ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2024年12月26日

一生懸命していただきました

ご経験が少ない中、最初から最後まで一生懸命していただきました。
経験を積まれて、余裕のある仕事ができると良いと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社とお取引くださり誠にありがとうございました。
今回のお取引を通じてM様にはたくさんご協力を賜り、また学ばせていただいたことが多くございました。
大切にされていたご自宅のご売却に関しましても、お任せくださりありがとうございます。
営業として成長した姿を日々お見せできるよう、精進してまいります。
引き続きよろしくお願いいたします。

S様
S様 2024年12月19日

明るい笑顔で接客いただいた

アップダウンの少ない物件を紹介していただきました。
明るい笑顔で接客いただいたのも好印象でした。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はお取引を頂き誠に有難うございました。
リフォームの打合せ等で何度も物件に足を運んで頂き、感謝申し上げます。
スケジュール調整等ご協力を頂き、スムーズにお取引を完了することができました。
何かご相談等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
引続き、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年12月7日

説明もわかりやすかった

返信が早く、対応も丁寧で、説明もわかりやすかった。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は都島センターにてお取引を頂き有難う御座いました。
また、ありがたいお言葉を頂きありがとうございます。
不動産購入は人生で何度もない経験で御座いますので、最後までサポートをできたこと誠に嬉しく思います。
今後とも引続き、よろしくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2024年10月30日

こちらのペースに合わせて案内して頂きました

初めての不動産購入の為分からない事ばかりでしたが、分かりやすく説明して頂き、特に不安な事はありませんでした。
夏の暑い中、気になっていた物件の内覧を何度もお願いしましたが、嫌な顔一つせず、こちらのペースに合わせて案内して頂きました。
最初から最後まで丁寧にご対応頂き、ほんとに感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度はお取引を頂き誠に有難うございました。
こちらこそ暑い中、何度も物件に足を運んで頂き、感謝申し上げます。
スケジュール調整等ご協力を頂き、スムーズにお取引を完了することができました。
何かご相談等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き宜しくお願いいたします。

K様
K様 2024年9月24日

スピードが早い対応

スピードが早い対応。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご内見から決済お引渡しまでお客様のご協力もあり、スムーズに進めることができました。
引き続き不動産のご相談等ございましたらお気軽にお申し付けください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

F様
F様 2024年7月30日

レスポンスがとても早く良かった

レスポンスがとても早く良かったです。
他の不動産会社よりも、とても早く真摯な対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は数ある不動産会社の中から弊社でお取引をさせていただき、ありがとうございました。
猛暑の中、複数回に分けて内覧のお時間をいただきありがとうございます。
F様の迅速なご対応により、スムーズにお取引を完了することができました。
また知り合いに不動産の事でお悩み事がございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
引続き、よろしくお願いいたします。

M様
M様 2024年6月2日

不安を感じることはありませんでした

安定した対応と適切なアドバイスがあり、特に不安を感じることはありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は数ある不動産会社の中から弊社でお取引をさせていただき、ありがとうございました。
M様の迅速なご対応により、スムーズにお取引を完了することができました。
また何かありましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
引続き、よろしくお願いいたします。

M様
M様 2024年5月30日

仕事のプロだなと強く感じました

とても丁寧に対応してくださりました。
担当者さんよりご紹介いただきました引越業者の方々についても、素人ではできない技術と仕事の内容で、まさにプロだなと感心致しました。
売買契約の課程では家族の者が、担当者さんよりお話いただいた内容を「聞いてない、知らない」となったことも数度あったかと思われます。
担当者さんもとても悩まれることもあったかと思いますが、その後も誠意ある態度で家族の者に接してくださり、一生懸命対応してくださりました。
担当者さん、引越業者の方々共に、素人目線からになりますが、仕事のプロだなと強く感じました。
私の中で生涯忘れることのない感銘の出来事でした。
今後再び何らかの不動産取引が必要になった時は、次回も担当者さんに相談し依頼したいと切望しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は京橋センターにお住み替えの手続きを一任して頂き誠にありがとうございました。
お住み替えというのもあり、ご自宅のご売却とご購入のお手続きが同時並行で進む形で混乱を招いてしまったこともございましたが、無事取引が完了できたのは偏にM様のご協力のおかげです。
本当にありがとうございました。
ご売却の取引はまだ完了しておりませんが、最後まで全力でサポートさせて頂きますので、引き続きよろしくお願い致します。

K様
K様 2024年2月25日

火災保険手続きもスマホから簡単にできました

担当者の対応も非常によく、住宅ローンや火災保険手続きもスマホから簡単にできました。
不満やストレスが無く、取引できました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
数ある不動産会社の中から東急リバブルをお選び頂きまして、本当にありがとうございます。
不満やストレスを感じられることなく、無事にお取引を終えられたこと、大変嬉しく思います。
頂いたお褒めのお言葉を力に、今後も日々の営業を頑張って参ります。
また不動産の件でご相談がございましたら、いつでもご連絡下さい。
今後も末永いお付き合いを宜しくお願いします。

M様
M様 2024年1月31日

ビジネスチャットツールでの対応もすごく良かった

担当者様には最初から最後まで教えて頂き、誠に感謝しています。
ビジネスチャットツールでの対応もすごく良かったです。
そのお陰で、物件の引渡しまでスムーズに出来たと思います。
重要事項説明書を購入前の早い段階で確認させて頂き、マンションの状態が分かり良かったです。
キャッシュレスは他社に無いサービスであり、手付金を現金で用意しなくていいメリットがあり、とても良かったです。
先月のマンションの総会で、管理会社が変わる話がありました。
管理会社はマンション購入の1つの条件でありましたので、購入前に分かっていたのであれば連絡頂ければ良かったなと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引頂き、誠にありがとうございました。
また、温かいお言葉を頂き、大変嬉しい気持ちでございます。
ビジネスチャットツールの活用やキャッシュレス決済の利用等にご対応頂き、スムーズにお取引を進める事が出来ました。
管理会社変更の案について、お客様から頂いた貴重なご意見を今後の業務に活かせるように対応させていただきます。
今後とも京橋センターをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 33件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる