売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
気遣いが素晴らしく良かった
姿勢、言葉遣い、気遣いが素晴らしく良かったと思います。
センターからの返答
Y様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご遠方にお住まいのところ、いつも迅速に手続きいただき誠にありがとうございました。
Y様の期待に応えられるよう精進してまいります。
また不動産のことでお困りごとがございましたらお気軽にお申し出くださいませ。
何卒よろしくお願いします。
ありがとうございました
大変満足のいくご対応をしてくださり、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、「大切なご所有不動産」のご売却のお手伝いをさせていただきまして、本当にありがとうございました。
お客様の不動産購入における不安を可能な限りなくすことが、私共不動産仲介のプロとしての義務だと考えております。
お客様に感じていただいた質の高いサービスを、一人でも多くのお客様に提供できますよう、引き続きスキルアップに努めてまいります。
大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っております。
今後とも不動産に関することは、東急リバブル京都四条センター、そして営業担当の私をご指名ください。
必ずお客様のご期待にお応えいたします。
対応力がある方と思います
担当者さんは責任感が強いし親切で、対応力がある方と思います。
大変お世話になっております。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきありがとうございました。
また、お褒めの言葉をいただきありがとうござます。
今回、お問合せをいただいてから契約、引渡に至るまで終始スムーズに段取りが出来ました。
取引条件や日程調整も柔軟にご対応いただいたからこそだと思います。
これを機に、今後も是非東急リバブルをご利用いただければと存じますので、引き続き、宜しくお願い致します。
テキパキとしてとても好感がもてました
今回の物件ではいろいろお世話になり、スムーズに購入までいたりました。
100%満足の物件というのはなかなかないと思いますが、今のところ特に話と違うとか思ってたのと違ういうこともなく良かったと思います。
担当の方も相談をすればすぐに動いてくださり、お話もテキパキとしてとても好感がもてました。
ずっと以前他県の家を売却したときは他社Z社の方にお願いしたのですが、こちらも特に悪い点はなかった印象です。
総じて思うのは、やはり大手の業者の方が安心できるということでしょうか。
今回も東急リバブルさんにお願いして良かったと思います。
センターからの返答
この度は、Y様の大切な不動産取引に関して、お手伝いさせていただくことができ、私自身非常に光栄に存じます。
何度も条件などについて丁寧にお話し合いをさせていただき、様々な不動産をご覧いただいた上で、ご納得いただける不動産をご紹介できたこと、
またY様に喜んでいただけたことを大変うれしく存じます。
今後とも何かお困りのことがございましたら、どうぞお気軽にご連絡くださいますようお願い申し上げます。
これからも東急リバブル京都四条センターをよろしくお願い致します。
適切なアドバイスをいただけた
ネットだけでは物件の決め方がよく分かりませんでしたが、適切なアドバイスをいただけたため、物件購入の決断をすることができました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は不動産のご購入に際し、弊社をご利用いただきまして誠に有難うございます。
またお忙しい中、アンケートにご協力いただきまして重ねてお礼申し上げます。
O様よりご満足のお言葉を頂けたこと、大変光栄で御座います。
お問い合わせからご決済までの手続等、迅速にご対応していただき本当に助かりました。
今後も不動産に関することで、お困りのことが御座いましたらお気軽にご連絡ください。
引き続き、東急リバブルをご愛顧の程宜しくお願い致します。
安心して行うことができました
担当者さんにとても親切丁寧にご対応いただき、初めての不動産取引でしたが、安心して行うことができました。
センターからの返答
初めての新居の購入を弊社でお手伝いさせていただき、誠にありがとうございました。
心より御礼申し上げます。
本マンションを購入されるか、本当に迷われている中、ご家族様ともしっかりとお話いただき、ご納得いただいた上でご購入頂きました。
将来のライフスタイルや資産価値も含め、お客様にとって最善のご提案ができたことを非常にうれしく感じております。
最終的に買主様、そして売主様共に喜んで頂ける取引が出来た事を心より嬉しく思います。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
こちらの話もちゃんと聞いてくれた
丁寧な説明で、こちらの話もちゃんと聞いてくれた。
また、その場しのぎの返答はなく、ちゃんと確認して回答してくれた。
センターからの返答
この度は不動産のご購入に際し、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しいところ、アンケートにご協力いただきまして重ねてお礼申し上げます。
ご満足のご様子で大変光栄で御座います。
お問い合わせからご決済までの手続等、迅速にご対応していただき、また、ご遠方のところ何度もご足労いただきまして大変助かりました。
今後も不動産に関することで、お困りのことが御座いましたらお気軽にご連絡ください。
引き続き、東急リバブルをご愛顧の程よろしくお願い致します。
良くやっていただいたと思いました
今回、初めて東急リバブルさんのお世話になり、業務経験の浅い方が担当してくださいました。
まだ業務経験が浅く、上司と買主との間で大変だとは思いましたが、良くやっていただいたと思いました。
最後も故障場所の告知がなかった点も担当の方は間に挟まれ辛かったとは思いますが、これを教訓にしていただけたらと思います。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
私の知識不足もありA様にご迷惑をおかけすることがありましたが、温かくご対応くださり大変感謝しております。
また初めてのお客様としてA様のお住まいをお探しできたことに感謝し、また今回の学びを活かし、多くのお客様へ喜んでいただけるよう精進いたします。
この先もお力になれる事がございましたら、全力で対応いたしますので、ご連絡くださいませ。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
時系列で大変分かりやすい御説明でした
御担当者様の御対応は素晴らしく、良い印象しかありません。
売却から購入まで時系列で大変分かりやすい御説明でした。
またどんな問題提起をしても快く解決して下さり、信頼の出来る素晴らしい御担当者様でした。
心より感謝しております。
センターからの返答
この度は、「大切なご所有不動産」のご売却及びご購入を東急リバブルにお任せ頂きまして、本当にありがとうございました。
お客様の不安を可能な限りなくすことが、私共の使命であり義務と思っております。
はじめてお会いしたときから快く、また笑顔で接していただき、多くの場面でご協力をいただきました。
お客様に感じていただいた質の高いサービスを、一人でも多くのお客様に提供できますよう、引き続きスキルアップに努めてまいります。
大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っておりますので、今後とも不動産に関することは、京都四条センター、そして営業担当の私をご指名ください。
必ずお客様のご期待にお応えいたします。
デメリットばかり説明されていやだった
いい点は特になし。
土地のデメリットばかり説明されていやだった。
センターからの返答
この度は、不動産購入においてお客様の貴重なご意見をありがとうございます。
お客様にとって人生で一度きりの不動産購入においてメリット・デメリットをしっかりとお伝えする事を念頭にご対応させて頂いただきました。
その結果、お客様にご不安を与えてしまう事となり、大変申し訳ございません。
お客様からの貴重な意見をしっかりと受け止め、今後の営業にて改善させて頂きます。