売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
欲しい物件を逃すことなく購入出来ました
マンション購入に関してスピーディーな対応に加え、資金繰りの相談などもご対応いただきありがとうございました。
欲しい物件を逃すことなく購入出来ました。
自宅の販売に関しても、どうぞよろしくお願いいたします。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄に思います。
スピーディーな対応とお褒めいただき、誠にありがとうございます。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
お困り事などございましたら、お気軽にお声掛けください。
全ての対応が迅速で満足してます
全ての対応が迅速で満足してます。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から当社をお選びいただき誠にありがとうございました。
お忙しいなか色々とご対応いただき非常に感謝しております。
もしまた何かご相談等ございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
引き続き今後とも何卒宜しくお願い致します。
頑張ってくれたと信じるしかなくモヤモヤしています
何度かリバブルを利用させて頂いて、担当者の方含めて信頼はしています。
ただ今回、購入後に色々不具合が見つかり、売主に対して不信感しかないですが、間に入った担当者の方も頑張ってくれたと信じるしかなく、モヤモヤしています。
他社に頼んだ事がないので比較が出来ないのですが、次回何かあった時は他社を当たってみるのもアリなのかなと思いました。
センターからの返答
O様、この度は数ある不動産会社の中から当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お取引において、O様にはご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
物件の不備が多く、ご不安に思われる点も多かったとは思いますが、最後までお付き合いいただきありがとうございました。
また、不動産のことでお困りごとがございましたらお気軽にご連絡いただければと思います。
引き続きよろしくお願いいたします。
安心してお任せすることができ、ありがたかったです
常に真摯に対応して頂き、こちらからの急な見学のお願いにも時間を作って対応してくださいました。
また、こまめにご連絡を頂けたことで安心してお任せすることができ、ありがたかったです。
当初、他社にお話しを聞きにいったのですが、担当者と連絡がつかないことが多々あり、折り返しも遅かったので、リバブルさんの対応の早さに驚きました。
センターからの返答
I様、この度は、数ある不動産仲介会社の中から、東急リバブルをご利用いただきありがとうございました。
頂いたお言葉を励みに、日々精進してまいります。
今後とも、よろしくお願いいたします。
質問以上の回答を頂けたのが良かったです
落ち着いた雰囲気の方で、圧もなく、淡々と質問やこちらのやるべきことをご連絡くださって、変に気を使われたり推されたりしないところが良かったです。
こちらが気づかないことや忘れてたこともすぐにご連絡下さり、よく理解できていなくて質問も多くしてしまったのですが全て質問の意図を理解して下さり、質問以上の回答を頂けたのが良かったです。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
H様のご協力のおかげでスムーズなお取引を行うことができました。
お忙しい中、様々なご対応をいただき本当にありがとうございます。
何かお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
ネット環境についての説明があれば更によろしい
インターネット環境についての説明があれば、更によろしいかと思います。
センターからの返答
この度は、当社販売物件のご購入、誠にありがとうございました。
インターネット配線につきまして、ご説明不足な部分がございましたこと、申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた部分は営業活動に反映させていただき、より良いサービス提供に邁進してまいります。
お困りごとがございましたら、お気軽にお申しつけくださいませ。
逃げる事ない前向きな姿勢は大変評価しております
若いながらも良く頑張っていただきました。
まだまだ未熟なところが見受けられますが、逃げる事ない前向きな姿勢は大変評価しております。
気難しい施主であったと思いますが、良く耐えていただいたと感謝しております。
若さの為仕方のない事だと思いますが、もう少し謙虚な気持ちを持って接客できれば最高の営業マンになると思います。
担当者さん、本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社にお買い換えのご相談をいただき、誠にありがとうございました。
2件の契約が絡み、タイトなスケジュールとなる部分がありましたが、ご協力いただきありがとうございました。
また不動産でお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
引き続き宜しくお願い致します。
気持ちの良い取引とはなりませんでした
この度は仲介いただき、ありがとうございました。
物件のご紹介においては、取扱物件も多く心強く感じました。
一方、担当の方の一つひとつのご対応に不誠実さを感じた点が大変残念でございました。
一生の内、あまり機会のない不動産の購入というイベントでしたが、何をいつまでにしなければいけないのかの指示も、こちらから伺わなければ教えていただけなかったり、教えていただけたとしても、指示的な口調で上からの物言いだと感じました。
質問に対しても嘲笑うような対応だったりと気になる言動も多く、気持ちの良い取引とはなりませんでした。
センターからの返答
この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、大変ご不快な思いをさせてしまったこと誠に申し訳ございませんでした。
お詫び申し上げます。
いただいたご指摘は真摯に受け止め今後の営業活動に活かしてまいります。
とてもストレスが溜まる日々でした
今回の取引は、私にとって家を建てるという大きな夢が実現する時でした。
人生の中で大イベントとなるマイホームの夢の最初から、とてもストレスが溜まる日々でした。
お客様の声を聞き、気持ちに寄り添い、一生懸命に仕事をする人が賃金を得ることができる、と私は思います。
担当者さんには少しも寄り添ってもらえず、要望にもお応えいただけず。
また、私の方から打ち合わせ中に、もう少し要望に応えてもらいたい主旨のお願いをしても、困った顔だけされていました。
“現場100回”というCMの通り、本当に私の購入する土地にも行かれているのでしょうか?
行かれていたらあの鉄柱はきっと目に止まって、調べたり確認したりするでしょう。
私の要望と期待に応えて下さったのは、ゼロから100まで他社Z社の担当者さんでした。
私は周りの知人、友人には決して御社はすすめません。
むしろ、今回の件を話しますね。
書ききれません。
センターからの返答
この度は、ご不快な思いをさせてしまったこと、大変申し訳ございません。
敷地内にずっと存在していた電線のつながる鉄柱について、この敷地にあるものとしての対応をして、撤去のご要望に応えきれなかった事について、お客様のご希望にこたえられる調整ができず、大変申し訳ありませんでした。
地域の方に働きかけ、要望通り撤去をして頂いたメーカーのご担当者には私も感謝しております。
このことを教訓に今後に生かしていきたいと思います。
気持ちよく楽しく物件巡りができた
自分自身が不動産の購入に関わることなどないと思っていたので、何の知識もなく不安に感じることだらけでしたが、担当者さんのサポートのおかげで無事に契約も完了し、現在は快適な生活を送れていることに感謝します。
内覧の際も、車中で色々とお話をさせていただいたことで緊張感も解け、とても気持ちよく楽しく物件巡りができたことで、いい物件に巡り会えたと思っています。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社での物件のご購入を頂きまして誠に有難う御座います。
T様には、ご内覧頂く前から多くのお打ち合わせのお時間を頂き、ご要望等についても細かくお伝えいただけたため良い物件に巡り合えたと思っております。
ご内覧の際には、色々お話をさせて頂き、私もとても楽しくご案内をさせて頂きました。
新居でのT様の生活が素晴らしいものとなるよう心からお祈り申し上げます。
今後も何かご心配事などございましたらお気軽にご連絡下さい。