ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2025年1月11日

LINEでの連絡が主で個人的にはやりやすかった

担当の方の接客は丁寧で、わからないところも説明して頂けてありがたかった。
LINEでの連絡が主で、個人的にはやりやすかった。
ただ数日返信がない時もあり、再度連絡すべきか迷う時もあったので、繋がらない日が数日ある場合は事前にお伝え頂けるとより安心できたと思う。

東急リバブル

センターからの返答

K様、お世話になります。この度は、弊社にてお取引いただきましてありがとうございました。
頂いたお言葉を胸に引き続き、頑張ります。
今後とも長いお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

K様
K様 2025年1月7日

説明がわかりやすい

感じがよく、説明がわかりやすい。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご契約・ご決済をしていただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご評価をいただきましてありがとうございます。
K様とお会いするたびに、お褒めの言葉をいただけて、心から嬉しかったです。
K様からいただいたご助言やお褒めの言葉を糧にこれからも自分らしく頑張ります。
また、何かご相談がございましたらご連絡くださいませ。

I様
I様 2024年12月31日

迅速に対応していただきました

事情や希望を汲んで、迅速に対応していただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引を頂き誠に有難うございました。
ご売却とご購入の両方の取引に携われたこと、感謝しております。
スケジュール調整等ご協力を頂き、スムーズにお取引を完了することができました。
何かご相談等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き宜しくお願いいたします。

Y様
Y様 2024年12月31日

とてもご丁寧に対応していただきました

担当者さんに、とてもご丁寧に対応していただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引を頂き誠に有難うございました。
スケジュール調整等ご協力を頂き、スムーズにお取引を完了することができました。
何かご相談等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き宜しくお願いいたします。

Y様
Y様 2024年12月30日

現担当者は信頼できる方で安心できました

前担当者の方に不信感があり、現担当者さんに引き継いでいただきました。
現担当者は信頼できる方で安心できました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は東急リバブルをご利用頂きましてありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートのご返信ありがとうございます。
今回のお取引では、前任の担当者がご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。
ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、賃貸部門ともお取引頂きましてありがとうございます。
今後もY様にご満足頂けるよう精進してまいりますので今後とも宜しくお願いいたします。
この度は、誠にありがとうございました。

H様
H様 2024年12月29日

親身に相談に乗っていただきありがとうございました

親身に相談に乗っていただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産購入に際して、東急リバブルをご利用いただきましてありがとうございました。
ご負担をおかけした部分もあったかと思いますが、ご満足いただけてうれしく思います。
今後も不動産についてお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

O様
O様 2024年12月24日

リバブルの方が持ってくるのが当たり前かと思います

引渡し後、「そちらからマンションの鍵を東急リバブルまで取りに来て欲しい」との事でしたが、本来なら東急リバブルの方が持ってくるのが当たり前かと思います。
高い物件を購入しているのに道端で渡されたのは、あまり気分が良いとは言えない。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は当社にてご購入頂きまして有難うございました。
人生の先輩として、様々なお話をお聞かせ頂き、非常に勉強になりました。
いつも明るく接して頂けたこと、私も大変仕事がやりやすかったのが本音です。
不動産をたくさんお持ちですので、今後もお手伝いできるかと思います。
今後とも長いお付き合いの程宜しくお願いいたします。

M様
M様 2024年12月23日

非常に誠意をもって対応頂きました

非常に誠意をもって対応頂きました。
本人の質もあるかとおもいますが、会社の姿勢も担当者様に表れているようでした。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は神戸三宮センターをご利用いただきましてありがとうございました。
はじめは物件購入に対してはまだ先とも仰っておりましたが、ご内覧やリフォームの打ち合わせを通してお住まいのイメージをもっていただけたからこそ、ご希望とマッチした物件でのご成約ができたと感じております。
これもひとえにM様がお打ち合わせの際、明確なビジョンを忖度なくお話しいただいたからこそ建設的なお話ができたのだと思っております。
この度は誠におめでとうございます。
今後とも引き続きよろしくお願いいたします。

W様
W様 2024年12月11日

何でも相談しやすい方でした

親しみやすく、何でも相談しやすい方でした。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は弊社にてお取引頂き、誠にありがとうございました。
無事にお取引が終えることができたのは、W様の多大なるご協力のおかげでございます。
至らぬ点も多々あったかと思いますが、本当にありがとうございました。
今後も不動産に関することでご相談事がございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き何卒宜しくお願いいたします。

B様
B様 2024年11月29日

大変お世話になりました

担当の方には大変お世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

B様、この度は神戸三宮センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
リフォーム後の物件をいくつかご案内させていただき、ご希望に沿ったご物件でのご成約ができたことうれしく思います。
また、お手伝いができることがございましたら気軽に申し付けくださいませ。

次へ
10 / 132件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる