売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
とても素直で正直な姿勢に好感がもてました
担当者さんのとても素直で正直な姿勢に好感がもてました。
私たちの方の対応が遅く、ご迷惑をおかけして申し訳なかったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
K様のお役に立てたことを大変うれしく思います。
ご成約まで資料の取得等お忙しい中、早急にご対応いただきまして大変助かりました。
今後とも、東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
概ね満足です
99%、概ね満足です。
購入前や修繕後の内見の際に、担当の方が下敷き等を敷かずキッチンカウンターにてボールペンを使用しているところが唯一気になりました。
タイミング的にまだ私の手元にある物件と言うわけではなかった為、物申しはしませんでしたが、御社の今後のご参考になればと思い記入させて頂きました。
センターからの返答
この度は弊社武蔵浦和センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご購入いただきました不動産は弊社売主物件という事もあり、お気に召していただいて私自身も嬉しく思っております。
また、ご指摘をいただきました書類記入の際、敷物をせずに記入してしまった事、大変申し訳ございませんでした。
いただきました貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の営業活動に生かしてまいります。
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。
レスポンスも常に早いのでとても安心感がありました
最初の電話対応から良い印象でした。
不明点もすぐに確認し、折り返しを頂いたり、レスポンスも常に早いのでとても安心感がありました。
最初から最後まで良い対応で、担当者様に対応して頂いたので決めたのが大きなポイントになります。
これからも頑張って頂きたいです。
有難うございました。
これからも何かあった際には、よろしくお願い致します。
センターからの返答
この度は、さいたま新都心センターをご利用頂きまして、ありがとうございました。
M様からご相談を賜ってからお引渡しに至るまで、売主様とのご縁もあり、短い期間ではございましたが、M様のご協力もあって無事お取引を完了することが出来ました。
誠にありがとうございます。
お引越しも無事完了し、これからのM様の新生活がご多幸でありますよう、お祈り申し上げます。
M様ご本人でも、ご友人やご親族でも、不動産の件でお困りの事等がございましたら、お気軽にご相談下さい。
今後とも、末永く、宜しくお願い致します。
終始安心して取引をすすめることができました
問い合わせ・確認の連絡には、素早く確実に対応いただけた事、ありがとうございました。
東急リバブルさんとの取引とのことで、一流の会社さんへの期待がありますから、少々厳しく評価しております。
取引全体でここは改善して欲しいという点はなく、終始安心して取引をすすめることができました。
センターからの返答
この度は弊社浦和センターでお取引を行って頂きましてありがとうございました。
不動産という大きなご購入に対して、「安心して取引を進められた」と仰って頂けることは
私共と致しましてもとても嬉しいことです。誠にありがとうございます。
しかし、これに満足せずに頂いたアンケートをもとに日々精進してまいります。
また、不動産のことでお困りのことがございましたら、お声がけ頂けますと幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
今後の取引にもこの担当にしたいと思わせた
過去、取引契約時に、売主と買い主で名刺を交換した事は無いが、担当が優秀だったのか、その時のなごやかな空気で自然と名刺交換になった事は大変感動した。
この一場面は、今後の取引にもこの担当にしたいと思わせた。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
今回の取引において、N様には励みになるお言葉を数多く頂きました。
今後の営業人生の糧とさせていただきます。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
専門的で難しい言葉もわかりやすく説明
わからないことも丁寧に、専門的で難しい言葉もわかりやすく説明していただけました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は不動産購入において弊社をご活用頂き誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉を頂戴し合わせて御礼申し上げます。
不動産購入は一生に一度あるかどうかというイベントになりますので、引き続き、お客様に目線に立ち営業活動を行って参ります。
今後とも、よろしくお願い致します。
機会がありましたら是非リバブルさんにお願いしたい
購入後に行う確定申告の面倒な書類作成を、担当の営業の方にお手伝いして頂き大変助かりました。
居住中の中古物件を購入するにあたって、何度か売主様とお会いする機会が多かったですが、営業の方に厚く信頼されていらっしゃる様子がうかがえたのも好印象でした。
また何か機会がありましたら、是非リバブルさんにお願いしたいです。
このたびはどうもありがとうございました。
センターからの返答
この度は、当社を通して不動産をご購入いただきましてありがとうございました。
無事にお引渡しできましたのも、ひとえにO様のご協力のお陰だと思っております。
お褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思います。
何かお困りのこと等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも引き続きよろしくお願い致します。
駐車券代を聞いてくればもっと良かったと思う!
・車で店に来た客様に駐車場案内と駐車券代を聞いてくればもっと良かったと思う!
・物件のお引渡しの時、現地でカギを渡して、物件のまわりについて、生活に関すること、ゴミをすてる場所など、説明してくれればもっとよいと思う!
センターからの返答
この度は、当社を通じて不動産購入を頂き、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました内容について、至らない点があり、大変申し訳ございませんでした。
今後は、お客様からのアドバイスを真摯に受け止め、日々の営業改善に努めてまいります。
お忙しいところ、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
不明点についてもすぐに相談出来ました
前回家を売却した時の担当者さんに直接電話をさせて頂いて、家の購入に至りました。
話も分かりやすく、丁寧に応えて頂ける為、こちらとしては家を購入する相談などしやすかったですし、不明点についてもすぐに相談出来ました。
また家を買う機会があれば同じ担当者さんで、知人には東急リバブルを勧めたいと思っております。
センターからの返答
この度は、不動産ご購入に際し、ご相談を承らせていただきまして、誠にありがとうございました。
また2回目のお手続き、再度声をかけて頂けましたこと、大変嬉しく感じております。
お住まい、新生活はいかがでしょうか?
色々とお話もお聞かせいただき、ご購入までの流れ、お手続きにつきましても、スムーズに進めていくことができました。
本当にありがとうございました。
また今後、ご不明な点や、ご相談事項等ございましたら、お気軽にお声掛けいただければと思います。
今後とも、何卒、宜しくお願い致します。
この度は、誠におめでとうございます。