売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
丁寧で迅速でした
丁寧で迅速でしたが、物件の周辺の情報を詳しくは得られませんでした。
センターからの返答
この度は、なかもずセンターをご利用頂きありがとうございました。
F様の不動産取引のお手伝いをすることができ凄く嬉しく思っております。
引き続きお困りな事がございましたらご連絡下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。
安心して取引できた
安心して取引できた。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきありがとうございます。
無事お取引できたのも、W様にご協力頂いたからこそです。
また何かお力になれることがありましたらご相談下さい。
今後とも宜しくお願い致します。
すぐに答えてもらえて信頼できる方でした
何を聞いてもすぐに答えてもらえて、信頼できる方でした。
センターからの返答
この度は当社にてお取引を頂きまして、誠にありがとうございました。
無事お取引できたのも、H様にご協力いただいたからこそでございます。
誠にありがとうございました。
また何かお力になれることがありましたら、ご相談頂けますと幸いです。
今後とも、何卒よろしくお願い致します。
説明が丁寧で分かりやすく良かった
質問、要望に対する説明が丁寧で分かりやすく良かった。
悪かった点は特になし。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
T様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
T様のご希望が詰まったリフォームが完成しましたら、一度ご連絡いただければ幸いです。
お困りのことなどがございましたらお気軽にお声かけください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い致します。
良い住宅購入ができたと実感しています
計2回の物件購入を、青葉台センターとなかもずセンターにて担当、サポートいただきました。
物件価格なのか、東急グループの強い地域だからなのかは不明ですが、青葉台センターの方が説明も丁寧で、ホスピタリティも高かった様に感じました。
長期に渡る営業の担当者様との関係では、いくどか問題も生じましたが、センター長はじめスタッフの皆様のサポートや、担当者様自身の修正力と適応力で、しっかりとフォローいただきました。
良い住宅購入ができたと実感しています。
有難う御座いました。
センターからの返答
この度は、なかもずセンターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
私のご説明不足で、N様に多大なるご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様がご不安にならないよう、丁寧な説明、適切なご連絡を改めて心掛けてまいります。
いただいたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進してまいります。
この度はお忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
丁寧に対応していただきました
丁寧に対応していただきました。
いろいろお世話をおかけしました。
感謝しています。
センターからの返答
A様、この度は東急リバブルを通じてマンションのご購入を頂き、誠にありがとうございました。
いつもお会いした際は笑顔でご対応頂き、お取引の準備に関しましても迅速に動いて頂いたおかげで今回のお取引ができました。
こちらこそ感謝申し上げます。
お困りごとがございましたらいつでもお気軽にお申しつけ下さいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
信用できる方です
とても担当者さんは信用できる方です。
今後ともよろしくお願い致します。
センターからの返答
この度は、不動産のご購入に関し、当社をご利用いただき誠に有難うございました。
お客様から頂ける信用の為に、日々努力しております。
このようなお言葉を頂き、感謝しております。
誠実を心がけ、適切なご提案をできるようこれからも精進して参ります。
この度は本当にありがとうございました。
要望にも応えてくださり、いい物件を購入できました
わからない事にも丁寧に対応してくださり、要望にも応えてくださり、いい物件を購入できました。
遠いところまで足を何度も運んで頂き、感謝しています。
センターからの返答
S様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠に有難う御座いました。
ご契約からご決済まで、スパンの短いお取引きでしたが、ご協力頂けた事大変感謝しております。
今後とも不動産のお悩みございましたら何なりとご相談下さい。
改めましてこの度は誠に有難う御座いました。
親切に聞いてもらい安心だった
「こんなこと聞いても良いのか?」と思ったことであっても親切に聞いてもらい安心だった。
センターからの返答
この度は弊社仲介をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご満足頂けましたことを本当に嬉しく思います。
「こんなこと聞いていいのか」とございましたがとんでもございません。なんでも聞いてください。
私は不動産仲介業務に関する事は勿論、得意分野でございますが、その他住宅ローンや不動産に関する税金、ローン控除やふるさと納税等につきましては、お金に関する事でございますので、私は日々情報をアップデートしています。
経済動向等も日々変化しておりますので、なんなりとご相談下さい。
お客様からのご質問になんでもお応えできますように、これからも勉強し続けます。
お客様の笑顔を求めて、これからも頑張り続けます。
お客様本位で対応していただいたと思う
良かった点は、こちらからネット銀行で替入したいという希望を言ったところ、次回打合わせ時にすぐに銀行担当者をわざわざ呼んでくれていた。
手続きは、東急リバブルにとっては不利になるのにお客様本位で対応していただいたと思う。
感謝しております。
近隣駐車場もわざわざ捜していただき非常に親切。
悪かった点は1点だけ。
これは東急リバブルの問題と思うのですが現居の売却には手を引かれた点。
出来れば頼みたかった。
センターからの返答
K様
この度は、当社にて不動産を購入して頂き、誠にありがとうございました。
お客様のご希望に沿ったご提案ができ、大変嬉しく思っております。
今後ともお客様を第一に考えた営業活動をしてまいりたいと思います。
また、ご自宅のご売却をお手伝いできず、大変申し訳ございませんでした。
本心を申し上げますと、どのエリアの物件でもお任せ頂きたいのですが、K様のご自宅が当社から遠方のエリアの為、きめ細やかなサポートが難しいと判断し、お断りさせて頂いた次第でございます。
ただ、仲介としては入りませんが、ご売却においてご不明点やお悩み事が出てきましたら誠心誠意サポートさせて頂きますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
K様のご意見を真摯に受け止め、引き続き頑張ってまいります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。