売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
リアクションも早く説明もわかりやすかった
リアクションも早く、説明もわかりやすかったです。
営業されている感覚があまりなく、正直ベースで話ができました。
子どもとも仲良くしていただきありがとうございました。
大変お世話になりした。
ありがとうございました。
センターからの返答
N様、この度は大橋センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
初回にご相談いただいてから早いもので10か月が経とうとしており、また物件をお決めになってからお引き渡しまで、約8カ月お待ちいただくこととなり、ここまで大変待ち長かったことと存じます。
諸手続きへもフットワーク良くご対応いただき、大変スムーズな進行となりましたことを改めてお礼申し上げます。
ただ、その間にお子様もどんどんおしゃべりが上手になって、そのご成長を大変微笑ましく思っておりました。
(これから幼稚園バスに乗れなくなって悲しんでしまわないかは、少し心配しております・・・)
まもなくお引越しかと存じますが、新生活のご多幸を祈念いたします。
今後とも、よろしくお願いいたします。
細かく対応してもらえてものすごく助かりました
親切に細かく対応してもらえて、ものすごく助かりました。
ありがとうございました!
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社から当社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
K様のご購入のお手伝いに携わることができ嬉しく思います。
今後も不動産に関するお困りごとやご相談等ございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
レスポンスもよかったです
事前準備や想定される答えについても真摯に向き合っていただいており、困ってわからないことは必ずなんかしら返答をもらい、レスポンスもよかったです。
リバブルの人というCM等にもございますが、案件に付加価値をつけていただいたと考えております。
他社の件は、良いところと悪いところはありますが、人ですべて決まると考えております。
センターからの返答
K様のご購入のお手伝いに携わることができ嬉しく思います。
いつもご対応がスムーズで、スピーディにお話を進めることができ、大変助かりました。
新しいお住まいでの生活が、笑顔あふれる毎日となりますよう心より願っております。
今後も不動産に関するお困りごとやご相談等ございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
安心感がある
今回2回目の依頼となったが、ともに誠意ある対応と充実したトータルサポートの安心感により、他社と比較しなくても信頼して頼れば悪い方向にはならないという安心感がある。
たまたま良い担当者に続けて出会えたのではなく、東急リバブルという会社がそういう会社であることを期待して、次回も相談したいと思っている。
センターからの返答
この度は大切なお住まいのご購入をお手伝いさせていただき誠にありがとうございました。
O様のご協力のおかげで無事お取引を完了することができました。
重ねてお礼申し上げます。
今後とも不動産について何かございましたら何なりとお申し付けください。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
機会があればまた依頼したいと思う
取引がスムーズでかつ丁寧なので、機会があればまた依頼したいと思う。
センターからの返答
この度はお住い探しのパートナーとして弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
微力ながら、M様のお住替えのお役にたてたようで大変光栄でございます。
ご家族・ご友人様をご紹介頂いた際の特典もご用意ございますので、その際はぜひお声がけください。
お客様の幸せを叶えるために一生懸命頑張ります。
引き続きご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
優秀な担当者様で良かったです
非常に優秀な担当者様で良かったです。
センターからの返答
この度は、姪浜センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
微力ながらお客様のお住み替えのお役に立てたようで大変光栄でございます。
これからもお客様にご満足いただけるよう、所員一同邁進してまいります。
対応が迅速で良かった
対応が迅速で良かった。
センターからの返答
この度は、姪浜センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと大変嬉しく思います。
これからもお客様にご満足いただけるよう、所員一同邁進して参ります。
今後ともよろしくお願いいたします。
調べて下さって丁寧に回答をくださいました
こちらの疑問点や質問に対してお忙しい中調べて下さって、丁寧に回答をくださいました。
初めての購入で不安でしたが、親身になってくださり安心してお任せすることができました。
センターからの返答
この度は、当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
F様の大切なお住まいのご購入に携わらせていただき大変うれしく感じております。
契約手続きや決済手続きの際にはご協力をいただき、無事お取引を完了することができました。
重ねてお礼申し上げます。今後も、不動産につて何かございましたらお声掛けください。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
最初の物件の紹介は積極的にして下さいました
最初の物件の紹介は積極的にして下さいましたが、契約した後のそれからの流れの説明や段取り、手続きが全体的に遅かったです。
いきなり「明日までに振込みして」と言われたり、住所変更も急に言われ、対応に困りました。
平日は仕事で外出が難しいので、もっと早く教えて欲しかったです。
最後の手数料の振込も、「振込に行く時間があまり取れないので早めに振込先を教えて下さい」と伝えた時「メールします」と言われましたが、待ってもメールが来ず催促しました。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社から当社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
T様のご購入のお手伝いに携わることができ嬉しく思います。
ご案内に関し、T様をご不安にさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後はお客様がご不安にならないような対応を目指し、精進してまいります。
今後も不動産に関するお困りごとやご相談等ございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
