Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

I様
I様 2024年7月20日

色々提案して頂き助かりました

他の不動産会社の方にもお会いして話を聞きましたが、ダントツで担当者さんの接客と説明が良く、色々提案して頂き助かりました。
わからない事を質問してもすぐ回答があり、信頼できました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
T様の温かいお人柄もあり、良好なコミュニケーションを取ることができたことが、
良いご提案に繋がったと思っております。
今後も私共でお役に立てることがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
N様
N様 2021年4月20日

いつも笑顔で対応してくれていました

担当者さんはとても親身になって対応してくれました。
なかなか決まらず、不安になった事もあるかもしれませんが、いつも笑顔で対応してくれていました。
これからも変わらず頑張って下さい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は仙台センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
N様にはお手数をおかけした場面も多かったですが、その都度ご対応いただけたおかげで気に入った物件をすぐにおさえることができたと考えております。
早急なご対応、誠にありがとうございました。
不動産はたくさんみることで判断できることも多いかと考えておりますので、今回ご覧いただいた中から気に入った物件を見つけて頂き非常にうれしく思います。
また、お褒めのお言葉も頂戴しまして誠にありがとうございます。今後も笑顔で尽力して参ります。
今後とも不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2019年2月28日

”社員教育がしっかりなされている会社”

とてもていねいに対応して下さいました。
”社員教育がしっかりなされている会社”と感じられました。
お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にてお取引頂きまして誠にありがとうございます。
貴重なお取引のお手伝いができましたこと嬉しく感じます。
お引越し後の生活もサポートさせて頂きたく存じます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2018年9月4日

担当者はしっかりと知識をもった上で営業してほしい

担当者はしっかりと知識をもった上で営業してほしいと思います。
充分な説明が足りてないことは後から分かったことで、購入後色々と大変な思いもあったりして、もし次回東急リバブルと取引をするとするならもうちょっとベテランの方でお願いしたいと思います。
以上。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートにご協力頂きまして、ありがとうございます。
今回、Y様にご指摘頂きました通り、十分なご説明などが不足していたと思います。
ご迷惑をおかけ致しまして、申し訳ございませんでした。
今後につきましては、ご指摘頂きました事を深く反省し、繰り返すことの無いよう努めてまいります。
この度は、貴重なご意見を頂戴致しまして誠にありがとうございました。

T様
T様 2018年2月21日

スムーズな契約が出来ました

大変お世話になりました。
担当者さんは若いながら一生懸命に対応してくれて、スムーズな契約が出来ました。
センター長さんにも大変お世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
T様には、取引の最中幾度かご迷惑をおかけした部分もありましたが、最終的に無事にお取引が完了できたことにほっとしております。
私としましても今回のお取引で学ばせて頂いた事が多々ございましたので今後に活かせるよう日々精進して参ります。
今後もし機会がございましたら是非ご相談頂ければと思いますので、引き続きどうぞよろしくお願い致します。

  • 1
5 / 5件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる