売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
オフライン含めて丁寧で信頼できました
担当の方の接客がオフライン含めて丁寧で信頼できました。
センターからの返答
O様、この度は弊社で大切な不動産の購入をして頂き誠にありがとうございました。
また今回は過去に弊社でお取引頂いたお客様からの紹介という事もあり、いつも以上に熱の入る物件探しでした。
物件もタッチの差で逃してしまった物件もありましたが、結果として良い物件に巡り合えて本当に良かったです。
これでO様のとの関係が終わったわけではなくこれからも引き続き何かあればお声かけ頂ければと思います。
よろしくお願いいたします。
一つ一つ確認して回答を得られました
大きくは満足のいく価格での購入が叶ったこと、初めての不動産投資で不安がありましたが、しっかりとサポートしていただきました。
今回法人として購入しましたが、税金面や減価償却など経費としての知識は勉強会などのバックアップが必要では?と思う点もありましたが、わからないことは一つ一つ確認して回答を得られましたので安心しました。
センターからの返答
Z様、この度は福島センターを通してのご購入、誠にありがとうございます。
ご希望に叶ったお取引を行うことができ、私も大変嬉しく思います。
また、知識面についてのご指摘、ありがとうございます。
この度はお時間を頂戴してしまいましたので、次回お取引させていただくまでにより知識をつけ、改善してまいりたいと思います。
今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。
迅速な対応ありがとうございます
ご丁寧に、迅速な対応ありがとうございます。
センターからの返答
F様、この度は東急リバブルを通じてご成約頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しいなかアンケートにご回答いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お声がけいただいてからすぐのご契約でございましたが、無事にお取引ができましたのは、F様にも迅速にご対応いただいたおかげでございます。
F様や周りの方に対してまた何かお力添えできることがございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い申し上げます。
実際に行動して解決してくれた点が特に感謝している
こちらの早とちりや勘違いにより発生した問題の対応について、間違いを指摘するのではなく、解決に向けてどうしたら良いかを考え、自らが実際に行動して解決してくれた点が特に感謝している。
その際、営業の方の人脈も幅広く、何とかしてこちらの要望に沿う形にするために各関係者が尽力してくれ、日頃からの関係者への気配りがあり、双方の信頼が厚いのがよく分かった。
普通は売主優先である売買も、良いバランスを取ってくださり、三方よしの良い取引であったと思う。
テレビCMでの印象以上に、会社と人材が良いと感じた。
センターからの返答
K様、この度は東急リバブルを通じてご成約頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中ご丁寧にアンケートにご回答いただき、いただいたお言葉に心温まる思いでございます。
弊社提携リフォーム会社や提携銀行も巻き込みながら、K様とともに無事に最後まで進めることができたことは、私にとっても忘れられないご契約となりました。
K様や周りの方に対してまた何かお手伝いできることがありましたら、お気軽にお声がけいただけますと幸いです。
今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い申し上げます。
末筆ではございますが、ご新居にてお子様が健やかに成長され、毎日が笑顔溢れるものとなりますようにお祈り申し上げます。
丁寧にサポートして頂き購入が実現しました
初めての物件購入で右も左も分からない状態でしたが、担当者様に丁寧にサポートして頂き購入が実現しました。
本当にありがとうございました。
売主様との価格交渉時は、予定の時間を数時間過ぎても結論がなかなか出ない状況でしたが、担当者様は途中経過も伝えて下さったので、粘り強く交渉して頂く姿が想像できました。
売買契約を取り付けて頂けた時には正直震えました。
若さゆえの小さなミスはあった気もしますが、大切な部分は間違うことなく、こちらの細かい希望にも前向きに応えて頂いたと思います。
機会があれば、また東急リバブルの担当者様にお願いしたいと思います。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
E様、この度は、東急リバブルを通じてご成約頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中アンケートにご協力いただき、温かいお言葉が大変嬉しく存じます。
法人を設立され初めての不動産購入に対してお力添えさせていただいたことは、私にとっても忘れられないご契約となりました。
思いに行動が追い付かずご迷惑をお掛けしたこともあったことと存じます。
E様と共に無事に最後のお引渡しまで進めることができましたのは、お忙しい中迅速にご対応いただいたおかげでございます。
E様や周りの方に対してまた何かお手伝いできることがありましたら、お気軽にお声がけいただけますと幸いです。
今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い申し上げます。
LINEでのやり取りがやりにくかった
LINEでのやり取りがやりにくかった点。
いただいた書面をその度PCへ移動していた為、不便さを感じた。
センターからの返答
S様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
アンケートにご回答をいただき重ねて御礼申し上げます。
また、貴重なご意見ありがとうございます。配慮が至らずご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
今後も不動産のことでお困りごとがございましたら、すぐにご対応させて頂きますので、お気軽にご相談下さいませ。
S様にとって新居での生活が素敵なものとなるよう心より願っております。
丁寧に対応して下さり文句の付け所がございません
夫婦揃って担当者に恵まれたと実感しております。
こちらの手続きに不備があったり期日がギリギリになったりしても、いつも丁寧に対応して下さり文句の付け所がございません。
センターからの返答
W様、この度は、東急リバブルを通じてご成約頂きまして誠にありがとうございました。
また、ご多忙の中アンケートにご協力いただき、心のこもったお言葉が大変嬉しく存じます。
W様と共に、無事にお取引完了できましたのはお忙しい中ご対応いただけたおかげでございます。
選択肢の多い中、ご購入を決断されたご新居で、W様とW様の可愛いワンちゃんが満足して新生活をお過ごしになられますことを心よりお祈り申し上げます。
W様や周りの方に対してまた何かお手伝いできることがありましたら、お気軽にお声がけいただけますと幸いです。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。
段階ごとにやるべきことが整理できました
物件を初めて購入することになりましたが、LINEで聞きたいことを質問して逐次対応していただいたおかげで、契約に至るまでの段階ごとにやるべきことが整理できました。
ありがとうございました。
センターからの返答
T様、この度は、東急リバブルを通じてご成約頂きまして誠にありがとうございました。
また、ご多忙の中アンケートにご協力いただき感謝申し上げます。
Y様とお子様が伸び伸び生活いただけるお部屋が見つかり、大変嬉しく存じました。
お手間のかかる場面もあったかと存じますが、スムーズにお取引ができましたのは、LINEや電話を通じて迅速にご対応いただけたおかげであると感謝しております。
リフォームが完成し生まれ変わったお部屋での新生活と、T様ご家族のご多幸を心よりお祈り申し上げます。
T様やT様の周りの方に対して何かお手伝いできることがありましたら、お気軽にお声がけいただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
良いところしかなかった
他社と比較検討しても、東急リバブルの担当者さんは良いところしかなかったので、またお願いします。
センターからの返答
K様、この度はお取引ありがとうございました。
お褒めの言葉を頂き誠にありがとうございます。
K様は常にお返事も早く、売買を進めるにあたってたくさんのご協力をしてくださったのでとても感謝しております。
K様は今後ともお会いする機会がたくさんあると思います。
引き続きK様のお力になれますよう頑張って参ります。
引き続きよろしくお願いいたします。
