売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
担当者様は二回目の取引です
担当者様は二回目の取引ですが、それ以外にも何度か物件を見に行った時に、適切なアドバイスをしていただけたので、信頼しています。
センターからの返答
M様、この度は東急リバブル三田ウッディタウンセンターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
M様、再度の不動産購入の際に、ご指名でお声掛け頂きましてありがとうございました。
約10年ぶりにお会いでき、また不動産取引のお手伝いができ大変嬉しく思います。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
納得して購入することができました
マンションを購入するにあたり色々と不安なこともありましたが、その都度分かりやすく説明をしていただき、こちらも納得して購入することができました。
また、こちらの都合で契約の日程変更をお願いした時も、迅速に対応していただき、トラブルもなくスムーズに契約まで進むことができました。
担当者の方の迅速で丁寧な対応に、とても信頼が持てました。
今後も何かあれば、お願いしたいと思いました。
センターからの返答
この度は、東急リバブル三田ウッディタウンセンターをご利用頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい中、アンケートにもご協力頂き有難うございました。
私も無事お引渡しまでお手伝いすることができ、大変うれしく思います。誠に有難うございました。
また不動産に関することで何かご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
あわせて、ご親族、お知り合いの方で不動産売買のご相談があれば、エリアに関わらず是非ご紹介のほどよろしくお願いいたします。
一目で分かる資料を一枚作ってもらえると安心できる
売買契約から引越しまでの流れや、各時点での注意事項が一目で分かる資料を一枚作ってもらえると、売買が初めての者にとって安心できます。
センターからの返答
K様、この度は、三田ウッディタウンセンターにてお取引いただきましてありがとうございます。
また貴重なご意見ありがとうございます。
今後の営業活動に活かしていきたいと思います。
今後とも不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡ください。
振込み出来る時間などを教えて頂けるとありがたい
仕事があって、中々都合の良い日に休めないので、住民票や銀行に振込みする時に期限が短い時など、出来るだけ早く必要な物や銀行に振込み出来る時間などを教えて頂けるとありがたいです。
センターからの返答
この度は三田ウッディタウンセンターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
頂戴しましたご意見を今後の営業活動に活かしてまいります。
お客様評価
誠意ある対応を感じた
特筆するものはないが、誠意ある対応を感じた。
センターからの返答
S様、この度は、お取引いただきありがとうございました。
アンケートのご協力もありがとうございます。
これからも日々精進して参りますので、今後とも不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡ください。
ありがとうございました。
親しみやすい、質問しやすい
迅速、丁寧。
親しみやすい、質問しやすい。
センターからの返答
この度は、三田ウッディタウンセンターをご利用頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい中、アンケートにもご協力頂き有難うございました。
私も無事お引渡しまでお手伝いすることができ、大変うれしく思います。誠に有難うございました。
引き続きご売却でもお力になれますよう尽力して参ります。
あわせて、ご親族、お知り合いの方で不動産売買のご相談があれば、エリアに関わらず是非ご紹介のほどよろしくお願いいたします。
契約終結後ほんとに態度が一変した
契約終結後、ほんとに態度が一変した。
センターからの返答
この度は東急リバブル三田ウッディタウンセンターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
至らなかった点は反省致しまして、今後の営業活動に精進いたします。
冷静に判断できる環境を作っていただいた
総合的に東急リバブルさんにお願いして大満足です。
強引な不動産会社もある中で、冷静に判断できる環境を作っていただいた点、とても信頼できました。
センターからの返答
I様、この度は弊社に不動産のご購入、ご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
お買換えという、スケジュールの調整が難しい中、手続きを迅速にご対応いただいた事が、成功に繋がったと思います。
I様のご期待に応える事ができ、大変うれしく思います。
今後とも、ご相談事がございましたら、お気軽にお申しつけください。
宜しくお願い致します。
トラブルなく行う事ができました
今回担当者様には親切丁寧で迅速な対応をしていただき、お客様第一主義の謙虚な姿勢を感じ、とても安心して契約から引渡しまでトラブルなく行う事ができました。
センターからの返答
H様、この度はお忙しい中アンケートのご協力ありがとうございました。
H様に多大なるご協力をいただいたおかげで、お取引きがスムーズに進むことができました。誠にありがとうございます。
また、H様からお褒めのお言葉頂戴でき、非常に光栄に思います。
今後もお困りごと等ございましたらお気軽にご相談いただけたらと思います。
引き続きよろしくお願いいたします。
システム的になり1長1短
システム的になり、1長1短。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
システム的になり、ご不快な思いにさせてしまった点もあるかと思います。大変申し訳ございませんでした。
引き続きお客様に寄り添う気持ちは忘れず、満足いただけるよう精進してまいります。
今後もよろしくお願いいたします。