Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2022年3月26日

説明が分かりやすく丁寧だった

説明が分かりやすく丁寧だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、仙台センターをご利用頂き、誠にありがとうございます。
K様にはご多忙の中、銀行のお手続きやリフォームのご相談など、お時間を頂戴し感謝申し上げます。
そのおかげでスムーズにお取引を進めることができました。
新居でもお困りごと等ございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
引き続き今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2021年8月26日

満足いく土地購入ができ、大変感謝しております

満足いく土地購入ができ、大変感謝しております。
隣地の方々へのあいさつも一緒に行っていただけたので心強かったです。
ありがとうございました。
子供もよろこんでいます。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル仙台センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
これからS様のマイホーム建築が始まると思いますが、新居ではご家族皆様で沢山の思い出を作っていって頂ければ幸いです。
お子様もお会いする度に素敵な笑顔を見せて下さった事が印象に残っています。
今後とも、私共でお役に立てる事がございましたら、お気軽にご連絡頂ければと思います。何卒よろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2020年7月10日

売主、買主の事情を良く理解して媒介して頂いた

<今回のマンション購入は>
・築年数の古い1戸建からマンションへの住替えでした。
・物件についてはネット情報からのアクセスで知りました。
・中古マンションの購入は初めてであったので、媒介の仕組、価格交渉、申込→契約→購入--の流れがどのようなものか、判らない点が有り不安がありました。
<担当者との応接>
・売主、買主の事情を良く理解して媒介して頂いたと思う。
<買主の私にはよく判りませんが、売主からの信頼も得て交渉>
・契約から引渡しまでのスケジュールの説明については十分に満足出来るものでした。
全体の流れの説明だけでなく、その節々の日程調整、説明も満足できるものでした。
・『重要事項説明書』をしっかり説明されたことに、非常に満足しました。
・購入後の、売り主様からのマンション施設や生活経験などを、直接会って説明を受ける機会を設けて頂き、満足しました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
はじめは皆様が抱かれる今後の流れなどのご不安があったと存じます。
お客様がご不安な点を示していただけたからこそ、今回のお取引が円滑に進められたと感じております。
今後お住まいになられてからも、ご不明な点等がでてくるかと存じます。
その際にはお気軽にお問合せいただければ幸甚です。
この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
当社一同、お客様にご満足いただけるよう、業務に励んで参ります。
今後ともご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる