ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2025年1月10日

親切にご対応いただきました

親切にご対応いただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は神戸三宮センターをご利用いただきましてありがとうございました。
M様のご協力もあり、ご契約からお引き渡しまでスムーズにかつスピーディーに終えられました。
今後とも引き続きよろしくお願いいたします。

M様
M様 2025年1月1日

非常に満足しております

いつもスピード感を持って対応いただき、非常に満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は東急リバブル神戸三宮センターをご利用くださり誠にありがとうございました。
M様にご満足いただくととが出来、大変光栄でございます。
また、お仕事でお忙しい中、いつもスピーディーにご対応いただきましたお陰様で、最後まで滞りなくお取引を進めていただけました。
いつもご協力いただきましてありがとうございました。
今後とも、不動産についてお困りごとがございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2024年10月3日

全て満足しております

全て満足しております。
今後とも末永くお付き合いよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度はご自宅のご購入にあたり、弊社にお任せいただきましてありがとうございました。
新居での新しい生活を楽しみにしていただけましたら幸いです。
また、お近くにも当社のセンターがございますので、何かあればお気軽にご相談下さいませ。

K様
K様 2024年6月30日

親身になっていただき感謝しております

とても親身になっていただき、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、ご購入のお手伝いをさせて頂き誠にありがとうございました。
また、アンケートにご協力頂きありがとうございます。
新居を気に入っていただけたようで私もうれしい限りでございます。
今後とも何かお困り事がございましたら、いつでもお気軽にご連絡を頂けますと幸いです。

T様
T様 2024年4月7日

配慮がありがたかった

こちらの手間ができるだけ少なくなるようにとの配慮がありがたかったです。
物件の環境情報などは、同じマンション内の引越しなのでこちらも求めてないことが多かったので、提供内容としては充分でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大変お世話になりましてありがとうございました。
お忙しい中にも関わらず、様々なお手続きについて迅速にご対応頂きまして、非常に助かりました。
引き続き、ご自宅の販売活動についても尽力して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

K様
K様 2023年12月24日

融資に関して色々と当たってくれて感謝してます

融資に関して色々と当たってくれて感謝してます。
物件に関しては、設備やキズ等もっと把握して説明してほしかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引をさせて頂きまして、ありがとうございました。
傷や設備につきまして、説明が不十分でございましたら大変申し訳ございません。
設備保証等がございますので、万が一何かございましたらいつでもお申し付けください。

お客様評価

5
E様
E様 2023年4月16日

親切で誠実な対応をしていただきました

非常に親切で誠実な対応をしていただきました。
またよろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は岡本センターをご利用いただきありがとうございました。
至らない点もあったことかと思いますが、最後までお付き合いいただきありがとうございました。
今後も収益物件や居住用物件もお探しされいるとお伺いしましたので、引き続きご紹介させていただきます。
引き続きよろしくお願いいたします。

M様
M様 2022年10月8日

分かりやすく丁寧にしてくれていた

良かった点
分かりやすく丁寧にしてくれていた所。
悪かった点
ない。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はお取引のお手伝いをさせて頂きまして誠にありがとうございました。
また、不動産の事でご相談がありましたら、お気軽にお声かけ頂けると幸いです。
宜しくお願い致します。

U様
U様 2022年9月11日

総合的の評価としては満足しています

営業など親身になって対応してくれています。
又、決済後の質問に対して的確な回答を得られています。
只、不動産購入は決して小さな買い物ではないので、資金計画についての相談など、購入側の視点で営業することも必要だと思います。
今回は住宅ローンと一緒にリフォーム費も借りていて、リフォーム費用について最終審査まで正確な見積りを作ることが必要でした。
不動産購入の意志を示しているので、現地で後何回か物件についてリフォーム業者と打ち合わせ出来る機会が欲しかったです。
営業に柔軟性を用いる事が出来れば、客先満足度も上がると思います。
総合的の評価としては満足しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は、神戸三宮センターにてご購入のお取引を頂きまして誠にありがとうございました。
またお忙しい中、アンケートにご協力頂きまして誠にありがとうございます。
お取引の中でリフォームに関してご不安な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は、柔軟に対応させて頂くよう精進してまいります。
今後とも、ご質問やお困り事がございましたらいつでもご連絡を頂けますと幸いです。
U様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

Y様
Y様 2022年8月10日

安心して不安な事も無く購入する事が出来た

担当者様には何事に対しても迅速に対応して頂き、又、丁寧に説明して頂き、安心して不安な事も無く購入する事が出来た事、嬉しく思っています。
担当者様のお人柄だと思いますが、穏やかで、親切で、何かあれば担当者様に相談したいと思っています。
本当に有難うございました。
快適に過ごさせて頂いております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社を通じて不動産のご購入をして頂き誠にありがとうございました。
また、いつもご丁寧なご対応ありがとうございました。
快適にお過ごし頂けているとのことで何より嬉しく思います。
また、不動産の事でお困りごとがあれば、何でもご連絡くださいませ。
引き続きよろしくお願い致します。

次へ
10 / 30件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる