ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

N様
N様 2025年1月20日

とても感謝しております

とても感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は貴重なご縁を頂きまして、誠にありがとうございました。
ご自宅のご売却から、お住み替えとスケジュール調整が必要でしたがスムーズにお取引ができたのはN様のご協力あっての事でした。
種々、ご協力いただき誠にありがとうございました。
また、お困りごと等がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

R様
R様 2025年1月19日

ストレスなく事を進行する事ができました

親身で自然体で、いい事ばかりだけでなく懸念材料もしっかり伝えていただき、一緒に考えながらストレスなく事を進行する事ができました。
悪かった点を感じたことは一切ありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、須磨妙法寺センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
R様とはマンションのご購入にてお世話になりました。
稀少性の高い不動産であり、多くの注目を集めていた不動産でありましたが、お気に召していただけたようで良かったです。
売主様もいい方にお譲りができ喜んでおられます。
今後とも、不動産の運用などお困り事がございましたらお気軽にご相談下さい。
それでは何卒引き続きよろしくお願い申し上げます。

U様
U様 2025年1月2日

こまめに連絡をしてもらえて良かった

こまめに連絡をしてもらえて良かったです。
質問への回答も的確に答えてもらえました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、須磨妙法寺センターをご利用いただきましてありがとうございました。
U様のご協力により無事にお取引が完了しましたこと、感謝申し上げます。
今後とも、お困りごとがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
この度は、誠にありがとうございました。

H様
H様 2024年11月23日

非常に丁寧に応対していただき満足です

非常に丁寧に応対していただき満足です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、須磨妙法寺センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご遠方のところ、度々ご足労いただき、重ねてありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2024年11月16日

車で案内して頂けるとより助かった

現地集合ではなくて車で案内して頂けるとより助かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご購入をお任せいただき誠にありがとうございました。
ご内覧にあたり、T様にご足労をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
より一層お客様のご負担を最小限にできるよう努めてまいりますので、今後とも、不動産に関するご相談等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
この度はありがとうございました。

A様
A様 2024年10月5日

クリアにしながら進めていくことができました

電話やLINEでの連絡だけでなく、安心できるよう対面でもご説明いただき、契約まで不安なことをクリアにしながら進めていくことができました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度はご自宅のご購入にあたり、弊社にお任せいただきましてありがとうございました。
今回のご物件がA様ご家族の幸せの場所となりますこと、心から願っております。
また何かお手伝いできることがございましたらいつでもご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

S様
S様 2024年10月5日

無理にすすめたりする事はなかった

東急リバブルの物件しか交渉していないので、他社との比較はできません。
無理にすすめたりする事はなかったので、ゆっくり考えて判断する事ができました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は岡本センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
大切な不動産取引に関して、お手伝いさせていただくことができ、非常に嬉しく感じております。
お忙しいスケジュールの中、S様にご協力して頂いたことで、無事契約及び引渡しまで完了できましたことを心よりお喜び申し上げます。
これを機に、今後も是非東急リバブルをご利用いただければと存じますので、引き続き、宜しくお願いいたします。

Y様
Y様 2024年9月20日

よく頑張ってくれたと思います

まだ業務経験不足の中、よく頑張ってくれたと思います。
少しクレーム言いましたが、頑張って下さい。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご新居のご購入を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
不慣れな点が多く、ご迷惑をおかけしてしまった点もあり大変申し訳ありませんでした。
Y様のご協力あって問題なくお引き渡しが完了し、ご新居で新たな生活をお送りいただけること、とても嬉しく思います。
よりお客様にご満足いただけますよう、日々努めてまいりますので、今後ともご不明点やお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

I様
I様 2024年9月15日

東急リバブルの領収書があると安心感が違います

不動産という大きな支払い金額に対しての領収書が銀行の振込み用紙のみというのが、少々不満です。
東急リバブルの領収書があると安心感が違います。

東急リバブル

センターからの返答

I様、ご不安を与えてしまい申し訳ございませんでした。
サービス向上に努めてまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2024年8月21日

こちらの要望に的確に対応していただきました

こちらの要望に的確に対応していただきました。
お忙しいのに時間を割いていただけたのは、本当に助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
北海道に居住しながら、神戸の物件をご購入されるということで、すぐにお会いできない距離のため、郵送やメール、電話でのご連絡などご協力頂きながら一緒に進めていただいたおかげで無事にお引き渡しまで終えることができました。
誠にありがとうございました。
今後もなにかございましたら、お気軽にお声掛け頂ければと思います。
今後も東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 110件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる