ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2025年1月15日

自分での調査に繋げて頂けると嬉しい

物件が空にならないとリフォームしたい部分があるかどうかわからない点を強調して欲しかった。
ローンは基本買主が調べて決める物だが、とても種類が多く複雑なので、調べ方をガイドして自分での調査に繋げて頂けると嬉しい人は多いと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル北千住センターをご利用いただき大変ありがとうございました。
複雑なやり取りがある中で、無事お取引が完了できたのはN様のご協力のおかげです。
今後はご指摘頂いたところを含めて、お客様に寄り添った対応が出来るよう頑張らせて頂きます。
今後不動産に関するお困りごとございましたら、ぜひ東急リバブルにご相談くださいませ。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年12月21日

大満足です

すべての対応が大満足です。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は不動産のご購入に関しまして、東急リバブルをご利用いただきまして、ありがとうございました。
滞りなくお手続きが完了しましたのも、Y様のご協力のおかげでございます。
また不動産の事で何かお役に立てることがございましたら、お気兼ねなくお尋ねくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
H様
H様 2024年12月3日

気づかなかったポイントを教えてもらえ助かった

値引き交渉など、気づかなかったポイントを教えてもらえ助かった。
また、いつでもすぐに返信頂き安心感がありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル北千住センターをご利用いただき大変ありがとうございました。
無事にお取引が完了しましたのもH様のお力添えのおかげです。
また不動産の事で何かありましたら、遠慮せずご相談ください。
改めまして、この度は誠に有難うございました。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2024年11月23日

安心感がありました

安心感がありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にご購入のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
無事に取引を終えることができ、安心しております。
(最後の決済の時、振込がうまくいかず実は私自身も内心少し焦っておりました…)
また、お困りごとなどありましたら遠慮せずご連絡お待ちしております。
今後とも、宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
T様
T様 2024年6月30日

本当にお世話になって感謝している

本当にお世話になって感謝しているのだが、購入の流れについてもう少し詳しく教えてほしかったと思う。
引越の際は休みを取りたかったが、なかなか日程が決まらず、二者択一からいつの間にか決まっていて、結局有休を取らずに引越した。
もう少し余裕を持って日程を決められる様にしてもらえないだろうか。
そして引き渡しの日まであるとは。
シフト制の仕事をしている人が引っ越すことも多いはず。
どうか余裕が持てる様に、流れを説明するなどお願いしたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社ご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご自宅のご売却から新居へのお住み替えに伴い、スケジュールがかなりタイトで、お仕事のお時間が読みづらいT様にはご無理をさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいたことを意識し、ご期待に応えられるように精進してまいります。
今後も何かございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

4
Y様
Y様 2024年4月21日

迅速な対応はありがたいです

迅速な対応はありがたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとございました。
ご自宅のご売却につきましても尽力いたしますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

1
Y様
Y様 2024年4月12日

売れたらもう関係ないといった印象です

担当者について、仮審査が通ってからは急にレスポンスが悪くなり、初めての物件購入ということもあり不安になることが多々ありました。
購入後の物件のトラブルに関しても、「何かあれば言って下さい」と言ってたくせして特にフォローもなし。
何の為の仲介業者だか。
売れたらもう関係ないといった印象です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、北千住センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご説明やサポートが不足していたとのご指摘反省しております。
Y様のご希望に沿えるようなご対応ができず申し訳ございませんでした。
Y様からのご意見を真摯に受け止め、今後ご期待に応えられるように、精進してまいります。

お客様評価

4
K様
K様 2023年12月21日

忙しい中でも上手く進行できたので満足しています

大変お世話になりました。
連絡のやりとりもスムーズに行え、忙しい中でも上手く進行できたので、とても満足しています。
現金を持ち歩かなくてよく、みんなで予定を合わせなくても決済できる仕組みはとても便利でした。
またの機会がありましたら、ご相談したいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、ありがとうございました。
弊社サービスについてもお褒めのお言葉をいただき重ねてお礼申し上げます。
また何かの機会がありましたら是非ご利用くださいませ。

お客様評価

5
H様
H様 2023年8月18日

様々な問題に丁寧に向き合って頂き、感謝している

様々な問題に丁寧に向き合って頂き、感謝しております。
有難うございました。
御社と担当者様の益々の御発展を祈念致します。

東急リバブル

センターからの返答

H様、今回で4回目のお取引きをいただきまして、ありがとうございました。
収益不動産の借入基準が厳しい中、ご融資実行までにお時間をお掛けして申し訳ございませんでした。
これからも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2023年8月12日

ありがとうございました

いろいろ対応していただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産購入のお手伝いをさせていただき、ありがとうございました。
気に入っていただき、長くお住まいになって頂けますと幸いです。
今後も不動産の事で何かございましたら、お気軽にご相談下さいませ。

次へ
10 / 36件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる