ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2024年12月14日

迅速丁寧にしていただけた

良かった点
対面や電話・メールでの対応も迅速丁寧にしていただけた。
希望に沿う物件を紹介していただけた。
悪かった点
住宅ローンの返済シュミレーションは、ペアローンや元金均等型のケースなど、他社の方が詳細な数字がだせた。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入のお取引をお任せ頂きましてありがとうございました。
ご指摘頂きました、ローンのシュミレーションについては改善できるよう努めて参ります。
ご指摘ありがとうございます。
また、今後なにかございましたらいつでもお申しつけ下さい。

O様
O様 2024年12月7日

細かな質問にも親身になって対応してもらえた

細かな質問にも親身になって対応してもらえたため。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度はご購入のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
お子様の新居での健やかなご成長お祈り申し上げます。
また、なにかございましたらいつでもご連絡下さい。
この度はありがとうございました。

お客様評価

2
Y様
Y様 2024年11月24日

不安解消に向けた丁寧な対応を希望します

当たり障りのない対応ではあるが、素人でわからないことばかりであるので、不安解消に向けた丁寧な対応を希望します。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお住み替え先のご物件をご購入いただきまして誠にありがとうございました。
Y様にご指摘いただいた「ライフラインのご契約方法のご共有」など、今後に活かしてまいります。
お困りのことがございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2024年7月13日

調整頂けると完璧だったかと思います

総じて丁寧にご対応頂き満足しています。
欲を言えば、売主と少し揉めた際により強くご対応、落とし所を調整頂けると完璧だったかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
ご契約後に関しましても、お手間をお掛けすることもあり、ご不便をお掛けいたしました。
建物のお引渡しまで、もう少しお時間がございますので、引き続き宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年6月19日

今後もよろしくお願いします

今後もよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、新川崎センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
K様の迅速にご協力いただいたおかげもあり、ご契約から決済まで円滑に進めることができました。
ご自宅のご売却も満足いただけるよう日々精進してまいります。
何かお困りごとなどございましたらいつでもお気軽にご相談下さい。
この度は、誠にありがとうございました。

S様
S様 2024年3月24日

即購入を決める運びとなりました

物件見学の段階から丁寧に説明頂き、即購入を決める運びとなりました。
初めての大きな買い物ですが、最後までしっかりとサポートしてくださり大変感謝しており、良い物件に出会えたのも担当者様のお陰です。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はS様の大切なお住まい探しのお手伝いを担当させていただきまして、誠にありがとうございました。
ご購入いただきました物件にご満足いただけたご様子で、大変嬉しく思います。
お取引はすべて完了しましたが、S様と一生のお付き合いをさせていただきたく存じます。
何かございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
今後とも、何卒よおしくお願い致します。

K様
K様 2024年3月8日

丁寧で確実な対応

丁寧で確実な対応。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
K様のご新居のご購入をお手伝いできましたこと、大変嬉しく思っております。
ご新居でのご生活を楽しんでいただけましたら幸いです。
今後とも、変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2023年11月5日

他社物件に関わらず奔走してくれた

売買契約までが速かった。
物件探しの際、他社物件に関わらず奔走してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お住み替え先は人気のご物件でしたが、迅速に意思決定を頂いたおかげで、ご納得頂けるお取引を頂く事が出来ました。
引き続き、何かお困りの際はお気軽にお問い合わせください。

M様
M様 2023年11月3日

必要なものをまとめたメールなどを必ず送ってくれた

次にやるべきことが分かりやすいように必ず事前に説明してくれていて、かつ手順や必要なものをまとめたメールなどを必ず送ってくれたところがとてもよかったです。
すごく分かりやすく、困らずに進めることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は新居のご購入のお手伝いをお任せいただきましてありがとうございました。
M様よりご指名をいただきお手伝いをさせていただくことになりましたので、ご期待に沿うことができて良かったです。
リフォームの件ではご心配をおかけしてしまったこともございましたが、今後も何かお困り事がございましたらお気軽にご相談いただければと思います。

M様
M様 2023年6月17日

担当者の対応は素晴らしかった

担当者の対応は素晴らしかった。
また取引があった場合は、お願いしたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却とご購入のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
多大なご協力のお陰で無事両方とも完了することができました。
今後も不動産に関わることでご質問等ございましたらお気軽にご連絡いただけたらと思います。
改めましてこの度は弊社をお引き立ていただき誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 49件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる