売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
人柄が気に入った
他社はいろいろな特典があったので変えようかと考えたが、担当者が頑張ってくれたので東急リバブルにお任せした。
担当者の人柄が気に入った。
今後また何かあれば、またお願いしたい。
センターからの返答
この度は、数多く有る不動産仲介会社より、東急リバブルをお選び頂き、誠にありがとうございます。
Y様の多大なご協力を頂き、無事にお取引が完了出来ました事、心より御礼申し上げます。
Y様にご評価いただけましたこと、大変光栄に存じます。
また、お困りごとがございましたらお気軽にご相談下さいませ。
Y様のご多幸、ご健康を心よりお祈り申し上げます。
感謝しています
担当者の最後の提案で購入することが出来ました。
それが無ければ今も購入出来ていなかった可能性が高く、感謝しています。
顧客の課題に対して真摯に対応し解決に向けて頑張っていましたので、今後も継続してくれることを期待します。
センターからの返答
お世話になっております。
この度はM様の不動産ご購入のお手伝いができ、大変うれしく思います。
今後も何か不動産に関することでご相談ございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
M様のライフプランに合わせてしっかりとご提案させていただきます。
引き続きよろしくお願いいたします。
スピードと提案が非常に良かったです
要望に対するスピードと提案が非常に良かったです。
センターからの返答
この度は、弊社仲介業務をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。_
ご多忙の中、いつもご丁寧にご対応くださり、とても助かりました。ありがとうございます。
また、希望通りの不動産にめぐり合えた事もですが、何よりもそのお手伝いをさせていただけた事に本当に喜びを感じております。
お住まいをされてからも、わからない事がございましたら、何なりとお申し付けください。精一杯努めさせていただきます。
これを機に、末永いお付き合いのほどよろしくお願いいたします。
いい物件に出会えて大変喜んでいます
タイミング良くいい物件に出会えて、大変喜んでいます。
金額的にも丁度良かったです。
とりあえず10年、と思っています。
担当者さんは、どんな事でも相談しやすい方で、お世話になりました。
ありがとうございます。
今後共宜しくお願い致します。
定年まで仕事続けて下さいね。
センターからの返答
S様、この度は当社を通じてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
お取引後も何度かやり取りをさせていただきましたが、気持ちよくお住まいいただけているようで大変良かったです。
また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
定年まで勤められるよう頑張ります。今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
的確な指摘をしてくれた
無知な私に的確なアドバイスと、敢えて私にそぐわない物件の内覧をお願いしても、一旦はセットいただき的確な指摘をしてくれた所が大変助かりました。
悪かった点は、良い営業マンは他の皆さんにも引っ張りだこで忙しすぎる。
途中で倒れるぐらい仕事し過ぎな方です。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、労いのお言葉ありがとうございます。
F様の不動産売購入をお手伝いさせていただけましたこと、大変感謝しております。
改めまして誠にありがとうございました。
F様にとって素敵な新生活になるよう祈っております。
今後とも何卒、宜しくお願いいたします。
よくサポートしていただきました
見学から購入まで、よくサポートしていただきました。
センターからの返答
O様、この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回は購入のご相談をいただき、無事ご契約までさせていただきましたこと心より感謝申し上げます。
O様はご連絡もとても早く返信いただくことができ、ご協力してくださったことも、大変感謝です。
また何かお困り事がございましたら、お気軽にお問合せ下さいませ。
またお会いできる日を楽しみにしております。今後ともよろしくお願いいたします。
対応が早く、正確です
対応が早く、正確です。
センターからの返答
この度は、千里山センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご売却とご購入をタイミング良く同時並行で進める事ができ、本当に嬉しい限りです。
これからもスピード感を持って、お客様にご満足いただけるよう、感謝の気持ちをもって、精一杯お手伝いさせていただきます。
どんなことでもまずは東急リバブル千里山センターへご相談下さいませ。よろしくお願いいたします。
対応・レスポンスが早い
良かった点は対応・レスポンスが早い、的確で知識が豊富、説明が上手。
悪かった点は特に見当たりません。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度はアンケートのご回答ありがとうございます。
お褒めいただき大変うれしく思っております。お客様のご協力あってスムーズに進めることができました。
重ねて感謝申し上げます。
今後も不動産に関することでご不明点等ございましたら、いつでもご連絡ください。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。
最初から最後まで不安なく進めて頂きました
他社の話は聞いていませんので比較できませんが、最初から最後まで不安なく進めて頂きました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルの仲介で不動産をご購入いただきましてありがとうございました。
お客様のご協力もあり、スムーズに進めることができました。重ねて感謝申し上げます。
今後も不動産に関することでご不明な点等ございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。
良くしていただき大変有難かったです
全てのご対応に対して総合的に良くしていただき、大変有難かったです。
ただ不満点を言えば、引き渡しまでの流れが大変ルーズで、ほぼリフォーム完了しているのでと事前内覧したが、全然未完了で内覧の意味がなかった点。
その後リフォームの内容・期日に対して普通は考えられないと思うことについて、そのままの売主の希望を伝えられてもあり得ないと思いましたし、仲介していただいている以上、事前に担当者さんと売主で協議していただきこちらに伝えていただきたかったです。
その後、担当者さんのご対応は完璧にしていただきましたので、結果は満足ですが。
今後もあの売主さんと何らかの協議をされる場合は、同じようにされて買主が言いにくいタイプだったら不満しかないと思いました。
電話の問い合わせの場合、品質向上の観点からどの企業でも音声録音されていますので、契約時の詳細内容は買主の許可を得て録音するべきではないかと思います。
個人的に録音していて、貴社が録音してくれていれば協議の必要がなかったのではないかと思いました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき誠に有難う御座いました。
売主様のリフォームがなかなか予定通りいかず、ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
契約時の録音の件については社内で提案させていただくように致します。
今後も不動産に関することで何かございましたらいつでもお気軽にご相談下さい。