売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
業界のルールと取り決めもよく理解できた
センター所在地と現場がやや離れている案件を、スピーディーに対応していただいた。
不動産取引の一般論も事例をだし説明していただき、業界のルールと取り決めもよく理解できた。
ちょっと困ったのは、担当者のことではないが、貴社からつなぎ融資を受けましたが、売買決済日当日の入金は不安だった。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、アンケートへのご協力を賜り誠にありがとうございます。
K様にとって、ご希望に沿った不動産のご購入のお手伝いができ大変幸甚でございます。
K様がご不安にならぬようしっかりとお話しをさせていただき、ご満足いただける結果となり大変嬉しく存じます。
また何か不動産についてお困りごと等ございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも、弊社をご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。
質問には適切に対応いただいたので満足です
必要以上に何かを説明されることもなく、質問には適切に対応いただいたので満足です。
センターからの返答
E様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
素敵なお住まいが見つかり私も嬉しく思います。
ご契約から残代金決済までタイトなスケジュールでしたが、E様にもご協力頂き大変助かりました。
何かお困り事がございましたらご相談いただければと思います。
電話やLINEでの返答も早くて助かりました
最初の問い合わせから引渡しまで、常に丁寧にご対応いただきました。
電話やLINEでの返答も早くて助かりました。
当初は他社にも同時に問い合わせておりましたが、今後はこちらで物件を探していこうとすぐに思える対応でした。
引渡しまで短期間で進んだため対応に忙しかったと思いますが、最終的に満足の行く契約ができたのはご担当者さんのおかげと感謝いたします。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご来店いただいてからO様のご納得いただける物件を紹介でき、無事にご満足いただき、私も非常に嬉しく思っております。
今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。
また担当者さんにお願いしたいと思います
細かい疑問点にも真摯に対応いただき、大変満足のいく取引となりました。
今後、不動産取引が発生した際は、また担当者さんにお願いしたいと思います。
センターからの返答
S様、この度は弊社に新居探しのご依頼を頂き、誠に有難うございました。
S様のご希望に沿った物件のご紹介が出来、私自身も大変嬉しく思います。
お引渡し後もご不明点等ございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願いいたします。
リバブルさんにお願いして良かった
リバブルさんにお願いして良かったです。
センターからの返答
K様、この度は、ご購入・ご売却のご依頼をいただき、誠にありがとうございます。
海の近くへのお住み替えおめでとうございます。
無事にお買い替えのスケジュールの調整できたことは、K様の温かいご理解を得られた賜物と感謝しております。
私自身まだまだ行き届いていない部分があると認識しておりますので、引き続き日々精進して参りたいと思っております。
今後ともどうぞよろしくお願いいします。
連絡が途絶えてしまった時期があった
申し込みから契約までに時間がかかり、事情はあったが連絡が途絶えてしまった時期があったので、週一回程度の状況連絡はいただきたかった。
センターからの返答
この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。
ご心配をおかけしまして申し訳ございませんでした。
また、お近くの物件が出ましたらご検討いただきたいと思います。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
可能なかぎり候補をあげてくださった
当方の都合に合わせ、可能なかぎり候補をあげてくださったことに加えて、丁寧に物件を見てまわる機会をいただき、大変満足しています。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
M様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
遠くから何度もご来店頂き誠に感謝しております。
またどんな相談でもご相談に乗りますのでいつでもご連絡お待ちしております。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願いいたします。
控えめで良い感じでした
控えめで良い感じでした。
センターからの返答
この度は弊社を通じて不動産をご購入いただきまして誠にありがとうございました。
T様のお力添えのおかげで、滞りなくお引渡を迎えることが出来ました。
引き続き不動産に関してお力になれること、またご不明な点等ございましたら、お気軽にご連絡下さい。
今後とも宜しくお願い致します。
回答がこちらの意図と異なることが多かった
あるタイミングから連絡がショートメールとなり、大丈夫かと心配になった。
確認事項に対する回答がこちらの意図と異なることが多かった。
引渡し前の情報連絡が銀行側と異なる部分があり、こちらから確認をしなければならず、不信感がつのった。
大きな買い物をしている人間に対する対応とは感じられなかった。
イレギュラーなこちらの条件に対しての提案が少なかった。
ただ、遠隔地からの対応にもかかわらず、ご対応いただいたことには感謝致します。
どうもありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきありがとうございます。
連絡方法や諸手続きのご案内でご不安にさせてしまい申し訳ございません。
大きな買い物でご不安になるお気持ちや、遠方からの手続きで書類の準備期間が少ないご事情を汲めておらず反省しております。
重ねてお詫び申し上げます。