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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2024年10月27日

不安にはならなかった

迅速に丁寧に説明をしてもらって、不安にはならなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にて不動産購入のお手伝いをお任せいただき、誠にありがとうございました。
今回は共有名義での購入ということもあり、手続等依頼事項が多々ございましたが、迅速にご対応いただいたおかげで取引を円滑に進めることができました。
また、今回のお取引でK様のご期待に添うことができ、大変嬉しく思っております。
今後とも、何かお困りごとがございましたら何なりとお申し付けください。
東急リバブルを末永くよろしくお願いいたします。

H様
H様 2024年10月4日

とても親身になって下さり満足しております

担当の営業の方がとても親身になって下さり、満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に不動産ご購入のご相談をいただき、誠にありがとうございます。
H様はお住み替えということで、ご売却とご購入を担当させていただきましたが、H様のお手伝いをすることができ、非常に嬉しく思います。
また、何かございましたら、いつでもご連絡ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

A様
A様 2024年9月1日

ベストな時期にベストな物件が見つかった

それぞれの物件に対してプロ目線のアドバイスがあり、見落としそうな箇所のチェックもしてくださり、ベストな時期にベストな物件が見つかったと思います。
不動産会社と7社お付き合いさせていただきましたが、連絡の頻度とご提案の量、物件の良いところ悪いところの説明、また接し方など、私にとってはとても良かったです。
次回住み替えの際にもまたお願いしたいと思います。
お世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度はご売却から、ご購入までお付き合いをさせていただき、ありがとうございました。
アンケートでもお褒めの言葉をいただき、ありがとうございます。
A様と多くの物件の内覧に足を運び、リフォームの打ち合わせ等も同席させていただき、非常に思い出深いお取引をさせていただいたと思っております。
ぜひ今後とも、些細なことでもご相談していただけれと思っております。
これからも末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2024年6月30日

話しやすく親身にして頂けたと思います

東急リバブルさん以外の会社のことはわかりませんが、今回ご対応頂いた担当者さんは話しやすく親身にして頂けたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご購入に、当社をお選び頂きありがとうございました。
初めてのご購入でご不明な点も多かったかと思います。
良いご提案が出来ていましたら幸いです。
また気になる点がございましたらお気軽にご連絡頂ければと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

S様
S様 2024年5月23日

実直な対応に満足しています

今迄複数件の売買を担当頂き、実直な対応に満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、アンケートにお答えいただきましてありがとうございました。
今までにご売却とご購入と複数回お取引させていただいておりますが、いつも弊社にご相談いただきまして誠にありがとうございます。
今後とも、お役に立てるように誠心誠意ご対応させていただきます。
よろしくお願い申し上げます。

F様
F様 2024年4月19日

説明は多少手間でも文章にしてほしかった

良かった点
・レスポンスが早い。
・丁寧な姿勢。
・確実な対応。
悪かった点
・住宅ローンなど、不動産に関わる予備知識のレベルが低い。
・物件について深く理解していない。
・口頭に頼り過ぎた説明。
仕事の関係であまり電話できないので、複雑な内容の説明は多少手間でも文章にしてほしかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、千里中央センターをご利用いただきありがとうございまいた。
ご指摘頂きました点を改善し、今後の業務に努めて参ります。
今後も不動産に関するご相談がございましたらお気軽にご連絡下さい。

Y様
Y様 2024年4月8日

契約前は速やかに対応いただきました

物件の決定や手数料優遇など、契約前は速やかに対応いただきました。
一方契約後は、リフォーム会社との連携やこちらからの確認要望など、忘れていたり対応が遅かったりと、こちらが催促や確認する事が多かったです。
契約を取れたら優先順位が下がるといった印象であり、最後までプロ意識を持った対応をお願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は対応が遅く、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を真摯に受け止め、改善に努めさせて頂きます。

O様
O様 2024年3月25日

対応プロセスがちゃんと充実している

大手なので、対応プロセスがちゃんと充実していることは十分感じられました。
引越してからでも、前オーナーさんとのやりとりも対応してくれてありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にマイホームご購入のお手伝いをお任せいただきありがとうございます。
弊社ではお取引が完了されました後も引き続きしっかりとサポートを行い、仲介会社として責務を全うできるよう一人ひとりの社員が日々の営業活動に取り組んでおります。
一度弊社を通して売買を経験されたお客様から別のお客様をご紹介いただくことも非常に多くございます。
今後も些細なことでも結構ですので、不動産に関わることでお力になれることがございましたらぜひお声掛けください。
どうぞよろしくお願いいたします。

O様
O様 2024年3月24日

見せかけではない誠意あるご対応でした

大手だからできる対応やサービスは良かったです。
売買当日、代理で行っていただけたのも手軽でした。
良いご担当者様に巡り会えたのも大手だったからだと思います。
ご担当の方には、初見の内覧から安心できるものを感じました。
他の方と違って、見せかけではない誠意あるご対応でした。
色々と面倒なこともお願いしましたが、最後まで迅速かつ丁寧にご対応いただき、本当に感謝申し上げます。
不動産は分かりにくいところが多く、素人ながらかなり勉強し、それでも不安でした。
その辺りを体系的にフォローいただけるようなサービスがあると良いと思いますが、難しいとも思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にて不動産購入を頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉を頂き、大変光栄でございます。
O様のお住み替えのお役に立てた事、非常に嬉しく思っております。
これを機に末永くお付き合い出来ればと存じます。
今後とも引き続きよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年3月19日

全てスムーズに対応・解決して頂くことができました

わがままを言って入居日を早めていただくなど、イレギュラーなお願いをいくつもしてしまったにも関わらず、ご担当者様には全てスムーズに対応・解決して頂くことができました。
良い条件の物件だったので、他にも問い合わせがあったのではないかと思いますが、こうしたご縁をいただけたことに感謝しております。
また不動産関連で何か機会があれば、ご相談したいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル千里中央センターを通じて不動産をご購入いただき誠にありがとうございました。
K様のお気に召す物件をご紹介できたことを嬉しく思っております。
今後も不動産に関するご相談ございましたらお気軽にご連絡下さい。
本当にありがとうございました。

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