売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
素早い対応をしていただきたいへん感謝しております
丁寧に素早い対応をしていただき、たいへん感謝しております^_^。
センターからの返答
この度は当社をお選びいただき、またお忙しい中アンケートにも回答いただきまして誠にありがとうございます。
短期間でのお取引となり、お客様にはご迷惑をおかけしたところもあるかと思います。
いつもお忙しいところ、快くご連絡いただきまして、本当にありがとうございました。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
要望どおりに契約ができた
最初は「なに」と思ったけど、こちらの要望どおりに契約ができたので、後悔しないように言うべきことは言わなあかんと思った次第。
誠実に対応していただき満足。
センターからの返答
S様、この度は弊社仲介をご利用いただき、ありがとうございました。
初めは突然のご訪問で驚かせてしまい、申し訳ございませんでした。
S様がスムーズにご対応いただけた為、滞りなくお取引を進めさせていただくことができました。
S様のお力になることができ、大変嬉しい思いです。
今後とも何かございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続き、よろしくお願いいたします。
対応が早くよかった
対応が早くよかった。
センターからの返答
どの場面においても、できるだけレスポンスの速さを意識していました。
LINEでのやりとりを活用できたのも良かったと思います。
ありがとうございました。
引き続き話に乗って頂ければありがたいです
今回は地主が店子の建物。
地上権を買うという限られた中での取引であり、質問には該当しない項目が多々ありました。
その場合、どちらでもないという評価をしています。
東急リバブルさんについては、今回購入した物件の売却等の今後の処置について、引き続き話に乗って頂ければありがたいです。
センターからの返答
この度は、ありがとうございました。
難易度の高い取引でしたが、M様及び司法書士様等とこまめに打合せさせて頂けた結果、無事取引を終えることができました。
今後ともよろしくお願い致します。
順調に取引が成立した
担当者さんはとても親切です。
外国人で日本語があまり上手ではありませんでしたが、順調に取引が成立した。
センターからの返答
C様、この度は数ある会社の中から当社をお選びいただき誠にありがとうございました。
アンケートにもご協力頂き、またお褒めのお言葉をいただくことができ大変嬉しい限りです。
C様には書類のご説明にご自宅へお伺いさせていただき誠にありがとうございました。
私自身、不動産は金額の大きな買い物になるためご納得いただいた上での購入が必須だと考えております。
その為、書類のご説明に何度もお伺いさせていただきましたが、その度快く受け入れていただき誠にありがとうございました。
また私にてご協力させていただけることございましたら何卒宜しくお願いします。
繰り返し説明をしてくださり大変感謝しています
今回様々な手続きが初めてで、一人で進めていくにあたり分からないことだらけで不安でしたが、いつも私に分かるように丁寧に説明して頂きました。
分かっていなさそうな返事をしているのも察知され、繰り返し説明をしてくださり大変感謝しています。
混乱しそうなときには都度メールをもらい、迷わず言われるがまま(笑)、安心して進めることもできました。
無事、子供にも気に入ってもらえる家を手に入れることができました。
担当者様、本当にありがとうございます!
センターからの返答
この度は不動産のご購入に際し、弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
不動産の売買は専門的な知識を要する場面が多く、かつお客様とも数カ月のお付き合いとなる為、常に分かりやすく、よりご負担をお掛けしないよう日々の営業活動に取り組んでおります。
今回はご所有不動産のご売却も並行して進めていた為、本当に大変だったとお察し致します。
今後も不動産に関わることで何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡をいただけましたら幸いです。
何卒宜しくお願い致します。
いつも迅速な対応で助かりました
いつも迅速な対応で助かりました。
そのため、紹介も行いました。
センターからの返答
この度は谷町センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
I様のお力になれ、大変うれしく思います。
そしてご紹介もいただき誠にありがとうございます。
またご相談等がございましたら、何なりとお申し付けください。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
もう伝え忘れはないのか心配です
今回初めて物件を購入させていただきましたので、他社との比較はできませんが、購入物件について不具合が生じました。
1.事務所の雨漏りについて、担当の方より「修理済み」との返答をいただいておりましたので安心していたところ、来ていただいた専門業者によると、「修理といえるようなものではなく、中から樹脂を塗った工作のような状態である」と苦笑いされておりました。
とりあえず、外壁から直していただいたのですが、「侵入箇所が特定できていないので、直っているかは不明」とのことです。
もし台風でも来て、同じ場所に雨漏りがあった場合、そこが修理できていなかったとなるのではないでしょうか。
2.倉庫の浸水について、契約期間を過ぎたので見積もりをとって保険で直すように言われましたが、この案件で保険が下りないことは不動産のプロならご存じだったのではないでしょうか。
最終的には、売主さんの「水漏れ伝え忘れ」とのことでした。
大変誠実な方にお見受けしますが、もう伝え忘れはないのか心配です。
不安な点については初期の段階で質問しています。
仕事でも使うということも連絡していますので、北から風雨が吹けば事務所が雨漏りし、南から風が吹けば倉庫が浸水するということでは困ります。
物件掲載初日で電話を入れ、内覧初日で即決し、説明のまま手続きを進めてまいりました。
リバブルのご担当者様にも、最後まで誠実に対応していただきますようお願い申し上げます。
センターからの返答
この度はお取引いただきありがとうございました。
お取引完了後の不具合で大変ご迷惑おかけしました。
A様のご不安な点、ご心配な点を察知し、より良い解決策のご提案ができたのではないかと、反省しております。
今後、ご用命がございましたら、最善のご提案をさせて頂く所存でございます。
何卒よろしくお願い致します。
急な電話応対や内覧に対応して頂きとても満足
急な電話応対や内覧に対応して頂き、とても満足できる人です。
購入後もよろしくお願いします。
センターからの返答
この度は弊社より不動産購入をしていただきまして誠にありがとうございます。
お忙しい中お打ち合わせにお時間を設けていただけたことがスムーズなお取引きにつながったのだと思います。
至らない点もあったかと存じますが最後まで信用していただき本当にありがとうございました。
また不動産に関してお手伝いできることがございましたらお気軽にお申し付けください。
出来れば双方のニーズに合わす事をして欲しかった
業務経験が浅い事も有り、分からない事を一所懸命に説明される姿は好感が有りました。
しかし、少し売主(旧オーナー)の意見を重視されていたのか、買主側のタイミングに合わせてもらえなかった。
難しいと思いますが相談や、報告など早めに手を打つ事が出来たと思いますので、出来れば双方のニーズに合わす事をして欲しかったです。
正し、若さや、誠実さはかなり好感が有り、キャラクターの良さが有ったからこそ、色々ミスをされましたが、許す事が出来ました。
今後とも色々な経験を積んで頂き頑張って欲しいです。
センターからの返答
この度は東急リバブル阿倍野センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
一生に幾度とない不動産の購入に際し、私の力不足でS様にご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
S様のご協力のおかげでお引渡しまでさせて頂き本当にありがとうございました。
不動産仲介業のプロとしてお客様にご満足していただけるよう日々精進してまいります。
不動産に関することでご不明点等ございましたらお気軽にご連絡いただければと思います。
ありがとうございました。