売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
頼もしいパートナーの様な存在に感じました
今回、売却物件と購入物件共にお世話になりましたが、両方共の局面で何度も面談に応じて頂き、何度も現場に足を運んで貰いすごく親身になってくれた、と実感しています。
正直、業界大手である貴社において想像できませんでした。
こちらが何かを要望する際にも、担当者の方には常に二手、三手先を見据えた提言と対応を頂き、要望に応えられそうな事、難しそうな事をやんわりと、且つ理解しやすく説明してもらい、こちらも判断し決断しやすくなり、大変助かりました。
困難な状況下においても献身的なご尽力で何とか打開できた時は、担当者の域を超え頼もしいパートナーの様な存在に感じました。
他社との比較部分では、きめの細かい金額シミュレーション資料が特に秀逸でした。
担当者の姿勢、的確な資料、迅速な対応、全てに「顧客目線」に立つ事への信念を感じ、それが貴社の何よりの強みだと感じました。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
F様、この度はご売却、ご購入とお任せ頂きありがとうございます。
ご売却、ご購入とたくさんのお時間を共有させて頂き大変光栄に思います。
思い出に残るお取引となりました。
引き続き些細なことでもお困りごとがあればお気軽にご相談ください。
分かりやすく丁寧に教えてくれてよかった
分かりやすく丁寧に教えてくれてよかった。
センターからの返答
この度は、須磨妙法寺センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
Y様のご理解ご協力があり、無事お取引が完了致しましたこと感謝申し上げます。
今後とも、不動産に関することは東急リバブルをご用命いただけますと幸いです。
この度は、誠にありがとうございました。
全てにおいてとても良かったです
全てにおいてとても良かったです。
センターからの返答
I様、この度は不動産のご購入を弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
またお困りのこと等ございましたらお気軽にご相談いただければと思います。
話しを聞いてくださって提案もしていただけました
キメの細やかなサポートをしていただいたと感じています。
説明が分かりやすかったですし、当然ながら真剣にこちらの話しを聞いてくださって、提案もしていただけました。
同じ事を何度も聞いたり、ネット申請の操作がわからなく初歩的な事を聞いても、親身になってくださり安心できました。
「苛つかせてる?」「呆れられてる?」って感じる接客が色んな場所で感じる昨今、今回担当してくださった方はそんな事は微塵もなく、素晴らしい接客だったと思います。
「お客様の立場に立って」というのが感じられる方で、家族一同今回担当していただけて良かったと思っています。
センターからの返答
この度は、須磨妙法寺センターをご利用いただきありがとうございました。
こちらこそ、ローンのお申込等の際には、事前にご準備をいただいたり、期日より前倒しで完了いただいたりと全て予定通り・スケジュール通りに進ませていただくことができ、誠にありがとうございました。
当初ご購入のご相談をいただき、取り次いでいただきましたお母様にも、感謝申し上げます。
今後とも、よろしくお願いいたします。
空きが無くなってしまったのが残念です
どこでも同じだとは思うのですが、決済手続きまで行ったタイミングで敷地内駐車場の空きが無くなってしまったのが残念です。
センターからの返答
この度は、東急リバブル株式会社_須磨妙法寺センターをご利用いただきありがとうございます。
M様にはご購入のご相談を承りました。
これまでにも既に内見もされておられたところにお気に召していただける不動産のご紹介をすることができ、私自身も嬉しく思います。
しかしながら、駐車場の件についてはタイミング悪くご不便おかけいたしましたがすぐに代替駐車場が見つかったことが幸いです。
引き続き不動産のことでお困り事がございましたらお気軽にご相談下さい。
この度は誠にありがとうございました。
安心して決めることができました
丁寧な説明と回答のスピード、日程の調整や気配りなど、すごく良かったです。
信頼して相談でき、安心して決めることができました。
センターからの返答
Y様、この度は不動産のご購入を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
お取引にご満足いただけたとの事で、私も非常に嬉しく思っております。
お仕事がお忙しい中、迅速にやり取りやご対応をして頂いたおかげで、私も安心して最後までお取引を進めることが出来ました。
本当にありがとうございました。
また何か不動産のことでお困りのことがございましたら、いつでもご相談いただけましたら幸いでございます。
今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。
気さくに対応してくださった
担当者だけでなく、上司の方も気さくに対応してくださった。
センターからの返答
東急リバブルをご利用いただきましてありがとうございました。
O様のご新居のご購入に携わることができとてもうれしく思います。
今後とも、お手伝いできることがございましたらぜひお気軽にご連絡くださいませ。
この度は、誠にありがとうございました。
丁寧に対応してもらえた
大変丁寧に対応してもらえた。
資金融資機関との調整も進めてもらえた。
センターからの返答
この度は、須磨妙法寺センターをご利用いただきまして、ありがとうございます。
お取引を円滑に進めることが出来たのもK様のご協力のおかげでございます。
今後とも、不動産に関することはお気軽にご相談いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
生活部分にまで踏み込んで御説明いただきました
最初から目当ての物件の問合せで、内覧から購入依頼を1週間以内でやらせていただきました。
決断を早く出来た理由は、担当者さんが購入物件のある地域に精通していて、話をする時の表情に気持ちが乗っていて「本当に物件のある地域が好きなんだな、自信があるんだな」と思えたことが大きな理由でした。
地域に精通している部分がたまたまなだけかもしれませんが、物件の話だけではなく、その後の生活部分にまで踏み込んで御説明いただきました。
私自身も仕事柄、態度が悪い担当者であれば良い物件でも購入しないと決めておりましたが、1人の営業担当者としてもとてもリスペクト出来たことが嬉しかったです。
担当者さんが悪い訳ではありませんが、物件購入は準備すべき書類が多く、私の本籍地が遠方であることから住民票や印鑑証明をコンビニで取得出来ないこともあり、面倒ではありました。
しかし、都度の連絡が細かく丁寧に小ネタを挟みながら書類等の案内をいただけたので、担当者さんのおかげで面倒な気持ちが緩和されたと購入が終わってから感じました。
他社との比較はしておりません。
他社との比較をさせなかった担当者さんを評価いただきたいです!
センターからの返答
この度は、須磨妙法寺センターをご利用いただきまして、ありがとうございました。
ご内覧からご契約までタイトスケジュールでしたが、N様ご協力のもと無事お取引を完了することが出来ました。
感謝申し上げます。
今後ともお困りごとがございましたら、東急リバブルをご用命いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
要望に沿って色々と頑張って手続きを進めてくれた
良かった点
こちらの要望に沿って色々と頑張って手続きを進めてくれた。
悪かった点
今回の取り引きに関わる経験値。
センターからの返答
この度は、須磨妙法寺センターをご利用いただきありがとうございました。
ご決済に関しまして、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
Y様のご理解ご協力があり、ご決済が完了しましたこと、感謝申し上げます。
今後とも、不動産に関するお困りごとございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
この度は、ありがとうございました。
