売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
対応に満足してます
特段の問題はございませんし、対応に満足してます。
センターからの返答
この度はお住み替えをお任せいただきまして誠にありがとうございます。
お住み替え先の候補エリアが広範囲だったため、絞り込むまでお時間かかりましたが、最後はご満足いただける物件に巡り合うことができたこと大変嬉しく思っております。
長年住み慣れたエリアから新しいご自宅に慣れるまでは大変かと思いますが、S様の新天地でのご活躍を心よりお祈り申し上げます。
今後も些細なことでもお気軽にご相談ください。
宜しくお願い申し上げます。
迅速に熱心に応えてくださいました
担当者さんは明るくて話しやすく、こちらから相談させていただいたことに迅速に熱心に応えてくださいました。
ご一緒できて良かったです。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
遠方から何度も足を運んでいただいたり、ご家族のご協力もあり、円滑にお取引を進めることができました。
不動産に関することで何かございましたら、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
こちらの要望通りに対応して頂いた
ほぼ、こちらの要望通りに対応して頂いたので、問題ありませんでした。
センターからの返答
O様、この度は日吉センターをご利用いただきありがとうございました。
10軒ほど内見し良い物件に巡り合えたかと思います。
来月にはいよいよお引越しですので、新生活をどうぞお楽しみください。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
引渡しまで安定した接客でした
大手ならではの取引きに対する安心感があります。
担当者の説明も分かりやすく、引渡しまで安定した接客でした。
この度は、ありがとうございました。
センターからの返答
I様、この度はお取引を頂き、誠にありがとうございました。
ご満足頂ける取引となり、安心すると同時に、ありがたいお言葉を頂き、嬉しい限りです。
また不動産に関してご相談事がございましたら、何なりとお申し付けください。
引き続き宜しくお願い致します。
もう少し多めに説明してもらえるとよかった
不動産業界の通例的なものが当たり前になっているのか、その辺の説明が抜けていると感じた。
聞くとすぐ答えてくれたが、こちらでは分からないので、もう少し多めに説明してもらえるとよかった。
センターからの返答
N様、この度は、お土地の購入いただきましてありがとうございました。
引き渡し日の延期など、いろいろとご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
これから、建物建築スタートするかと思いますが、すばらしいお家が出来ることと思います。
また、お困りのことがありましたらご相談いただければ幸いです。
特別悪い点はありません
担当者の方が希望の物件を熱心に探してくださいました。
他の不動産屋にも依頼していたのですが、購入物件を他の不動産屋よりも早く紹介してくださいました。
色々な手続きにおいては、こちらから足を運ばないといけない場合でも自宅に来てくださり、助かりました。
特別悪い点はありません。
センターからの返答
この度は、町田センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご決済前にお持物の件で至らない点があり、大変ご迷惑をおかけいたしましたが、N様にご協力頂きご決済まで進めることができました。
また何か相談に乗れることがございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。
不安なく進める事が出来、感謝しております
数多くの不動産業者のスタッフと接してきましたが、最初から信頼の置ける対応で不安なく進める事が出来、感謝しております。
センターからの返答
この度は購入を当社にて進めて頂きまして、ありがとうございました。
ご購入のための様々なお手続きを、お仕事もお忙しい中で進めて頂きましてありがとうございました。
ご契約の物件の建物や土地の広さを生かして頂けるご購入者に出会えた事、売主様も大変に喜んでいました。
これから始まる新しい生活が良い日常になりますように願っています。
また、ご相談の機会がございましたら、以前と変わらずご相談やご連絡を頂けましたら嬉しく思います。
無事に契約が締結出来て感謝致します
今回、担当者さんには色々とお世話になりました。
ただ、販売元の会社の営業マンと責任者には正直がっかりしました。
私から言わせれば、よくあの程度の営業レベルと対応で、家という一生に1度の物件を売れるのか?疑問しかありません。
要は単に営業力の有無の問題じゃなくて、自覚と覚悟と責任があるのか!
会社の看板を背負っている以上は、1人1人の意識を変えなくては。
あとは謙虚な気持ちと素直な受け答えが大事だと思います。
担当者さんには私の思いに真摯に向き合って頂いたので、とても満足しています。
何より、20年以上も前と変わらない謙虚さと素直さが確認出来たので、今後もそれを忘れずにいて欲しいです。
改めて、鶴見支店の責任者の方にもご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
そして無事に契約が締結出来て感謝致します。
センターからの返答
この度はアンケートにご回答頂き、誠に有難うございます。
ご契約から引渡しまで、何度も現地でのお打合せ等、ご足労をお掛け致しましたが、最終的には売主様共々、気持ち良くお引渡し出来たことを嬉しく思っております。
この度はお取引頂き、誠に有難うございました。
必要な手続きに対し事前にご連絡いただけた
こちら要望にも丁寧に応えていただき、必要な手続きに対してタイミングよくご連絡いただけて良かったです。
特に、こちらで気付くべきローンに必要な手続きに対し、事前にご連絡いただけたのは大変助かりました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
交渉がスムーズに進まない時期もありましたが、時間を要してもお取引ができて良かったです。
ご契約前や引渡し前は諸手続き等、夜遅くまでご対応いただき大変助かりました。
手続きをとてもスムーズに進めることができました。
また、お気軽にお声掛けいただけますと幸いです。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
非常に不満の残る仲介でした
担当者についてはまだ知識と業務経験不足であるのは仕方ないが、フォローした人が全く同様レベルで、非常に不満の残る仲介でした。
1)販売時図面を要求したがその意味が理解出来ず、販売図面を縮小して渡され、図面の縮尺が不正確で家具のレイアウトができなかった。
2)引渡時にポストの番号提示なし、コンシェルジュシステムの引き継ぎなし、販売当日のパンフレット等一式渡さず等、きめ細やかさに欠けた。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力頂き、誠にありがとうございました。
U様のご期待に沿うことが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
お部屋の図面やコンシェルジュシステムの引き継ぎの件、分譲時のパンフレット等について、配慮が足りておらずご対応も遅くなってしまい、大変ご迷惑をお掛けいたしました。
今回U様から頂いたご指摘の内容を重く受け止め、反省して今後より良い対応が出来るよう徹底いたします。