ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

仙台

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

N様
N様 2024年12月15日

貴社と取引してよかった

不満はない。
貴社と取引してよかった。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社にてご購入をお任せ頂き誠に有難うございました。
また、アンケートのご回答を頂き誠にありがとうございます。
N様には契約~決済間の短いスケジュールの中で色々とご対応いただき、本当に感謝しております。
また、お取引も無事スムーズに終えたことを大変嬉しく思っております。
今後も、N様含め、お知り合いの方々で不動産に関する事でお困りごとがございましたら、いつでもご相談くださいませ。
N様のますますのご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。
この度は誠に有難うございました。今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2024年10月14日

無駄なやりとりが全くなく準備も素晴らしかった

何事も丁寧に説明してくださり、ちょっとした疑問にもすぐ答えていただけたり、無駄なやりとりが全くなく準備も素晴らしかったため、初めてのお取引でも大変信頼できました。
やりとりをする中で、物件が気に入ったのもありましたが、この担当者の方からなら購入してもいいかなと思ったのも決め手のひとつでした。
また売却時にも、ぜひご対応をお願いしたいと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご購入のお手伝いをさせて頂きありがとうございました。
初めてのご購入で、いろいろとご相談をさせて頂きましたが、無事にお引き渡しまで完了し何よりです。
私から「購入してもいいかなと思った」とのお言葉、大変うれしい限りでございます。
今度はご売却の方でも弊社に任せてよかったと思って頂けるよう頑張ります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
C様
C様 2024年9月27日

初めから最後まで一生懸命にやってました

初めから最後まで一生懸命にやってました。
感心致しました。
ありがとうございました。
領収書に印紙が貼ってないのはどうしてですか?
印紙税法、問題はないですか?

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルにてお取引いただき誠にありがとうございました。
また、アンケートのご回答をいただき重ねて御礼申し上げます。
領収書添付印紙について、私のご説明不足で申し訳ございません。
不動産売買において、事業者以外の方が売主様の場合、領収書の印紙は貼付不要となります。
つきましては、今回のお取引において領収書の印紙は不要でございますので、ご安心くださいませ。
ご心配をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
今後もすべてのお客様にご満足のお取引ができるよう、精進してまいりますので、C様はもちろん、知人の方等で不動産に関するお悩みをお持ちの方がいらっしゃいましたら、是非ご紹介をお願いいたします。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2024年4月6日

当方の事情を考慮した上での提案

当方の事情を考慮した上での提案。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルにてお取引いただき誠にありがとうございました。
また、アンケートのご回答をいただき重ねて御礼申し上げます。
今後もご期待にそえるよう、精進してまいりますので、I様はもちろん、知人の方等で不動産に関するお悩みをお持ちの方がいらっしゃいましたら、是非ご紹介をお願いいたします。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年1月6日

家族皆共に大変ありがたく感謝しております

違う会社の違う担当者の方からも、1年以上同じ建物で様々な部屋を案内されていました。
なかなか納得して決断できる物件に巡り会えなかった中、購入物件に関しては満足度の高い価値を提供頂き、家族皆共に大変ありがたく感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は東急リバブルにて不動産をご購入して頂き、誠にありがとうございました。
また、ありがたいお言葉を頂き、大変恐縮でございます。
最後にM様にご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
M様が迅速に動いて頂いたおかげで、私も安心してお取引を進めることができました。
今後も何か不動産のことでお困りごとがございましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。
引き続き、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2023年6月8日

スムーズに進めてくださり、大変満足しております

悪かった点なし。
とにかく、担当者さんが全てスムーズに進めてくださり、大変満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
T様の気さくなご対応のおかげで取引をスムーズに進めることが出来ました。
今後共何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
F様
F様 2022年12月27日

こちらの都合に合わせて対応して頂けた

お忙しい中、こちらの都合に合わせて対応して頂けた点は、とても感謝してます。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用いただき、誠にありがとうございました。
F様に迅速に動いて頂いたおかげで、安心してお取引を進めることが出来ました。
今後も何か不動産の事でお困りごとがございましたら、是非東急リバブルにお声掛け頂ければと思います。
今後とも、宜しくお願い致します。

お客様評価

4
Y様
Y様 2022年12月24日

センター長も顔合わせの前に顔を出してもらえた

センター長も顔合わせの前に顔を出してもらえて、安心いたしました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用いただき、誠にありがとうございました。
Y様に迅速に動いて頂いたおかげで、安心してお取引を進めることが出来ました。
今後も何か不動産の事でお困りごとがございましたら、是非東急リバブルにお声掛け頂ければと思います。
今後とも、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2022年12月22日

こちらに対し丁度良い距離感で声をかけて下さる

何を質問して良いか悩んでいるこちらに対し、丁度良い距離感で声をかけて下さるので、何とか抜けなく引き渡しまで辿り着けて良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用いただき、誠にありがとうございました。
O様に迅速に動いて頂いたおかげで、安心してお取引を進めることが出来ました。
今後も何か不動産の事でお困りごとがございましたら、是非東急リバブルにお声掛け頂ければと思います。
今後とも、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2022年5月23日

親身になって色々と聞いてくださった

提携企業の紹介など含めた大手ならではのサービスと安心感があり、担当者さんは親身になって色々と聞いてくださったので、お任せしてよかったと思います。
他社は、問い合わせた物件以外は、こちらから問い合わせしないと他の物件の紹介すらなかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住まい探しのお手伝いに東急リバブルをお選びいただき誠にありがとうございます。
ご安心頂けたとのお言葉、大変嬉しく思います。
素敵なお部屋での新たな生活が笑顔あふれるものとなりますよう、心よりお祈り申し上げます。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後とも宜しくお願い致します。

次へ
10 / 26件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる