ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

仙台

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2025年3月23日

チーム力で適切に寄り添って対応頂きました

担当者の親切丁寧な対応はもとより、売買契約完了までの不安や疑問等に管理職を含めチーム力で適切に寄り添って対応頂きました。
お客さまに接する寄り添う力と、サポートとサービスの行き届いた好感の持てる会社であると感じました。
今後の新生活へのアドバイスも宜しくです。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お住み替えのご相談から始まり、ご自宅のご売却、並びに、新居のご購入までお手伝いをさせていただきました。
S様にはお手続きに際して、様々ご協力をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
些細なことでも構いませんので、お困りごとなどございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。
今後とも当社一同、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2025年3月16日

丁寧に対応して頂きありがとうございました

丁寧に対応して頂きありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂いてのマンションのご購入、誠にありがとうございました。
売主様の転居先の完成時期の関係で、ご契約からお引き渡しまで少しお時間がございましたが、無事お引き渡しを迎えることが出来て大変嬉しく思います。
先日、お引き渡し後にご連絡も頂きましたが、今後も何かご不明な点がございましたら、「いつでも」「お気軽に」ご相談くださいませ。
今後も末永いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。

A様
A様 2025年3月13日

こまめに連絡してくれた

こまめに連絡してくれたのと、こちらの質問や問い合わせに迅速に対応いただき、高い買い物でしたが嫌なこと一つもなくとても安心してやりとりができました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度はご成約誠におめでとうございます。
遠方にお住まいとの事もあり、メールにて随時ご連絡をさせていただきましたが、いつも迅速にご対応いただきまして誠にありがとうございました。
結果としてA様のご希望に沿う不動産をご紹介でき、嬉しく思います。
今後もまた何かお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
この度は誠にありがとうございました。

K様
K様 2025年2月18日

担当者の対応がとても良かった

担当者の対応がとても良かった。
ライフサポートの電話対応には改善の余地あり。
知らない番号からの電話には出ないことから、留守電に名前要件を入れてほしかったが一度も留守電には入れず、電話の回数ばかり多かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社長町南センターをご利用頂いてのマンションのご購入、誠にありがとうございました。
先日、K様にご連絡させて頂いた際、無事お引越しも終わったとお伺いしておりましたので、私も大変嬉しく思います。
また、サポートセンターからのご連絡について、貴重なご意見も頂戴し、ありがとうございます。
頂戴したご意見をもとに、今後更なる顧客満足を目指し、改善に努めて参ります。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

A様
A様 2024年12月25日

こちらの都合に合わせて対応していただいた

こちらの都合に合わせて対応していただいたことで、入居までスムーズに進めることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、仙台東口センターへご相談いただきまして、ありがとうございました。
A様には、迅速に書類のご準備やお手続きのご対応をいただきまして、おかげ様でスムーズにお取引を進めることができました。
また何かご相談事がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。

S様
S様 2024年8月7日

このお仕事を楽しんでやっている様子も好感が持てた

常に素早くタイムリーにかつ的確に対応していただき、また先を見越した段取りをしていただいたので、限られた時間と遠方にいながらの購入が非常にスムーズに進みました。
このお仕事を楽しんでやっている様子も好感が持てました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は長町南センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご遠方にお住まいということもあり、手続きを行ううえでご不便をおかしたところもございましたが、S様のご協力のおかげでスムーズに取引を進めることが出来ました。誠に有難うございます。
また何かございましたらお気軽にご相談いただければと存じますので、今後とも、末長いお付き合いのほど何卒宜しくお願いいたします。

K様
K様 2024年4月15日

予定に合わせた調整をいただき、大変助かりました

内覧したい物件が直前にできなくなっても別の物件を内覧できるようにすぐ手配してくださり、また遠方在住のためこちらの予定に合わせた調整をいただき、大変助かりました。
次に行う手続き等も細かく教えていただいたので、スムースな対応ができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お仕事でお忙しい中、K様には遠方から何度も仙台までお越し頂き、多々ご協力を頂戴することでスムーズにお取引を進めることができました。
今後とも何かお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けいただければ幸甚です。
この度は誠にありがとうございました。

Y様
Y様 2024年3月26日

丁寧で迅速なご対応ありがとうございました

親切・丁寧で迅速なご対応、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は東急リバブル長町南センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
マンションのご購入で、売買契約からお引渡しまで期間が長いスケジュールとなりましたが、住宅ローンの手続き等でご協力頂き、誠にありがとうございました。
Y様のご協力により、予定通り無事にお取引を完了する事が出来ました。
重ねて御礼申し上げます。
実際にお住まいになってからでなければ分からない事もあると思いますので、その際はお気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年1月22日

全てが正確で安心出来る対応です

以前に不動産売却の際に担当してくださった方の対応全てが素晴らしく、今回購入にあたりその方に急でしたが直接電話しました。
その際にも、私の事やその時の状況を細かに覚えており、今回も快く引き受けてくださいました。
とにかくこの人に任せれば大丈夫!と思えるほど、全てが正確で安心出来る対応です。
以前、他社も利用した事はありますが、間違いなく一番良いと思います。
もしまた何らかの相談があれば連絡するつもりですし、知人に不動産の事で悩んでいる人が居たら紹介します。
今後とも宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社での二度目のお取引、誠にありがとうございました。
K様が今回のマンション購入にあたり、私を思い出してくださったことを大変嬉しく思いました。
その期待にお応えすべく、新しいお住まいとなるマンションをご紹介させて頂きましたが、K様にご満足頂けるお取引となったのであれば、何よりでございます。
K様のように、以前お取引頂いたお客様より再度ご相談を頂くこと、また、お取引頂いたお客様より別のお客様をご紹介頂くことは、私どもにとって大変喜ばしく、大切にしていることでもございます。
今後も何か私がお役に立てることがございましたら、何なりとお申し付けください。
ご期待に沿えますように、誠心誠意ご対応させて頂きます。
今後とも、弊社、及び私との末永いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2023年7月15日

丁寧に説明していただいた

丁寧に説明していただいた。
引越は来週でまだですが、今のところトラブルもなく順調に進んでいます。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度はマイホームのご購入にあたり弊社にお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
また、お忙しいなかアンケートにもご協力を頂きありがとうございます。
人生で何度とない不動産のご購入にあたり、ご満足頂けていらっしゃれば幸いです。
お引越し後、何かご不明な点がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 49件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる