Myリバブル

仙台
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2024年10月8日

要望に対して柔軟に対応してくれた

良かった点
担当者の方が要望に対して柔軟に対応してくれた。
悪かった点
電子化が他社と比べて遅れている。
紙の書類だと収入印紙代がかかるので、何でも電子化して欲しい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル梅田センターにてお取引をいただき誠にありがとうございました。
今回のお取引につきましては、O様の協力もあり、遠方ではありましたがスムーズにお取引させていただきました。
頂戴した指摘事項について、今後は更にスムーズにお取引ができるよう努めてまいります。
また何かございましたらいつでもご連絡くださいませ。
宜しくお願い申し上げます。

O様
O様 2024年9月25日

期待以上の仕事していただきました

初対面の印象が良かったので、相見積もりは取らないと言いました。
私の以前の仕事経験から、出来る方だと判断。
期待以上の仕事していただきました。
人柄もよく言うことなし。
何かあればまた相談したいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル梅田センターにてお取引をいただき誠にありがとうございました。
お住み替えのため、ご売却・ご購入ともにお付き合いいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お忙しい中、O様が何度もお打合せにお越しいただいたからこそ、無事ご成約に至ることができました。
また何かございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2024年9月20日

気持ちよく買い物が出来ました

誠実に対応して下さり大変好感をもてました。
何事も丁寧で仕事にそつがなく、気持ちよく買い物が出来ましたことを、心から感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社東急リバブルに購入のご相談を頂きありがとうございました。
また、ありがたいお言葉を頂きありがとうございます。
不動産購入は人生で何度もない経験です。
最後までお客様のサポートをできたこと誠に嬉しく思います。
引き続き東急リバブルをよろしくお願いします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年7月21日

迅速かつ丁寧に説明してくださいました

初めてのマンション購入だったため不安が多く、こちらもたくさん質問をしてしまいましたが、担当者さんは一つ一つ迅速かつ丁寧に説明してくださいました。
次第に不安はなくなり、担当者さんは自分の知り合いにも自信を持って紹介できるほどの存在になりました。
今回は大変お世話になり、本当にありがとうございました。
担当者さんには今後も含め、末永くよろしくお願いしたいと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は貴重な不動産購入のご依頼を東急リバブルにお任せいただき、誠にありがとうございました。
初めての内覧の時からS様はいつも優しく朗らかにご対応いただいて、お会いすることが楽しみでした。
無事にご満足いただけるお部屋をご紹介することが出来、光栄でございました。
こちらこそ今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。
いつでもご連絡をお待ちしております。

H様
H様 2024年6月23日

円滑な契約及び決済に資する配慮を頂いた

センター間の連携、遠隔地での契約、決済時の便宜など、円滑な契約及び決済に資する配慮を頂いた。
設備の動作確認では一部連絡不足や不備があるも、依頼後迅速に対応された。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度のお取引き誠にありがとうございました。
H様にとってご負担の少ないお取引を意識し取り組ませていただきましたが、多数のご協力とご理解をいただきましてありがとうございました。
おかげさまで円滑なお取引をさせていただきました。
またお困りごとや気になる点がございましたらお気軽にお声掛けください。
引き続き東急リバブルを宜しくお願い申し上げます。

M様
M様 2024年4月14日

的確な提案もいただけてとても安心できました

常に親身になって寄り添ってくださる印象が強く、なんでも相談できる雰囲気を作ってくださったことが非常に良かったです。
また、欲しい情報は敏速に提供してくださり、的確な提案もいただけてとても安心できました。
手続きもとてもスムーズで、日程調整など希望通りに進めるため尽力してくださったことに感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は大切な新居探しのお手伝いを東急リバブルにお任せいただき、誠にありがとうございました。
M様とは初めてお会いさせていただいてから約半年間のお付き合いとなりましたが、いつも優しくご対応いただき本当にありがとうございました。
M様のお人柄もあり、お話ししている時間はとても楽しく、有意義な時間を過ごさせていただいておりました。
また何かお困りごとがございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2023年11月13日

金利なども努力していただきありがとうございました

今回は自宅用のマンションを購入しました。
わかりやすい説明や、人の紹介などをしてもらえて助かりました。
手数料やローン金利なども努力していただき、ありがとうございました。
また売却などの際は、よろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は数ある不動産業者の中から夙川センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
お仕事が大変お忙しい中、いつもお仕事終わりにお時間調整いただき御礼申し上げます。
K様の多大なるサポートのおかげで今回のお取引を無事に終えることができました。
今後もお困りごとなどございましたらお気軽にご相談ください。
何卒、よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
Y様
Y様 2023年11月13日

担当者に連絡をしたら、色々動いて下さいました

長い間一戸建に住んでいて初めての住居変更だったので、マンション住いがどのようなものなのかがわからなかったし、他社の不動産業者とは話があわなかったので、東急リバブル一本で行きました。
引越しをして気になる点があったので担当者に連絡をしたら、色々動いて下さいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご自宅のご購入をしていただき誠にありがとうございます。
お引き渡し後に、ご家族皆様にお時間を取っていただき、動いていただいたこと、感謝しております。
今後のお取引についてはお手数をおかけしないよう、私自身も成長しお客様にご負担とならないご契約に努めて参ります。
引き続き、税務関係・不動産でのお悩み事等ございましたら、お気軽にご連絡くださいますと幸いです。
何卒宜しくお願い致します。

N様
N様 2023年10月16日

能力の高い社員を保有されている

担当者さんの性格が私に好感と信頼を与えてくれました。
購入物件以外にも他の仲介業者の案内で関心のあった物件の見学にも行きましたが、対応等については御社には及びませんでしたね。
御社は能力の高い社員を保有されているからこそ、企業としての信用も高いレベルにあるのですね。
私は購入物件以外にも不動産を所有していますが、その処分に際しては御社と担当者さんに依頼したいと強く思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にお任せいただきましてありがとうございました。
またコメントをいただきまして、ありがとうございました。
コメントして頂きましたことを、今後の私の営業に生かしてまいります。
不動産に関するご相談がとざいましたら、何でもお気軽にご連絡いただければと思います。
引き続きよろしくお願い致します。

お客様評価

5
A様
A様 2023年10月10日

全て笑顔で対応下さりありがたかった

この度は大変お世話になりました。
ありがとうございました。
購入にあたって、こちらの要望にも全て笑顔で対応下さり、ありがたかったです。
日取りについても主人がこだわっていて、私は無理じゃないかと思っていましたが、担当の方は「調整します!」と頑張って下さいました。
結果、主人の言う通りの日程で進めていただき、引越しまでスムーズに完了し、今は新居でゆっくりと過ごしております。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社を介し、ご購入いただき、ありがとうございました。
一生に一度あるか否かの大きなお買い物のため、A様のご希望にできる限り寄り添いたい、その一心で動いて参りました。
A様のご協力あったからこそ、スムーズにお取引を進めることができたと考えております。
引き続き、お困りごとがあれば、村上までご連絡ください。
CFP(R)の知見を駆使し、ご提案させていただきます。

次へ
10 / 60件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる