Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

H様
H様 2024年10月26日

いろいろアドバイスをしてくださり頼りになりました

担当者の方とのやりとりは主にメールでしたが、返信が丁寧かつ迅速で安心感がありました。
物件の購入の決断に至るまで少し不安な点もありましたが、いろいろアドバイスをしてくださり頼りになりました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、その節は大変お世話になりました。
私もご返信など迅速に対応下さり、感謝しております。
また他物件もご紹介していきますので、今後とも宜しくお願い致します。

Y様
Y様 2024年9月21日

教えてもらえてすごくありがたかったです

初めての購入でわからないことが多かったですが、ポイントを捉えて教えてもらえてすごくありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
またアンケートのご回答をいただき重ねて御礼申し上げます。
これからの新たな生活が笑顔あふれるものとなりますようにお祈り申し上げます。
初めての不動産購入は誰もが心配だと思います。Y様に少しでもご安心して進めていただくために迅速なご対応を心掛けました。
今後も不動産のことでお困りごとがございましたら、すぐにご対応させて頂きますので、お気軽にご相談下さいませ。
Y様にとって新居での生活が素敵なものとなるよう心より願っております。

S様
S様 2024年8月24日

確認が早い

連絡と対応、確認が早い。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産のご購入のご相談をいただき誠にありがとうございました。
長い間お探しいただいておりましたが、お気に入りの物件のご購入のお手伝いができ、非常に嬉しく思います。
お引渡し後も何かございましたら何なりとご相談ください。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2024年8月19日

どんなことにでも丁寧なお答えと即対処をいただいた

谷町センター担当者様のみならず、当初ご対応いただいた投資事業PTの方様お二人とも、どんなことにでも丁寧なお答えと即対処をいただき、全幅の信頼をおけました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
O様にご満足いただけた事、大変うれしく思います。
ご多忙な中にも関わらず、手続きの都度、いつも迅速なご準備・ご対応を頂き、改めて感謝申し上げます。
今後ともご相談事がございましたら、お気軽にお申しつけください。
よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
R様
R様 2024年7月8日

素晴らしい

素晴らしい。

東急リバブル

センターからの返答

L様、その節はお世話になりました。
ご契約から決済・引渡しまでタイトスケジュールになりましたが、迅速に対応いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

K様
K様 2024年6月28日

日時の調整を素早く進めて頂き大変助かりました

内覧日時の調整を素早く進めて頂き、大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

いつもお世話になっております。
この度は不動産のご購入のご相談をいただき、誠にありがとうございます。
K様の新居へのお住み替えのお手伝いができ、大変うれしく思います。
今後、ご売却やリフォームをお考えの際にはぜひお声がけください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

U様
U様 2024年5月26日

不満があるというわけでは決してありません

以前に売却時にご対応いただいた担当者Aさんとの比較になってしまい申し訳ないのですが、担当者Aさんの方が全体的に安定感や安心感がありました。
現在の担当者Bさんに不満があるというわけでは決してありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご購入をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
ご対応について、ご満足いただけない点がありご迷惑をおかけいたしました。
また不動産に関してお困りのことがございましたら、どうぞお気軽にお尋ねください。
ユーザー再契約特典、ご家族やお知り合いをご紹介いただいた際の特典もご用意させていただいております。
どんな些細なことでも一生懸命にご対応させていただきます。
今後とも東急リバブルを末永くよろしくお願い致します。

F様
F様 2024年5月22日

いつも丁寧に対応いただきました

いつも丁寧に対応いただきました。
購入価格の決定には、もう少し相談させて頂きたく思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にて不動産購入を頂きありがとうございました。
ご要望がしっかりと汲み取れていない部分があり、申し訳ございませんでした。
お客様満足度に拘り、今後の営業活動に精進して参ります。
また、お力になれることがございましたらお声がけください。
改めてこの度はありがとうございました。

I様
I様 2024年4月7日

定期的に連絡くださった

希望の物件があったのですが、空き物件が出るたびに定期的に連絡くださったので、安心してお願いできました。
他社さんの場合は、希望以外の物件案内もヒアリングなしに勧めてくることも多く、連絡自体が億劫になるような担当者が多かった中、そこが印象的でした。
物件購入に向け動きだしてからも、何事においても対応スピードが早く、質問への回答もはっきりと分かりやすいものばかりで非常に助かりました。
当方の連絡頻度や対応が遅い中、お待たせしたりご迷惑おかけすることが多かったのですが、こちらのスケジュールや状況を鑑みスムーズに進めてくださいました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、その節はお世話になりました。
私もスムーズにやり取りしていただき感謝しております。
また何かございましたらお気軽にお声がけ下さい。何卒宜しくお願い致します。

K様
K様 2023年12月16日

安心して取引することができました

事前連絡、リマインド等を細かくしてくださり、安心して取引することができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は心斎橋センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
K様のお住まい探しをお手伝いでき、大変嬉しく思います。
今後も何かございましたらK様のお力になれますよう、より一層自己研鑽に取り組んで参ります。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

次へ
10 / 35件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる