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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
M様
M様 2024年9月19日

すぐに複数の仮審査書類の作成に取り掛かった

借りられるローンの相談をした際に、すぐに複数の仮審査書類の作成に取り掛かったのは非常に良かったと思う。
曖昧な予測ではなく、すぐに客観的事実を提示してくれた。
問い合わせに対する回答も早かった。
物件や投資に関する知識もあって、色々教えて貰えた。
手続き関係の案内はやや心許なかった。
口頭だけでなくメールなど書面に残る形で、ToDoや持ち物とお金に関することは、整理して早めに教えてもらいたい。
契約を結んでから4ケ月後の決済の詳細の連絡が1週間前なのは遅かったのではないか?
確定しないことがあるにしても、未確定なことと確定していることを明らかにして、早めにちょこちょこレポートしてくれたほうが安心だった。
印鑑証明などの書類を要求する際に、「誰が」「何に」使うのか、「他の誰かにも別途請求されるのか」、を説明できると更に良かった。
言ってたくれてたかもしれないが、印象に残ってなかったので、メール文書など残る形で印象に残るように伝えて欲しかった。
司法書士からも印鑑証明などの要求があったが、「不動産業者を通じて提出済みの場合は不要」などの但し書きがあり、提出されてるものと勘違いして二度手間が発生した。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社で物件のお探しをお手伝いさせていただき、誠にありがとうございます。
また、いただいたご意見に関しましては、貴重なご意見としていただきまして今後に活かすよう努めてまいります。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年8月30日

サポートをしっかりしてくれた

親切で丁寧な応対で、対応も迅速。
説明もわかりやすく、売り主さんや銀行との間に入ってサポートをしっかりしてくれた。
あとは売る方だけですね。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は不動産購入のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
ご自宅のご売却もお任せいただいておりますので、T様にとってご満足いただけるお取引となるよう、尽力して参ります。
今後とも、何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

1
K様
K様 2024年7月7日

非常にずさんだった印象があります

必要書類の案内の仕方が非常にずさんだった印象があります。
一度目に案内された通りに資料を揃えたにも関わらず、追加で何度も「これも必要」「あれも必要」と言われました。
契約目前に「もう資料の追加はありませんか?」と確認し「ありません」と言われホッとしていたところ、その日のうちに「追加の資料を用意してください」と言われてがっかりしました。
その他「リフォーム業者の紹介は難しい」と言われたり、お部屋の図面を見ただけではエアコンの隠蔽配管かわからなかったり。
相手方の不動産会社の方は「不動産会社に勤めている方であればわかると思いますが・・・」とおっしゃっていたのでがっかりしました・・・。
契約が終わるまで結局作業の殆どは当方で行い、とても高い仲介手数料をお支払いしているにも関わらず、安心してお任せできることが少なかった印象がありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご満足いただける不動産取引とならず大変申し訳ございませんでした。
K様にご指摘いただきました点を今後ご対応させていただくお客様にはご迷惑をお掛けしないよう、努めていければと考えております。
改めまして、この度は申し訳ございませんでした。

お客様評価

5
K様
K様 2024年6月1日

とてもよくして頂きました

とてもよくして頂きました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引頂きありがとうございます。
いつも難しい物件をご検討頂き、大変助かります。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2024年3月22日

ストレスがなく購入に至りました

ご担当者さんと出会えた事が、今回の納得のできる家探しに繋がりました。
いつでも気持ちよくスピーディにご対応をしてくださいました。
また、迷った時にも親身にアドバイスをして頂き、初めてのことばかりでしたがスムーズにストレスがなく購入に至りました。
本当にお願いをしてよかったです。
家族で日常を過ごす家だからこそ、気持ちよくスタートできます。
本当にどうもありがとうございました。
お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

あたたかいコメントをいただき誠にありがとうございます。
O様とお会いする際は、私もいつも楽しくご案内をさせていただきました。
依頼させていただいた事項についていつも迅速にご対応いただき、スムーズなお取引ができました。
今後とも何かあればいつでもお気軽にお問い合わせください。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
M様
M様 2024年1月22日

安心して手続きすることができた

懸念点がすぐに解決され、安心して手続きすることができた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は購入のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
お二人のご案内をさせて頂き、私も大変勉強させて頂きました。
ご家族も増えるかと存じますので、より一層のご多幸をお祈りしております。
また、なにかございましたらご相談下さい。
ありがとうございました。

お客様評価

5
B様
B様 2023年11月25日

大変お世話になりました

担当者Aさん、担当者Bさんには大変お世話になりました。
市境の測量という大変な作業にも関わらず、役所との打合せに何度もご同席いただいた事、感謝申し上げます。
また機会がありました際には、ご連絡させて頂きます。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご契約をいただきまして、誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまで約1年掛かりましたが、無事にお取引が完了して胸を撫でおろしております。
こちらの方こそ、またの機会がございました際には、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2023年5月1日

適宜、ご丁寧な対応を頂き感謝しております

総じて御担当者さんには大変お世話になりました。
素人相手に適宜、ご丁寧な対応を頂き感謝しております。
引き渡し直前に、リバブルさんから委託された清掃会社さんが全くの未清掃状態であったことが判明してしまい、非常に残念な思いをしました。
こういった業者もいるのだと驚きました。
リバブルさんからの厳しいご対応を望みます。

東急リバブル

センターからの返答

改めましてこの度は誠におめでとうございます。
T様には諸々のお手続きを迅速にご対応頂き、無事にお引渡しができ本当に良かったです。
清掃業者の件ご迷惑おかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

K様
K様 2023年4月22日

非常に丁寧で、契約まで不安なく進められた

応対が非常に丁寧で、契約まで不安なく進められた点がよかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お買い換えにつきまして、当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
K様にはご多忙の中、色々とご協力いただき、円滑な取引を進めることが出来ました。
本当にありがとうございます。
不動産につきまして、ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
引き続きよろしくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2022年12月16日

全力で私の物件決定に向けてお付き合いいただいた

タイトなスケジュールではありましたが、全力で私の物件決定に向けてお付き合いいただき、非常に嬉しく思います。
担当者様がご在籍中に次回の不動産取引はないかと存じます。
しかしもし次があれば、また担当者さんにお願いしようと思います。
この度は本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、川崎センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
S様におかれましては、お仕事がお忙しい中、ご契約からお引渡しまでのお手続きに関し、迅速にご対応頂いたことでスムーズにお取引きを進めることができました。
重ねて御礼申し上げます。
また何かございましたら何なりとお申し付け下さい。
何卒宜しくお願い申し上げます。

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