売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
対応と案内をしていただいて助かりました
悪かった点はありません。
担当者さんが迅速に確認し、対応と案内をしていただいて助かりました。
センターからの返答
この度、収益区分マンションをご購入をいただき誠に有難うございました。
K様とは、学生時代からのお付き合いで不動産をご購入の際はいつもご相談いただき有難うございます。
お仕事を一緒にさせていただける事、私自身大変嬉しく思います。
引き続き宜しくお願いいたします。
相手方と何度もやり取りの場を持ってくれた
良かった点は、契約を進めるために相手方と何度もやり取りの場を持ってくれた点です。
売主様と私の架け橋となってくださりありがとうございます。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引を行っていただき、誠にありがとうございました。
お仕事もお忙しい中、様々な手続きにご対応いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
また何かお困りごと等ございましたら、お力添えさせていただければとおもいますので
いつでもご連絡下さい。
この度はありがとうございました。
物件の状況についていろいろとお話しできた
Z銀行を通じて、住宅物件の購入を依頼しました。
Z銀行の会議室にて、行員さんと一緒にパソコンのウェブ会議で担当者と購入物件の状況についていろいろとお話しできたことが参考となり、その後物件を購入する助けとなりました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂きありがとうございました。
F様の初めての関西での生活のスタートとなる、ご自宅の購入をお手伝いさせて頂けたことを大変嬉しく感じています。
暑い中でしたが様々ご協力頂きありがとうございました。
お困りごとがございましたらいつでもご連絡ください。
親身になって対応いただき感謝しています
賃貸物件の購入は初めてでしたが、親身になって対応いただき感謝しています。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中で、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なコメントもいただきまして深く感謝申し上げます。
今回、O様の不動産売買に関われたこと、大変嬉しく光栄です。
ご評価いただきました点につきましては、今後の励みとし営業活動に生かして参ります。
引続き些細なことでも、ご遠慮なくご相談いただければと思います。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
親身に対応してくださって助かりました
親身に対応してくださって助かりました。
また何かあれば担当者さんにお願いしたいと思います。
センターからの返答
S様、この度は弊社で大切な不動産を購入頂き誠にありがとうございました。
スムーズにお取引ができたのも、S様のご協力あってこそだと思います。
住みながら何か問題点等出てきた際には何なりとお申し付けください。
S様との関係はこれからも続いていくと思っております。
引き続きよろしくお願いいたします。
上長さんと話がしたかったと思います
あえて言うなら・・・案内初期の段階で上長さんと話がしたかったと思います。
センターからの返答
この度は当センターにてお取引を行って頂き、誠にありがとうございました。
ご購入物件のお探しをお手伝いさせていただき、いくつも一緒に見させていただいた中で、いいご物件に巡り合えたこと、自分のことのようにうれしく思っております。
最後までお付き合いいただき、誠にありがとうございました。
また、いただいているご指摘事項に関して、こちらのご配慮が足らずで大変申し訳ございませんでした。
今後はご指摘いただいたことを意識し、よりスムーズにご不安なくお取引ができるよう、精進していきたいと思います。
また何かご相談等お力になれることがございましたら、是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
Y様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
話しやすかった
担当者が話しやすかった。
大変忙しそうなので、身体に気をつけて頑張ってください。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引を行って頂き、誠にありがとうございました。
お住み替えのため、ご売却・ご購入ともにお付き合いいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
忙しい中、N様が何度もお打合せにお越しいただいたからこそ、無事ご成約に至ることができました。
売却・購入とお買い換えの手続きでしたので、スケジュール調整等ご協力ありがとうございました。
また何かご相談等お力になれることがございましたら、是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
N様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
とても感謝しております
家を買う事を諦めていましたが、担当者さんに出会い色々な提案をしていただき、無事家を買う事ができました。
親切に対応していただき、とても感謝しております。
センターからの返答
S様、この度は東急リバブルをご利用くださり誠にありがとうございます。
また、お忙しい中アンケートのご協力ありがとうございます。
スムーズにお取引が出来ましたのも、S様のご協力があったからこそでございます。
今後も何かお手伝いできることがございましたら、迅速な対応致しますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
連絡等もこまめに頂いた
連絡等もこまめに頂いたり、いろいろな事を丁寧に対応して頂いて、とてもいい担当者さんで安心して購入する事が出来ました。
センターからの返答
アンケートにご回答いただき、誠にありがとうございます。
私もA様の新居のご購入のお手伝いができ、非常に嬉しく思います。
不動産に関することで何かございましたら、いつでもご連絡ください。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。
リモートミーティングなども取り入れてほしい
遠方にいる者には、リモートミーティングなども取り入れてほしい。
センターからの返答
この度は、梅田センターをご利用頂きありがとうございました。
先ずはM様の不動産購入をお手伝い出来ましたことを大変嬉しく思います。
お取引の際には迅速かつ柔軟にご対応いただき、本当にありがとうございました。
今後はリモート対応等も多く取り入れてまいります。
引続き不動産に関するお困り事がございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
宜しくお願い申し上げます。