ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
A様
A様 2025年4月5日

真摯に対応していただき感謝してます

真摯に対応していただき感謝してます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、A様の不動産購入に携わらせていただき誠にありがとうございました。
A様のご協力のおかげで無事お取引を完了することができました。
重ねてお礼申し上げます。
不動産について何かございましたら何なりとお申し付けください。
今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2025年3月28日

スムーズに契約できたため全く不満はない

理想に近い物件が早期に見つかり、担当者の適切な対応でスムーズに契約できたため全く不満はない。

東急リバブル

センターからの返答

この度はM様のご購入のお手伝いをさせて頂きまして、誠にありがとうございました。
M様にはご契約からご決済までの間迅速にご対応頂きまして本当にありがとうございました。
M様のご協力のおかげで無事お取引を完了することができました。
重ねてお礼申し上げます。
不動産について何かございましたら何なりとお申し付けください。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2025年1月11日

考え方も私達と近く非常に信頼出来る担当者様でした

明るく元気で素直な印象を受け、物件に対する考え方も私達と近く、非常に信頼出来る担当者様でした。
また対応スピードも早く、丁寧に一所懸命に対応して頂き感謝しております。
担当者様でなければ、短期間での売買両方の契約が成立出来なかったのではないかと考えています。
何かあったときは指名したいし、まわりに不動産売買の話があったときは紹介させて頂きたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から当社をお選びいただきまして誠にありがとうございました。
また、身に余るお褒めの言葉をいただき、大変光栄でございます。
ご購入、ご売却と、スムーズに進められたのは、M様に多大なるご協力を頂戴したからでございます。
今後とも、不動産に関するご質問等ございましたら、お気軽にお声がけいただけますと幸いでございます。
引き続き、当社をご愛顧いただけますようよろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2024年11月21日

相談しやすく対応していただいてよかった

正直、不動産会社や物件はたくさんある中で、担当していただく人柄で決める事は多いのではないかと思っております。
そういう意味では、対応して頂いた担当者さんは色々な事も相談しやすく、対応していただいてよかったと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社から当社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
T様のご購入のお手伝いに携わることができ嬉しく思います。
今後も不動産に関するお困りごとやご相談等ございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

2
T様
T様 2024年4月25日

問い合わせ・返信がスムーズに出来なかった

Mailで連絡頂いた場合、その連絡は御社休日前の営業日の夕方に来る事が多々あり、問い合わせ・返信がスムーズに出来なかった。

東急リバブル

センターからの返答

T様
この度は、当社にてお取引いただき誠にありがとうございます。また貴重なご意見もいただき重ねて御礼申し上げます。
連絡がスムーズに取れずT様にご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
配慮が欠けていた部分がありましたことお詫び申し上げます。
今回のいただいた貴重なご意見をもとに今後、お客様へのご連絡につきましては改善して参る所存です。
今後も、不動産でお困りのことがございましたらT様のお力になれればと思っておりますのでお気軽にお電話くださいませ。
梅雨入りも間近のようですが体調を崩されませぬよう、T様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

M様
M様 2023年11月19日

満足いく仲介をして頂き助かりました

対応が早く、とても満足いく仲介をして頂き助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をして頂きましてありがとうございました。
今回のご契約では、複雑な部分もいくつかございましたが、多大なご協力をいただき無事お取引をすることができました。
私が新入社員時から数多くのお取引をさせていただいており、いつも感謝しております。
今後とも何かございましたら、私までお気軽にご連絡頂けますと幸いです。
引き続き、社員一同全力でO様のサポートをさせて頂きます。
どうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年4月29日

最後まで安心してお取引出来ました

とても親切丁寧にご対応頂きました。
途中、やむを得ぬ事情により担当の方が変更となり不安もありましたが、次の担当の方も丁寧で安定したご対応で、最後まで安心してお取引出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は、無事にお取引が完了しまして、嬉しく存じます。
途中、担当を変更させていただくこともありましたが、Y様のご協力もありまして、最後まで滞りなく進められたと感謝しております。
これからも、ご相談等ございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
引き続き、よろしくお願い致します。

K様
K様 2023年2月10日

購入に踏み切れました

何年も物件探しをしており、今回は物件を見学する前からある程度の購入意思はありました。
しかし、実際に見学して色々な対応して頂く過程で、東急リバブルさんにお任せしてこのタイミングで購入したい!と思い、購入に踏み切れました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社でお取引をお任せを頂きましてありがとうございました。
いつもお忙しいなかお時間のご調整を頂きましてお陰様でスムーズにお取引を進めることが出来ました。
売主様が大切にご使用された素敵な物件でございます。
新居でのご生活でK様の益々のご健勝をお祈りいたします。
今後ともよろしくお願い致します。

N様
N様 2023年1月18日

リバブルに対して不信感をいだいた

配管設備の不備対応時、会社の判断という言葉を使っていた。
また、不備に対する保証は、引き渡し後七日間であると主張された。
七日間は国が決めたことだと国に責任転嫁する発言をしていた。
お客は当然問題なく使用できると思っている重要設備の使用不可が判明した時の、ショックを受けている気持ちを理解して欲しい。
お客サイドの目線で、こんなショックを受けたお客に寄り添い、自身でどうするべきかを考え、お客サイドへの提案や会社を説得する等、こころある行動ができないものでしようか?
リフォームについて相見積もりをとることは問題ないと言われたが、リバブルが斡旋する業者とこちらが日頃からお世話になっている業者への対応が明らかに異なっており、閉め出そうとしているように感じた。
このような対応は担当者に対して、また、リバブルに対して不信感をいだいた。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、大変失礼な応対で不快な思いをさせてしまったこと、誠に申し訳ございません。
N様の貴重なご意見をもとに、今後このような不快な思いをされることがないよう改善し、すべてのお客様に快適に弊社サービスをご利用頂けるよう誠心誠意努めて参ります。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
今後もお困り事がございましたらいつでもご相談いただければと思います。
よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2022年11月3日

とても真面目に対応して頂き大満足です

とても真面目に対応して頂き、大満足です。
これからもよろしくお願いします。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様にはご多忙の中、様々な面でご協力いただきました。
心より御礼申し上げます。
ご新居でのK様、ご家族様の生活が幸多いものになりますよう、心よりお祈り申し上げます。

次へ
10 / 27件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる