売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
話すトーンや感じなどとても良かった
担当者の対応や話すトーンや感じなど、とても良かったです。
メールでの問い合わせの返事も早く、ほんと良かったです。
センターからの返答
U様、この度は当社をお選びいただき、誠にありがとうございます。
短期間でのお取引となり、頻繁にご連絡をさせていただきましたが、快くご対応いただきまして、本当にありがとうございました。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
未だ売れてないことが不安です
仕方がなかったとは言え、気に入った物件を購入する為に自宅の買取保証制度を利用しましたが、価格が定期的に下げられてしまい未だ売れてないことが不安です。
センターからの返答
T様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
住み替えということでご売却のご不安もあるかと思いますが、当社が精一杯営業をさせていただきます。
今後も何かございましたら当社へご連絡いただけますと幸甚です。
この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
物腰柔らかく好感がもてました
担当者さんはとても親切丁寧で、他不動産会社担当者の方とは違って物腰柔らかく、好感がもてました。
LINEでのやりとりもスムーズで、細かなことは電話でご説明して頂けたので、何度も来店を求められることなく私としてはとても助かりました。
会社が火曜日と水曜日がお休みとのことで私のスケジュールと合いづらかったことは残念でしたが、他特に問題はありませんでした。
会社のポストの位置が少し分かりづらかったです。
センターからの返答
M様、この度は弊社よりマンションをご購入いただきまして、誠にありがとうございました。
ご契約に必要な資料等も滞りなくご用意いただき、大きな問題もなく取引を完了させることができたのはM様のおかげだと感じております。
また今後ご不明点等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。
話を聞いただけではわからなかったりする場合がある
特に初めて物件購入をする場合、細かな所や一度話を聞いただけではわからなかったりする場合があるし、また忘れてしまうこともある。
そういった細かなサポートを口頭で伝えるのか、メモのような活字として購入者に知らせるのか、一考が必要かもしれません。
センターからの返答
この度は弊社にご購入をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
至らない点があり、Y様にはご迷惑をおかけいたしました。
Y様にご指摘いただきました事を改善し、より一層お客様のためになるよう今後の営業活動を見直していければと思います。
不動産に関してお困りのことがございましたらどうぞお気軽にお尋ねください。
ユーザー再契約特典、ご家族・お知り合いをご紹介いただいた際の特典もご用意させていただいております。
どんな些細なことでも一生懸命にご対応させていただきます。
今後とも東急リバブルを末永くよろしくお願い致します。
返信がとても早く助かりました
ご連絡をさせていただいた後の返信がとても早く、助かりました。
センターからの返答
N様、この度は弊社にて物件のご購入をいただきまして誠にありがとうございました。
アンケートのご回答、更にはお褒めの言葉をいただきましてありがとうございます。
N様にお取引きを通してご満足いただけたこと、仲介担当者として大変嬉しく思います。
また今後の励みにさせて頂きます。
この先不動産に関してお困りのことがございましたら、どうぞお気軽にお尋ねください。
ユーザー再契約特典、ご家族やお知り合いをご紹介いただいた際の特典もご用意させていただいております。
どんな些細なことでも一生懸命にご対応させていただきます。
今後とも東急リバブルを末永くよろしくお願い致します。
大変お世話になりました
担当者さんには大変お世話になりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社にてお取引を行って頂き、誠にありがとうございました。
色々な会社で、ご内覧をいただいている中で、当社でご購入いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お仕事でお忙しい中、K様がスムーズにご対応いただいたからこそ、ご成約に至ることができました。
また何かご相談等お力になれることがございましたら、是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
K様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
担当者様から買う価値はありました
一言お伝えしたい事があります。
担当者様は素晴らしかったです。
長期のローンを組んででも、担当者様から買う価値はありました。
センターからの返答
"M様、この度は東急リバブルにてお取引いただき誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉も頂戴し、大変嬉しく思います。
マイホームの購入というのは、人生においても一大イベントであり、その人の人生を左右することであるということを常に意識して接客するよう心がけております。
その中でM様よりこのようなお言葉をいただけたことは、非常に今後の私の活動においても糧になります。
今後もお客様にご満足いただけるように頑張ります。
また何か不動産に関するお悩みごとができましたら、M様はもちろん、ご友人の方等もご紹介いただければ幸いです。
引き続き、長いお付き合いの程よろしくお願いいたします。"
かなり助けて頂きました
数々の仲介と40件以上の物件を見ましたが、最終的に対応と安心感で担当者さんにお願いし、かなり助けて頂きました。
次に購入や売却となった時も、担当者さんにきっとお願いすると思います。
センターからの返答
Y様、この度は数ある仲介業者の中から弊社をご利用いただきありがとうございました。
またアンケートのご回答をいただき重ねて御礼申し上げます。
Y様とは今後、大阪市内の不動産市場がどうなっていくか等数多くのお話ができ大変楽しくお取引させて頂きました。
取引後もご連絡をいただいたりと今後も末永くお付き合いしていただけたら嬉しく思います。
Y様の職場の方やご友人様で不動産のご相談事がございましたら是非とも私をご紹介いただきましたら全力でサポートさせていただきます。
引き続き宜しくお願い致します。
レスポンスが良かった
レスポンスが良かったです。
センターからの返答
K様、この度は弊社に購入をお任せいただき、ありがとうございました。
高い評価にてご回答をいただき、大変うれしく思います。
ご売却についても引き続き、何かございましたらいつもでお気軽にご相談ください。
よろしくお願いします。
丁寧な対応で良かった
迅速・丁寧な対応で良かったです。
センターからの返答
この度は弊社にご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
アンケートのご回答、更にはお褒めの言葉をいただきましてありがとうございます。
また不動産に関してお困りのことがございましたら、どうぞお気軽にお尋ねください。
ユーザー再契約特典、ご家族やお知り合いをご紹介いただいた際の特典もご用意させていただいております。
どんな些細なことでも一生懸命にご対応させていただきます。
今後とも東急リバブルを末永くよろしくお願い致します。
