売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
私たちの希望に添えるようにしてくださった
とても親身になって話を聞いてくれた。
また難しい内容でも、極力私たちの希望に添えるようにしてくださったことがとても嬉しかったです。
説明も毎回とてもご丁寧にしてくださいました。
センターからの返答
M様、この度は弊社をご利用頂きありがとうございました。
またアンケートにお答え頂き重ねて御礼申し上げます。
お客様のご要望に可能な限りお応えすることが仲介人の仕事ですのでご満足頂き大変嬉しく思います。
M様には書類の準備などこちらからの要望に迅速にご対応頂いたおかげで無事にお取引を行うことができました。
今後もご不明な点等なんでもご相談くださいませ。
またご親族、ご友人などに不動産を『売りたい』、『買いたい』とお考えの方がいらっしゃいましたら、当社までお声がけ下さいませ。
これからも末永くお付き合い宜しくお願いいたします。
この度はありがとうございました。
臨機応変に対応していただきとても助かりました
今回、親の代理で行うことがほとんどでしたので、臨機応変に対応していただきとても助かりました。
たまたま親の住んでいる近くにも支店があり、近かったのもよかったです。
センターからの返答
T様、この度は弊社にてご購入をお任せ頂き誠に有難うございました。
また、アンケートのご回答を頂き誠にありがとうございます。
T様には代理にて色々とご対応いただき、本当に感謝しております。
また、ご決済時にはお母様にも色々とご不便をおかけしましたが、無事にお取引を終えたことを大変嬉しく思っております。
今後も、T様含め、お知り合いの方々で不動産に関する事でお困りごとがございましたら、いつでもご相談くださいませ。
T様のますますのご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。
この度は誠に有難うございました。今後ともよろしくお願いいたします。
すごく優しい方です
担当者さんがすごく優しい方です。
対応もよくて信頼できます。
また機会があれば、ぜひ宜しくお願いします。
センターからの返答
K様、この度は弊社にご売却をご相談頂き、お任せ頂き誠に有難うございました。
また、アンケートのご回答を頂きありがとうございました。
K様には何度も現地へ足を運んでくださり、お仕事中でのご訪問も快く了承いただきました。
無事にお取引を終えたことを大変嬉しく思っております。
今後も、K様含め、お知り合いの方々で不動産に関する事でお困りごとがございましたら、いつでもご相談くださいませ。
K様のますますのご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。
この度は誠に有難うございました。今後ともよろしくお願いいたします。
安心してお任せすることが出来た
誠実、細やか、丁寧、完璧に対応していただき、安心してお任せすることが出来た。
良い担当者、物件に会えることができ、感謝!!
満足した。
大変お世話になり、本当にありがとうございました。
今後、所持の不動産も必要な時がくればお願いしたい。
東大阪センターの東急リバブルでの取引説明の際、センター長様にわざわざ挨拶していただき、社内の雰囲気の良さが伝わった。
センターからの返答
この度は、東急リバブルにてお取引いただき誠にありがとうございました。
また、アンケートのご回答をいただき重ねて御礼申し上げます。
今後もご期待にそえるよう、精進してまいりますので、H様はもちろん、知人の方等で不動産に関するお悩みをお持ちの方がいらっしゃいましたら、是非ご紹介をお願いいたします。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。
スピーディーな対応で安心して任せられました
初期対応からアフターフォローまで、スピーディーな対応で安心して任せられました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
数ある不動産会社の中から東急リバブルをお選び頂き、また大変嬉しいお言葉、本当にありがとうございます。
感謝しております。
至らない点があったかと思いますが、頂いたお言葉を力に、今後も日々の営業を頑張って参ります。
また不動産の件でご相談がございましたら、いつでもご連絡下さい。
今後ともお付き合いを宜しくお願いします。
全てにおいて親切で丁寧に対応して頂きました
全てにおいて親切で丁寧に対応して頂きました。
また高齢の親の脈絡の無い様な話もきちんと聞いていただいて、本当にありがたく思いました。
物件引渡し後にも色々と相談させてもらっていますが、丁寧に対応していただいています。
良い方に担当していただけたなと思っています。
今後とも引き続きお付き合い、よろしくお願いします。
センターからの返答
M様、この度は東大阪センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、アンケートもご丁寧にご回答いただきありがとうございました。
M様を初めてご案内させて頂いた物件を、ご購入して頂き、満足して頂いて私自身嬉しい限りでございます。
売買だけでなく、リフォーム等もご一緒に進めて無事完了できて本当に良かったです。
M様、ご家族の方々がご契約、ご決済に必要な物の準備等、迅速にご対応頂くことでスムーズに進めることができました。
本当にありがとうございました。
今後も、M様含めご家族やご親族の方でご売却やご購入に関してお困りごとがございましたら、お気軽にLINEやお電話お待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
わかりやすく教えて頂き本当に良かった
すごくレスポンスも早く、わからないところなどわかりやすく教えて頂き本当に良かったです!
センターからの返答
この度は、三田ウッディタウンセンターをご利用頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい中、アンケートにもご協力頂き有難うございました。
私も無事お引渡しまでお手伝いすることができ、大変うれしく思います。
誠に有難うございました。
また不動産に関することで何かご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
あわせて、ご親族、お知り合いの方で不動産売買のご相談があれば、エリアに関わらず是非ご紹介のほどよろしくお願いいたします。
引き続きご購入のお取引きもご満足頂けるよう尽力して参ります。
契約締結以降の移転先の問診など少し増してほしい
売買契約締結以降の移転先の問診など、少し増してほしい。
一ヵ月経過したがない様です。
それまでの対応は、満足しています。
センターからの返答
N様、この度は不動産のご購入を弊社にお任せいただきありがとうございました。
連絡が少ないとのご意見ありがとうございます。改善いたします。
リフォームされてからの新生活楽しんでくださいませ。
今後とも不動産のことでお困り事がございましたらいつでもご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
資料を揃えて頂いて購入する後押しになりました
価格がネックになっていたので、親身に聞いて頂けたのはありがたかったです。
プラス、マンションの管理規約、色々な資料を揃えて頂いて購入する後押しになりました。
絶対買いたいと思いました。
他社と比べて1番資料はしっかりしてました。
言葉使いも丁寧で好感がもてました。
後、うちの場合現金購入だったので、支払いに関する知識が上司の方も含めなかったように思います。
リバブルさんのパンフレットの中に、キャッシュレス決済があるのを知り活用できました。
できればそれを最初に提案して頂きたかっです。
キャッシュレス決済は他社にはないように思ったので凄く良かったです。
今現在、売却の方もお願いしております。
売主さんの立場からも、キャッシュレス決済は負担がないように思いました。
センターからの返答
T様、この度は東大阪センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、至らないところがあり、ご満足いただけなかった点につきまして、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘ありがとうございます。
頂いたご意見を糧に今後の行動をより良いものにできるよう努めて参ります。
引き続き何卒宜しくお願い申し上げます。