売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
いい物件に出会えて大変喜んでいます
タイミング良くいい物件に出会えて、大変喜んでいます。
金額的にも丁度良かったです。
とりあえず10年、と思っています。
担当者さんは、どんな事でも相談しやすい方で、お世話になりました。
ありがとうございます。
今後共宜しくお願い致します。
定年まで仕事続けて下さいね。
センターからの返答
S様、この度は当社を通じてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
お取引後も何度かやり取りをさせていただきましたが、気持ちよくお住まいいただけているようで大変良かったです。
また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
定年まで勤められるよう頑張ります。今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
的確な指摘をしてくれた
無知な私に的確なアドバイスと、敢えて私にそぐわない物件の内覧をお願いしても、一旦はセットいただき的確な指摘をしてくれた所が大変助かりました。
悪かった点は、良い営業マンは他の皆さんにも引っ張りだこで忙しすぎる。
途中で倒れるぐらい仕事し過ぎな方です。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、労いのお言葉ありがとうございます。
F様の不動産売購入をお手伝いさせていただけましたこと、大変感謝しております。
改めまして誠にありがとうございました。
F様にとって素敵な新生活になるよう祈っております。
今後とも何卒、宜しくお願いいたします。
よくサポートしていただきました
見学から購入まで、よくサポートしていただきました。
センターからの返答
O様、この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回は購入のご相談をいただき、無事ご契約までさせていただきましたこと心より感謝申し上げます。
O様はご連絡もとても早く返信いただくことができ、ご協力してくださったことも、大変感謝です。
また何かお困り事がございましたら、お気軽にお問合せ下さいませ。
またお会いできる日を楽しみにしております。今後ともよろしくお願いいたします。
対応が早く、正確です
対応が早く、正確です。
センターからの返答
この度は、千里山センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご売却とご購入をタイミング良く同時並行で進める事ができ、本当に嬉しい限りです。
これからもスピード感を持って、お客様にご満足いただけるよう、感謝の気持ちをもって、精一杯お手伝いさせていただきます。
どんなことでもまずは東急リバブル千里山センターへご相談下さいませ。よろしくお願いいたします。
対応・レスポンスが早い
良かった点は対応・レスポンスが早い、的確で知識が豊富、説明が上手。
悪かった点は特に見当たりません。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度はアンケートのご回答ありがとうございます。
お褒めいただき大変うれしく思っております。お客様のご協力あってスムーズに進めることができました。
重ねて感謝申し上げます。
今後も不動産に関することでご不明点等ございましたら、いつでもご連絡ください。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。
最初から最後まで不安なく進めて頂きました
他社の話は聞いていませんので比較できませんが、最初から最後まで不安なく進めて頂きました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルの仲介で不動産をご購入いただきましてありがとうございました。
お客様のご協力もあり、スムーズに進めることができました。重ねて感謝申し上げます。
今後も不動産に関することでご不明な点等ございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。
いとも簡単にまとめてくださり感服しました
担当者さんについては、連絡が遅い時が時々あったので進捗が不安になった時がありましたが、バッチリ調整を進めてくれていて結果オーライでした。
GWに内覧3件も入れてくださり、ややこしい交渉をいとも簡単にまとめてくださり、感服しました。
ご尽力いただき、感謝しております。
ありがとうございます。
センターからの返答
U様、この度は、弊社に大切なご所有不動産の売却をお任せくださり、誠にありがとうございます。
無事に決済が完了し、何よりでございます。
決済までスムーズに行うことが出来たのもU様のご協力があっての事だと思っております。
今後も不動産に関するご相談がございましたら、是非弊社にご相談頂ければと存じます。
今後とも何卒、よろしくお願い申し上げます。
丁寧な対応でよかった
最初から最後まで、丁寧な対応でよかった。
悪かった点をしいてあげるなら、お会いする時何故か雨が降る事。
センターからの返答
この度は、ご購入のお手伝いをさせていただきまして、本当にありがとうございました。
お客様の不安を可能な限りなくすことが、私共の使命であり義務と思っております。
はじめてお会いしたときから笑顔で接していただき、多くの場面でご協力をいただきました。
お客様に感じていただいたサービスを、一人でも多くのお客様に提供できますよう、引き続きスキルアップに努めてまいります。
大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っております。
今後とも不動産に関することは、東急リバブル千里山センター、そして営業担当の私をご指名ください。
必ずお客様のご期待にお応えいたします。
確認した上で返答いただいて信頼できました
初めてのマンション購入で、不安に感じることや不明点も多くたくさん質問したのですが、その都度丁寧に説明いただき大変助かりました。
すぐに回答できないようなものは曖昧な回答をするのではなく、確認した上で返答いただいて信頼できました。
センターからの返答
Y様、この度は新生活のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
また、いつも早急にご返信いただき、ありがとうございました。
引渡して終わりではなく、今後もお付き合いをしていければと考えております。
機会がございましたら、何なりとお申し付けください。
宜しくお願い致します。