ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2025年3月17日

ご親切にしていただきまして感謝いたしております

担当者様には大変ご親切にしていただきまして、感謝いたしております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、今回は遠方からご姉妹様でご来店いただきまして、ありがとうございました。
当日は、一括決済のためお時間を半日いただきまして申し訳ございませんでした。
長期に渡るご売却案件の一助になれた事をうれしく思います。
春先の寒暖差の激しい折ですが、お身体にご自愛ください。
今回は、ありがとうございました。

T様
T様 2025年2月8日

多岐に渡りお世話して頂きました

担当者さんは、他社の方達とくらべても非常に優秀で、細やかな心遣いも出来る方です。
物件の売買のみならず駐車場の検討など、その他多岐に渡りお世話して頂きました。
知人で不動産売買を考えている人がいたら、是非紹介させて頂きたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご新居ご購入をお任せ頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しい中、住宅ローンのお手続き等にご対応頂けたことで無事お引き渡しを迎えることができました。
重ねて御礼申し上げます。
旧ご自宅のご売却に関しても、良いお手伝いができますよう精一杯頑張って参ります。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2025年1月30日

安心してお任せできました

誠実で親しみやすく、安心してお任せできました。
不安だらけの住み替えでしたが、最後まで寄り添って頂き感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

久しぶりのマンションライフについて快適にお過ごしになられている旨のご連絡頂き安心いたしました。
今後もご不明な点等ございましたらお気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年12月7日

とても満足のいく住み替えとなりました

住み替えの査定相談、物件売買の専任媒介契約および住み替え先の専任媒介契約。
売買契約から入居まで4ヶ月と短期間であったが、担当者さんの舵取りが良かったので、とても満足のいく住み替えとなりました。
お世話になり、どうも有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お住み替えのご相談をいただいてから、ご自宅のご売却、お住み替え先の購入などお手続きが完了するまで約4か月とスピード感のあるお取引となりましたが、これもY様の多大なるご協力のお蔭様でございます。
改めてこの度は大変貴重なご縁をいただき誠にありがとうございました。
今後も当社でお手伝いが出来ることがございましたらお気軽にご相談いただけますと幸いです。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

W様
W様 2024年12月7日

質問やフォローをタイムリーにして頂けた

はじめに内見でお会いしたときから、誠実に対応していただきました。
こちらの見たいポイントを紹介していただくとともに、興味あるだろう内容についても様子を伺いながら提案していただきました。
連絡はLINEでお願いし、質問やフォローをタイムリーにして頂けたため、心地よく手続きが進みました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただきありがとうございました。
売買契約~決済引渡までキャッシュレスサービスをご利用いただいたため、書類の事前準備などご協力もいただきましたが、いつも迅速なご対応をいただき大変助かっておりました。
ご購入された不動産は立地が良く、今後の不動産活用を考えてもとても素敵な不動産と存じます。
また不動産についてご相談等ございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも、当社をご愛顧賜りますようどうぞお願い申し上げます。

O様
O様 2024年11月22日

いつも迅速に対応してくださった

担当者さんはいつも迅速に対応してくださったので、安心感がありました。
リフォーム見積もりについての売主業者さんの考えがよく理解できず、間に立って大変だったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただきありがとうございました。
ご家族でお近くにお住み替えを希望されていたO様にとって、希少性の高いお部屋のお手伝いをできたと非常に嬉しく思っております。
また不動産についてご相談等ございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも、当社をご愛顧賜りますようどうぞお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2024年8月2日

他のスタッフが電話に出たが、対応の粗雑さを感じた

担当者は優秀な秘書役として安心感がある。
適宜アドバイスをもらいながら手続きを進めることができた。
また、最初にいくつかの物件についてメールで問い合わせした際、電話でのフィードバックは東急リバブルと他社Z社が早く、いずれも印象が良かった。
担当者に連絡をとろうと営業所に連絡をした時に他のスタッフが電話に出たが、対応の粗雑さを感じたことが2度ほどあり、洗練されていない。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご購入頂いた不動産は同タイミングで他にも検討しているお客様が複数組いらっしゃいましたが、購入申込時のT様の速やかなご決断が今回の良縁へと繋がりました。
営業所にご連絡を頂いた際には、T様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
T様のお声を基に改善に努めてまいります。
今後とも不動産に関するお困り事がございましたらお気軽にご相談頂けますと幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。

M様
M様 2024年7月7日

迅速に丁寧に対応してくださいました

担当者さんは迅速に丁寧に対応してくださいました。
不備はありません。
また何かあればお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はご自宅となる不動産のご購入に関し、当社をご利用頂きまして、誠に有難う御座います。
迅速・ご丁寧にご対応を頂き、無事にお引渡しを迎える事が出来ました。
今後、不動産にまつわる事でお力になれる事がございましたら、お気軽にお声がけ下さいませ。
社員一同、心よりお待ちしております。

お客様評価

5
H様
H様 2024年6月29日

プロフェッショナルだった

特に問題なくスムーズに進みました。
良くも悪くも印象に残さない、あくまでも仲介として補助に徹していただいたな、プロフェッショナルだったなという感じでした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社を通して不動産をご購入頂き誠にありがとうございました。
売主様ご家族もH様にご購入頂けたことを大変喜んでおりました。
今回はハウスメーカーさん経由でのお問い合わせだったため、直接お会いする機会はそう多くはございませんでしたが、H様のお住み替えのお手伝いをさせて頂けたこと、大変嬉しく思っております。
今後とも不動産に関するお困り事がございましたらお気軽にご相談頂けますと幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。

M様
M様 2024年3月6日

ローン手続きまでしっかりサポートしていただける

良かったところ
初めての物件購入でしたが、売主さんとのやり取りからローン手続きまでしっかりサポートしていただけるので、とても心強く契約手続きもスムーズでした。
また内見時に、自分では確認しづらい設備の点検や、引越後の電気・ガス・通信関係もサポートがついて安心できます。
サポートがしっかりしている分、引越準備や日常生活に支障もなく、素敵な家に住むことができてたいへん満足しています。
良くなかったところ
強いてあげるなら、購入したマンションではインターネット回線がマンション一括契約のところ、東急リバブルサポートセンターからはそれとは違うところを紹介されて、一括契約にたどり着くのに時間がかかったくらいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご購入された不動産は引き合いが多く、購入申込時のM様の速やかなご決断が今回の良縁へと繋がりました。
M様ご家族にとって、小さなお子様を育てるにはとても良好な環境の揃った不動産かと存じます。
ぜひ、素敵な新生活をお楽しみくださいませ。
弊社サポートセンターのご案内に誤りがあったとのこと、大変失礼いたしました。
M様のご指摘を共有し、弊社として改善できるよう努めて参ります。
またお会いできる日を楽しみにしております。
今後とも、弊社をご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 36件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる