ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2025年2月21日

値決めの際に売主側に早急に交渉頂きました

非常に親切丁寧に対応頂き、本当に感謝いたします。
購入値決めの際に、売主側に早急に交渉頂きましたことも即決できた理由でした。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は当社でお取引をいただき誠にありがとうございました。
銀行のお手続きやリフォームのお打合せなど、ご多忙な中でのお手続きは大変だったかと思います。
T様の迅速なご対応のおかげで余裕を持ったスケジュールで進めさせていただくことができました。
新たなご生活でご不安なこともあるかと思いますが、T様ご家族のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
何かお困りのことがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
I様
I様 2025年2月11日

やることリストはとても役に立ちました

正直なところ、知人や家族に東急リバブルを紹介する可能性は低いですが、新生活サポートセンターへの不満であり、担当者さんにはほぼ不満はありません。
強いて言えば、何度か勘違いがあったくらいです。
他社との比較としては、引っ越しに際してやることリストはとても役に立ちましたが、他社で契約した友人は「ここまで細かい物をもらわなかった」と言っていました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は溝ノ口センターをご利用いただきまして、ありがとうございました。
内装工事中での内覧で完成済みの参考現場をご覧いただき、良い物件に巡り合えてすごく嬉しく思います。
しかし、お引渡し迄の間の新生活サポートセンターの点で、ご不便とご迷惑をおかけしました。
担当部署へ共有を行い、今後のお客様対応に活かしていただきます。
私自身も引き続き丁寧な対応を心がけて、精進してまいります。
今後とも、東急リバブル溝ノ口センターをご指名下さると幸いです。
必ずお客様のご期待にお応えいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2025年2月2日

また相談したいと思ってます

基本的に良いところしかありませんでした。
今後同じような相談があった場合、また相談したいと思ってます。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
お引渡し後に関しましてもお困りごとがありましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
K様
K様 2025年2月1日

適切な距離感で対応に当たってくれた

適切な距離感で対応に当たってくれたと思います。
こちらからの連絡についてのレスポンスはよかったかなと感じています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご相談いただきまして誠にありがとうございます。
生活が落ち着くまでは何かと大変かと思いますが、ご新居での新生活を心よりお祈り申し上げます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
M様
M様 2024年9月19日

すぐに複数の仮審査書類の作成に取り掛かった

借りられるローンの相談をした際に、すぐに複数の仮審査書類の作成に取り掛かったのは非常に良かったと思う。
曖昧な予測ではなく、すぐに客観的事実を提示してくれた。
問い合わせに対する回答も早かった。
物件や投資に関する知識もあって、色々教えて貰えた。
手続き関係の案内はやや心許なかった。
口頭だけでなくメールなど書面に残る形で、ToDoや持ち物とお金に関することは、整理して早めに教えてもらいたい。
契約を結んでから4ケ月後の決済の詳細の連絡が1週間前なのは遅かったのではないか?
確定しないことがあるにしても、未確定なことと確定していることを明らかにして、早めにちょこちょこレポートしてくれたほうが安心だった。
印鑑証明などの書類を要求する際に、「誰が」「何に」使うのか、「他の誰かにも別途請求されるのか」、を説明できると更に良かった。
言ってたくれてたかもしれないが、印象に残ってなかったので、メール文書など残る形で印象に残るように伝えて欲しかった。
司法書士からも印鑑証明などの要求があったが、「不動産業者を通じて提出済みの場合は不要」などの但し書きがあり、提出されてるものと勘違いして二度手間が発生した。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社で物件のお探しをお手伝いさせていただき、誠にありがとうございます。
また、いただいたご意見に関しましては、貴重なご意見としていただきまして今後に活かすよう努めてまいります。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年8月30日

サポートをしっかりしてくれた

親切で丁寧な応対で、対応も迅速。
説明もわかりやすく、売り主さんや銀行との間に入ってサポートをしっかりしてくれた。
あとは売る方だけですね。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は不動産購入のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
ご自宅のご売却もお任せいただいておりますので、T様にとってご満足いただけるお取引となるよう、尽力して参ります。
今後とも、何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

1
K様
K様 2024年7月7日

非常にずさんだった印象があります

必要書類の案内の仕方が非常にずさんだった印象があります。
一度目に案内された通りに資料を揃えたにも関わらず、追加で何度も「これも必要」「あれも必要」と言われました。
契約目前に「もう資料の追加はありませんか?」と確認し「ありません」と言われホッとしていたところ、その日のうちに「追加の資料を用意してください」と言われてがっかりしました。
その他「リフォーム業者の紹介は難しい」と言われたり、お部屋の図面を見ただけではエアコンの隠蔽配管かわからなかったり。
相手方の不動産会社の方は「不動産会社に勤めている方であればわかると思いますが・・・」とおっしゃっていたのでがっかりしました・・・。
契約が終わるまで結局作業の殆どは当方で行い、とても高い仲介手数料をお支払いしているにも関わらず、安心してお任せできることが少なかった印象がありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご満足いただける不動産取引とならず大変申し訳ございませんでした。
K様にご指摘いただきました点を今後ご対応させていただくお客様にはご迷惑をお掛けしないよう、努めていければと考えております。
改めまして、この度は申し訳ございませんでした。

お客様評価

5
K様
K様 2024年6月1日

とてもよくして頂きました

とてもよくして頂きました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引頂きありがとうございます。
いつも難しい物件をご検討頂き、大変助かります。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2024年3月22日

ストレスがなく購入に至りました

ご担当者さんと出会えた事が、今回の納得のできる家探しに繋がりました。
いつでも気持ちよくスピーディにご対応をしてくださいました。
また、迷った時にも親身にアドバイスをして頂き、初めてのことばかりでしたがスムーズにストレスがなく購入に至りました。
本当にお願いをしてよかったです。
家族で日常を過ごす家だからこそ、気持ちよくスタートできます。
本当にどうもありがとうございました。
お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

あたたかいコメントをいただき誠にありがとうございます。
O様とお会いする際は、私もいつも楽しくご案内をさせていただきました。
依頼させていただいた事項についていつも迅速にご対応いただき、スムーズなお取引ができました。
今後とも何かあればいつでもお気軽にお問い合わせください。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
M様
M様 2024年1月22日

安心して手続きすることができた

懸念点がすぐに解決され、安心して手続きすることができた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は購入のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
お二人のご案内をさせて頂き、私も大変勉強させて頂きました。
ご家族も増えるかと存じますので、より一層のご多幸をお祈りしております。
また、なにかございましたらご相談下さい。
ありがとうございました。

次へ
10 / 49件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる