売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
速やかな回答が有難かった
質問に対する速やかな回答が有難かった。
センターからの返答
この度はご契約をいただきまして、誠にありがとうございました。
N様には大変お世話になりました。
ご契約の際には購入申込が重なったり、カーテンレール設置の際にはお手間が掛かったりと、思い出深く記憶しております。
重ね重ねではございますがこの度は誠にありがとうございました。
また何か機会がございました際には、お声掛けいただけますと幸いです。
疎遠になるわけでもなくしつこくもない
良い点
対応がはやく「漏れ」がほとんどない。
関係が適度で、疎遠になるわけでもなくしつこくもない。
悪い点
購入希望地域の「不動産屋ならでは」の情報提供がなかった。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
エリア確定が難航し、なかなか希望の物件が見つかりませんでしたが、O様のご希望に沿える条件でご契約からお引渡しまで完了して本当に良かったです。
また何かございましたらお気兼ねなくご相談ください。
今後とも弊社をよろしくお願いいたします。
ありがとうございました
ありがとうございました。
センターからの返答
この度も不動産のご購入に当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今後とも不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。
丁寧にご対応頂けたのが良かった
当初の相談から引き渡しまで、丁寧にご対応頂けたのが良かった。
連絡の頻度等も、こちらの負担にならないちょうど良い程度でやり取り出来たことが良かった。
センターからの返答
この度は不動産ご購入の窓口に当社をご指名いただき誠にありがとうございます。
無事にお取引を完了できたのも、ひとえにN様のご協力があったからこそでございます。
お引っ越しの準備等でこれからお忙しくなるかと存じますが、不動産に関するご相談事がございましたら今後もお気軽にご連絡いただけると幸いです。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。
気軽に色々と相談できて良かった
密にコミュニケーションを取っていただき、気軽に色々と相談できて良かった。
細やかな対応のおかげで、購入後の手続きもスムーズだった。
ありがとうございました。
センターからの返答
H様、この度は、東急リバブル溝ノ口センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご親戚のK様にご紹介いただいてから、直接お打合せさせていただき、慎重に不動産の事を考えられると思いましたので、焦らすことが無いように意識させていただきました。
結果的に過去に一度見ていた物件でお申込みいただき、無事成約になったことは私もうれしく思います。
ご成約に至るまで、H様には何度もご予定を調整いただき本当にありがとうございました。
気に入った物件をご紹介できたことは私の仕事の中で一番うれしい瞬間です。
今後またお会いできた際は、物件の思い出話をお伺いさせてください。
本当にありがとうございました。
「お客様の笑顔を求めて、これからも頑張り続けます。」
きちんと売主側と交渉を行って頂いた
良かった点
*常に真摯に向き合ってくれた点。
*言葉遣いや振る舞いなど、全く気になる点がなかった点。
*きちんと売主側と交渉を行って頂いた点。
*遅延なくあらゆる質問に回答をして頂いた点。
意見
基本的には担当者の年齢と経験を加味すると、上出来であり、満足している。
敢えて高みを目指して欲しいという親心で具申すると、同物件の成約事例や周辺地域での成約事例、相場観、過去の周辺地域の価格推移また周辺の環境に関して等、不動産業者しか知りえない情報をより具体的に数値として提示頂けると、もっと迷いのない成約に進めたと感じる。
センターからの返答
この度は当社を新居ご購入の窓口にご指名いただき誠にありがとうございました。
お取引とは直接関係のない部分でご心労やご迷惑をお掛けしてしまった部分もございましたが、K様の計らいにより無事にお手続きを完了することができました。
改めまして御礼申し上げます。
K様よりアドバイスいただきました点を活かし、さらに良いお取引ができるよう精進して参りますので、不動産に関するご相談事がございましたら今後もお気軽にお申し付けください。
また、お知り合いのご紹介も心よりお待ちしております。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
ペースに合わせて購入をサポートして頂けた
これまでの経験では営業の方は買わせようとして来る感じがあったのですが、担当者様はそういった点が一切なく、こちらの要望を聞いてペースに合わせて購入をサポートして頂けたのでとても良かったです。
センターからの返答
この度は、川崎センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
良いお住まいをご購入いただくことができて、私事のように嬉しく思っております。
また何か御用がございましたら、お気軽にご連絡ください。
最後にY様ご家族皆様のご多幸を、心よりお祈りしております。
真剣に取り組んでくれてる
悪かった点はなし。
真剣に取り組んでくれてるのが分かる対応をしてくれたと思います。
また来世も頼みたいと思える担当者だと思いました。
センターからの返答
A様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お取引が無事に完了したのも、A様のお力添えがあったからこそでございます。
お取引は完了となりましたが、A様と一生のお付き合いをさせていただきたく存じます。
お困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、何卒宜しくお願い致します。
安心感が持てていました
ほぼ最高評価にしておりますが、適当に評価してはおりません。
私も妻も担当者さんの人柄に好感を持てた事が、東急リバブル様を選んだ理由です。
人柄だけでなく、こちらがして欲しい仕事も回答もしっかり遂行して頂いて感謝しております。
好感を得た理由
1番最初の物件紹介で正直に言ってくれた事が担当者さんを選んだ理由です。
安い理由を聞く前に説明がありました。
各種打ち合わせの際に担当者さんはいつも先に来て頂いて、『あ!担当者さんいる』で安心感が持てていました。
今後、なにかありましたらよろしくお願い致します。
センターからの返答
この度は、当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、大変お忙しい時期にご契約からご決済とお時間を頂きましてありがとうございました。
T様のご協力があったからこそスムーズにお手続きを進めることが出来ました。
初めての不動産のご購入とのことでしたので、少しでもご不安無く進めていけたらと思っておりましたので、ご安心して頂けて嬉しく思います。
何か気になる点がございましたらお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
問題なく進められるようサポートいただけた
全体的に大きな問題なく進められるようサポートいただけたのは良かったです。
ただし、物件の駐車場・駐輪場の利用に関する極めて特殊な条件・状況について、また、リフォーム会社の紹介の際の選択肢や金額の妥当性などについて、より明確にされたほうが良かったと思います。
センターからの返答
I様、この度は弊社でお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
Ⅰ様に迅速にお手続きをいただけたおかげで無事お引き渡しを迎えることができました。
ご指摘いただいた駐車場等とリフォームの件につきましては、私のご説明不足な部分があり誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた事を真摯に受け止め、精進して参ります。