売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
休みの日の前日に連絡が欲しかった
休みの日の前日に連絡が欲しかった。
センターからの返答
W様、この度は不動産のご購入に際し当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴致しまして、誠にありがとうございます。
今後の営業活動に際し、頂きました内容を反映し尽力して参ります。
この度のお取引に関しましては、短期間でのお取引とはなりましたが、滞りなく進んでまいりましたのはW様のご配慮によるものと感じております。
今後とも不動産に関してご不明点・ご質問等ございました際には、お気兼ねなくご相談くださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。
サポートもしっかりしていて満足しております
連絡から内覧までもすぐに案内していただき、その後の購入までのサポートもしっかりしていて満足しております。
物件の購入はタイミングだと思っていて、今回はとてもスムーズに購入までいかれたので、担当者さんに感謝しております。
センターからの返答
この度は、仙台東口センターをご相談をいただきまして、誠にありがとうございました。
K様には、お忙しい中でお打合せのお時間をいただいたり、銀行書類のご準備等を迅速にご対応いただきまして、おかげ様でスムーズにお取引を進めることができました。
お引渡し後のリフォーム工事の完成も楽しみにしております。
また何かご相談事がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。
人柄が良くて親切丁寧な対応でした
人柄が良くて親切丁寧な対応でした。
センターからの返答
S様、この度は東急リバブル仙台センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
神奈川から宮城へのお住替えで、ご売却のお手伝いも弊社へお任せいただき有難うございました。
ご多忙のところスケジュールを調整して宮城までお越しいただいたり、書類関連も完璧にご準備頂き大変助かりました。
今後もお気軽にご相談頂けると幸いです。末長いお付き合いの程、何卒宜しくお願いいたします。
これからも引き続きお付き合いさせて頂きたい
初めての住宅購入で何もわからず不安がありましたが、担当者様の熱心かつ丁寧な対応と説明があって、安心して購入まで至ることができました。
これからも引き続きお付き合いさせて頂きたいと思っております。
センターからの返答
O様、今回は大変お世話になりました。
当初は注文住宅を建築するお考えだったとのことですが、ご縁を感じていただき、お取引させていただきました。
お子様が毎回楽しみに新居へ足を運び喜んでおられたことを、今も思い出します。
今後、お近くで不動産にお悩みの方がいらっしゃいましたら、ぜひご紹介下さい。
またご縁を感じていただけるよう精進してまいります。
この度は東急リバブルをご利用いただきありがとうございました。
真摯に対応していただきました
取引に対して真摯に対応していただきました。
中古物件とは言え、高額な買い物をする際の決断ポイントを、論理的な説明でチャンスを逃さない後押しをしてもらったと感じています。
今の戸建て売却も担当者さんに是非お願いしたいです。
センターからの返答
K様、この度はおめでとうございます。
また、契約や引き渡し、対応等で高評価を頂きまして誠にありがとうございます。
K様は知識が豊富で、私自身学ぶことも多くあり色々と勉強になりました。
お住み替え先へお引越しが完了し次第、今のご自宅のご売却を検討されていると思いますが、販売の際は改めて高評価をを頂けるよう尽力いたします。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
安心感があると感じました
お互いの関係性づくりからコツコツ積み重ね、短期間でしたが、誠実性、信頼感、安心感があると感じました。
すべてにおいて満足しかないです。
ありがとうございましたm(__)m。
センターからの返答
S様、この度は弊社をご利用頂き、本当にありがとうございました。
今回無事お引渡しができましたのも、S様のご協力があってのことです。
お引渡しは終えましたが、ご不明な点がございましたらいつでもお気軽にお声掛けください。
宜しくお願い致します。
最後まで安心して進めることができました
何を相談しても弁護士のような安心感と的確なアドバイスで、最後まで安心して進めることができました。
また実際のご自身の経験から、売主は絶対に言わないような情報も伝えていただき、とても参考になりました。
一般人が不動産売買する機会はほとんどありませんが、もし機会があれば担当者さんに依頼したいです。
この度は本当にありがとうございました。
センターからの返答
A様、この度は弊社をご利用頂き、大変ありがとうございました。
微力ながら、A様のお役に立つことができ、光栄に思います。
建物が完成していない状態からのご契約でしたので、ご不安ごともあったかと思いますが、安心してお取引いただけたと仰って頂ける事を大変うれしく思います。
また、機会がございましたら、是非お声がけください。
重ねて、この度は大変ありがとうございました。
打ち合わせの時間に遅れてくる事が日常的
全般的に打ち合わせの時間に遅れてくる事が日常的で、他の契約も同日に設定しているせいか、手続きも事務的で早く済ませようとの意図と意思が目立つ。
設備に関する説明が不十分であり、契約に係る以外の事項は資料配付のみで細かい説明がない。
センターからの返答
O様、この度は仙台駅前センターをご利用頂き、誠にありがとうございます。
O様とお約束した時間に遅れてしまったこと、事務的な手続きと感じさせてしまったことにつきましてはこちらの不手際でございました。
誠に申し訳ございません。
設備内容含めその他ご説明についてはこの度のお取引を反省し、お客様の立場で考え理解しやすい説明ができるようにして参ります。
大変お忙しいところ貴重なご意見を頂きまして、誠に有難うございました。
決済がおりるかどうか不安と心配がありました
住宅ローンの審査の際、決済がおりるかどうか不安と心配がありましたが、実行まで至ることができ、大変感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
円滑にお取引を完了できましたのは、K様の多大なご協力があったからこそでございます。
重ねて御礼申し上げます。
これからが新しい生活のスタートとなりますので、今後も何かお困りのこと等がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。
誠心誠意、対応していただけ感謝しております
タイトなスケジュールの住み替えをご相談しましたが、誠心誠意、対応していただけ感謝しております。
いわゆる『不動産屋さん』に関わる機会は今まで少なからずありましたが、担当者指名で友人知人に紹介したいと思えた初めての会社でした。
また何かありましたら、よろしくお願いします。
センターからの返答
この度は、I様のお住替えに際して東急リバブル仙台センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
I様から担当者指名で友人知人に紹介したいと思えた、初めての会社というお言葉を頂けましたこと、営業担当として、大変嬉しく思っております。
I様のお住替えにおいて営業担当としてどのようなことができるのかをとても考えました。
今後につきましても、不動産のことでご不安やご不明なことがございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。