ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

Y様
Y様 2025年3月24日

東急リバブルは95点

東急リバブルは95点。
確かに買う物件の担当者は勉強不足で残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から当社をお選びいただき、ありがとうございました。
Y様にはスピード感をもって、ご契約から引き渡しまでお手続きをしていただき、大変助かりました。
売主の担当が経験の浅い担当者ということもあり、ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
今後も不動産のことでお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
この度は誠にありがとうございました。

I様
I様 2025年3月7日

何でも相談できるすばらしい担当の方でした

何でも相談できるすばらしい担当の方でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社の不動産仲介を通じマンションのご購入を頂き誠にありがとうございました。
売主様のご希望もあり、ご契約からお引き渡しまで長い間お待たせをしてしまいましたが、I様のご理解とご協力のもと、無事にお取引を終えることができました。
この場をお借りして改めてお礼申し上げます。
初めてのマンションでの生活かと存じますが、生活を行う上でお困りごとがございましたら何なりとお申し付けくださいませ。

K様
K様 2024年9月8日

欲しい物件を逃すことなく購入出来ました

マンション購入に関してスピーディーな対応に加え、資金繰りの相談などもご対応いただきありがとうございました。
欲しい物件を逃すことなく購入出来ました。
自宅の販売に関しても、どうぞよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄に思います。
スピーディーな対応とお褒めいただき、誠にありがとうございます。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
お困り事などございましたら、お気軽にお声掛けください。

M様
M様 2024年7月13日

全ての対応が迅速で満足してます

全ての対応が迅速で満足してます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から当社をお選びいただき誠にありがとうございました。
お忙しいなか色々とご対応いただき非常に感謝しております。
もしまた何かご相談等ございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
引き続き今後とも何卒宜しくお願い致します。

O様
O様 2024年6月9日

頑張ってくれたと信じるしかなくモヤモヤしています

何度かリバブルを利用させて頂いて、担当者の方含めて信頼はしています。
ただ今回、購入後に色々不具合が見つかり、売主に対して不信感しかないですが、間に入った担当者の方も頑張ってくれたと信じるしかなく、モヤモヤしています。
他社に頼んだ事がないので比較が出来ないのですが、次回何かあった時は他社を当たってみるのもアリなのかなと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は数ある不動産会社の中から当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お取引において、O様にはご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
物件の不備が多く、ご不安に思われる点も多かったとは思いますが、最後までお付き合いいただきありがとうございました。
また、不動産のことでお困りごとがございましたらお気軽にご連絡いただければと思います。
引き続きよろしくお願いいたします。

I様
I様 2024年4月28日

安心してお任せすることができ、ありがたかったです

常に真摯に対応して頂き、こちらからの急な見学のお願いにも時間を作って対応してくださいました。
また、こまめにご連絡を頂けたことで安心してお任せすることができ、ありがたかったです。
当初、他社にお話しを聞きにいったのですが、担当者と連絡がつかないことが多々あり、折り返しも遅かったので、リバブルさんの対応の早さに驚きました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は、数ある不動産仲介会社の中から、東急リバブルをご利用いただきありがとうございました。
頂いたお言葉を励みに、日々精進してまいります。
今後とも、よろしくお願いいたします。

H様
H様 2024年4月12日

質問以上の回答を頂けたのが良かったです

落ち着いた雰囲気の方で、圧もなく、淡々と質問やこちらのやるべきことをご連絡くださって、変に気を使われたり推されたりしないところが良かったです。
こちらが気づかないことや忘れてたこともすぐにご連絡下さり、よく理解できていなくて質問も多くしてしまったのですが全て質問の意図を理解して下さり、質問以上の回答を頂けたのが良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
H様のご協力のおかげでスムーズなお取引を行うことができました。
お忙しい中、様々なご対応をいただき本当にありがとうございます。
何かお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

A様
A様 2024年2月20日

ネット環境についての説明があれば更によろしい

インターネット環境についての説明があれば、更によろしいかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社販売物件のご購入、誠にありがとうございました。
インターネット配線につきまして、ご説明不足な部分がございましたこと、申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた部分は営業活動に反映させていただき、より良いサービス提供に邁進してまいります。
お困りごとがございましたら、お気軽にお申しつけくださいませ。

M様
M様 2023年8月28日

逃げる事ない前向きな姿勢は大変評価しております

若いながらも良く頑張っていただきました。
まだまだ未熟なところが見受けられますが、逃げる事ない前向きな姿勢は大変評価しております。
気難しい施主であったと思いますが、良く耐えていただいたと感謝しております。
若さの為仕方のない事だと思いますが、もう少し謙虚な気持ちを持って接客できれば最高の営業マンになると思います。
担当者さん、本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にお買い換えのご相談をいただき、誠にありがとうございました。
2件の契約が絡み、タイトなスケジュールとなる部分がありましたが、ご協力いただきありがとうございました。
また不動産でお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
引き続き宜しくお願い致します。

S様
S様 2023年8月28日

気持ちの良い取引とはなりませんでした

この度は仲介いただき、ありがとうございました。
物件のご紹介においては、取扱物件も多く心強く感じました。
一方、担当の方の一つひとつのご対応に不誠実さを感じた点が大変残念でございました。
一生の内、あまり機会のない不動産の購入というイベントでしたが、何をいつまでにしなければいけないのかの指示も、こちらから伺わなければ教えていただけなかったり、教えていただけたとしても、指示的な口調で上からの物言いだと感じました。
質問に対しても嘲笑うような対応だったりと気になる言動も多く、気持ちの良い取引とはなりませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、大変ご不快な思いをさせてしまったこと誠に申し訳ございませんでした。
お詫び申し上げます。
いただいたご指摘は真摯に受け止め今後の営業活動に活かしてまいります。

次へ
10 / 30件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる