売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
資料もすぐに用意してくださり安心できました
担当者は税の知識が深く、質問に対して速やかに具体的な回答をくださり、大変助かりました。
建物などについても詳しく、資料もすぐに用意してくださり安心できました。
また、物件を検討する間は二転三転してしまいましたが、終始こちらの気持ちに寄り添っていただき適切なアドバイスをいただきました。
信頼できるご対応に、心より御礼申し上げます。
センターからの返答
この度は、東急リバブル八王子センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご心配ごとの多い中でも、ご判断を頂き、無事に契約に至り、御礼申し上げます。
またご不安なこと等が出て参りましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。
売買物件以外の話題が豊富でした
売買物件以外の話題が豊富でした。
対応頂く側の私達は興味・関心が多様で、雑多な要望を抱えている中でもピンポイントの話題に適切なアドバイスを頂き、感謝申し上げます。
そして、ご本人の認知能力もさることながら、非認知能力の高さには敬意を表させて頂きたいと存じます。
長らくありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は、数ある不動産業者の中から弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
温かいお言葉をいただき大変嬉しく思います。
K様には契約から決済まで協力いただき、スムーズなお取引を行うことができました。改めて感謝申し上げます。
また不動産に関するご相談などあればいつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。
必要だと思う情報を詳しくご提案いただきました
物件の案内やローン契約など、こちらが必要だと思う情報を詳しくご提案いただきました。
大きな買い物で、不安なことも多くありましたが、質問にも迅速にご回答をいただきました。
また機会がありましたら、依頼したいと思います。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
N様のお役に立てたこと、とてもうれしく思います。
大きな買い物で不安なことも多くあったと思いますが、無事にお引渡しが出来て本当によかったです。
今後もお客様の寄り添って、丁寧に対応し、安心してお取り引きが出来る様に心掛け営業活動を進めていきたいと思います。
何かお困りのこと等がございましたら、いつでもお気軽にお声掛けください。_
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。
若干混乱しました
こちらの希望を最大限考慮して頂き、大変助かりました。
また、忘れている連絡等についても、適切なタイミイングでフォロー頂いた点は良かったと思います。
売り買いが同時進行かつ店舗(担当者)が別々だったため、若干混乱しました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
K様のお役に立てたこと、とてもうれしく思います。
今後も精一杯、お客様に寄り添って営業活動を進めていきたいと思います。
何かお困りのことなどがございましたらいつでもお気軽にお声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。
迅速に対応して頂けたので、とても満足しています
要望に対し迅速に対応して頂けたので、とても満足しています。
センターからの返答
M様、この度は当社を通して不動産をご購入いただき、誠にありがとうございました。
初めての不動産購入とのことでしたので、ご不明点・ご不安点につきましては迅速に対応することを心掛けておりました。
また不動産関連でお困りごとがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
テキパキとかつ丁寧な対応で安心してお任せできた
テキパキとかつ丁寧な対応で安心してお任せできました。
初めてのマンション購入で不安もありましたが、結果として、とてもスムーズに手続きができたと思います。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
T様のお役に立てたこと、とてもうれしく思います。
初めての不動産購入で不安もたくさんあったと思いますが、お引渡しまで、スムーズに進めることが出来て本当によかったです。
何かお困りのことなどがございましたら、いつでもお気軽にお声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。
結果として、良い買物だったと感謝しています
お隣りの土地が売りに出ていることは知っていましたが、年齢や資金面で購入は考えられませんでした。
しかし以前お世話になった八王子センターの担当者Aさんが来られ、はたざお物件で2面が私たちの家と接しているこの土地は私たちしか生かせないと強くすすめられ、又、売主様とご担当者BさんとAさんの連携が好意的で購入に至りました。
結果として、良い買物だったと感謝しています。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。H様のお役にたてて、喜んでいただき大変嬉しく思います。H様は、2回目の購入で本当にありがとうございました。
隣地取引なので、少し強引におすすめしましたが、結果的に、大変喜んでいただいたので、私も満足しております。
今後とも、不動産のことで、何かありましたら、ご用命、ご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いします。
決算上での合計金額にミスがあり、不快感を受けた
概ね好感が持てる担当者でした。
また、取引に関する知識も備わっていました。
しかし、決算上での合計金額にミスがあり、不快感を受けた。
ナゼ基本的なミスが生じたのか、理解できません。
受付け担当者の接遇は、貴社のイメージとしてはそぐわない印象を受けました。
もう少し顧客への対応について研修されるとよいと感じました。
東急リバブルの会社に対しては全面的な信頼を置いており、安心できる不動産と評価しています。
顧客満足度のアンケートはとてもよいフォローと思います。
以上。
センターからの返答
この度は弊社へのご依頼誠にありがとうございました。
H様にはお忙しい中何度も足をお運び頂き、またお褒めのお言葉を頂戴し、誠にありがとうございました。
ご決済での金額に対するミス、受付の対応は大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないように改善に努めさせて頂きます。