Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2024年11月17日

寄り添って対応して頂きありがとうございました

丁寧でわかりやすく寄り添って対応して頂き、ありがとうございました。
安心してお任せできました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
身に余る温かいお言葉を頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです。
心よりお礼申し上げます。
ご子息様ご家族皆様の仲が大変良く、楽しく不動産をご内見いただきながら、条件を整理されていらっしゃるご様子が印象的でした。
ご家族皆様のさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。

H様
H様 2024年10月29日

元気に明るく対応してくれた

良かった点は、元気に明るく対応してくれたこと。
悪かった点は、説明不足、知識不足、回答遅延、リフォーム会社との連携がうまくいってない等々、お客であるこちらが気を回すことが多々ありました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は不動産ご購入のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、貴重なご意見をいただきまして、感謝申し上げます。
この度は私の不手際で、H様へ不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
知識不足を初め、ご対応のスピード・連携等、私の至らぬ点でございます。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後の営業活動に邁進して参ります。
また何か不動産に関するお悩みがございましたら、小さなことでも構いません、なんでもお気軽にお申しつけください。
誠心誠意ご対応させていただきますので、引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年6月19日

的確にアドバイスいただきました

お世話になった担当者様の対応が非常に良かった。
手続きについても的確にアドバイスいただきました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通じてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご契約からお引き渡しまでタイトなスケジュールとなりましたが、S様の迅速なご対応のおかげで私も安心してお取引することができました。
また、お困りごとなどがございましたら、些細なことでもお気軽にお申しつけいただけますと幸いです。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

N様
N様 2024年4月29日

安心して取引できました

迅速かつ丁寧に契約完了までフォローいただき、安心して取引できました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。
N様のマンション購入をお手伝いできたこと大変うれしく思います。
お引き渡し後に管理会社との連絡等ご不便をおかけしてしまった所もあるかと思います。
また不動産のことでお困りごとございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも末永くお付き合いの程よろしくお願いいたします。

N様
N様 2024年2月17日

尋ねにくい引越しの理由等の質問もしてくださる

マンション購入についての予備知識がほとんどなかったので、初回の相談時に丁寧に説明していただき、具体的にイメージすることができました。
また内見時には、前の住人の方に暮らしやすさや周辺の雰囲気、こちらからは尋ねにくい引越しの理由等の質問もしてくださるので、心強かったです。
各種手続きの前には、メリットだけではなく注意が必要なことも説明いただいたので、いろいろなことを天秤に掛けて物件やサービスを選ぶことができました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
またお褒めのお言葉ありがとうございます。
無事お引越しを迎えられたとのと、お部屋からの眺望がよく、お喜びの連絡をいただき、私も大変うれしく思います。
なにかお困りのことがありましたら、お気軽にご一報ください。
今後ともよろしくお願い致します。

O様
O様 2024年1月14日

確実に取引を進めることができました

資料の間違いや疑問点を質問した際、迅速に対応して頂き大変助かりました。
また、前日に連絡をくれたので、確実に取引を進めることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、横浜元町センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。_
お客様の大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき、_またお役にたてたこと大変光栄でございます。_
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。_
今後ともよろしくお願いいたします。

H様
H様 2023年9月24日

マイナス面も早い段階で正直に伝えてくれた

物件の良い面だけではなく、お風呂の追い焚きができないなどのマイナス面も早い段階で正直に伝えてくれた。
他社営業マンと比較してガツガツ感が無かった。
馴染みがないエリアだと伝えたら、内見の前後で近隣を案内していただいた。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度はマンションのご購入、おめでとうございます。
弊社にご購入のお手伝いをお任せ頂き、誠にありがとうございます。
H様ご夫婦には、当初より物件を気に入って頂け前向きにご検討頂いておりましたので、無事にお引渡しを終え、私も非常にうれしく思います。
また、何かございましたらお気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
H様
H様 2023年9月19日

何も不安に感じることはありませんでした

担当者さんがとてもよく、何も不安に感じることはありませんでした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

コメントを頂きありがとうございます。
お忙しい中遠方からお越し頂き、ありがとうございました。
いつもレスポンス良くご回答いただけましたので、スムーズなお取引ができました。
こちらに来られることがありましたら、ぜひご連絡を頂ければと存じます。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2023年7月24日

こちらの意図をくんでいただき感謝しかありません

担当者さんには大変お世話になりました。
こちらの意図をくんでいただき、感謝しかありません。
ただ、御社にご連絡し、最初の担当としてご連絡を頂いた方は最悪でした。
担当を変わっていただき、安心して引越しを進められました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、売却および購入をお任せ頂きまして有難うございました。
共にスムーズに終えられたのもS様のおかげで御座います。
今後も不動産の事で分からないことがありましたらいつでもご連絡下さい。
引続き宜しくお願い致します。

W様
W様 2023年7月5日

親切な対応に感謝しています

気になった物件の案内を何度もお願い申し上げても、快く承諾して下さり助かりました。
親切な対応に感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は綱島センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
W様とは現地販売会にご来場いただいてから、1年以上のお付き合いになりましたが、今回不動産のご購入について、お役に立てたことが大変光栄でございます。
温かいコメントも頂戴し、大変うれしく思います。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 38件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる