナジー効果が出ていると思います。
応援したくなります。
センターからの返答
S様、この度は不動産購入を名古屋駅前センターにお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
また、有難きお言葉、感謝申し上げます。
無事にお引渡しを迎えることが出来たのもS様の迅速なローン手続きをはじめとした御協力があってのことだと思っております。
不動産関連で何かお困りの事がございましたら、不動産の「かかりつけ」としてお気軽にご相談ください。
今後とも何卒、宜しくお願い申し上げます。
子供も飽きないようサポートしてくださいました
小さな子供がいるため手続きの際などに手間がかかってしまった時にも、子供も飽きないようサポートしてくださいました。
子供も担当者さんが大好きになるほどで、安心して手続きが進められました。
大変感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
O様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
無事にお取引完了し、私も大変嬉しく思っております。
私もHちゃんと遊ぶのが楽しみでしたので嬉しいお言葉でございます。
リノベーション工事が完了しましたら、是非室内を拝見させてください。
また不動産でお困り事がございましたらお気軽にご相談ください。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
安心して相談できた
御社について
担当者の不在時も折り返しの連絡が直ぐに有り、終始安心できた。
個室でプライバシーが守られていて、安心して相談できた。
担当者について
他社Z社、Y社が解決できなかったローンの問題を解決してくださり、物件の予算を上げることができた。
悩んでいる時、急かさずに待ってくれた。
同じ事を何度聞いても、嫌な顔をせず答えてくれた。
低予算でもお客様扱いしてくれた。
成約後も、困った時に対応してくれた。
悪い点を考えましたが、ありません。
センターからの返答
この度は当社にてご購入をしていただきましてありがとうございました。
住宅ローンについては、他の会社様よりも低金利で、より良い条件でご利用いただけるように自信を持ってご提案をさせていただいております。
A様のご協力があったからこそ出会うことのできた物件かと存じますので、最後に喜んでいただくことができ、私も嬉しく思います。
お引き渡しを終えたからすべてが終わりではなく、今後も何かお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
対応がとても良かった
担当者の対応がとても良かったです。
もし又不動産の事がありましたら、担当者さんにお願いしたいと思います。
センターからの返答
この度はご自宅のお隣のお土地をご購入というご縁があり、当社にてお取引していただきましてありがとうございました。
ご説明関係などは、いつもお時間を作ってお話を聞いてくださったT様のご協力があったからこそでございます。
お仕事柄、たくさんの方と関わる機会の多いT様に対応の件でお褒めのお言葉をいただけたことは私も嬉しく思います。
今回のお取引で終わりではないと思っておりますので、私がお力になれそうなことがございましたらいつでもお申し付けください。