Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

1
H様
H様 2024年7月25日

ご尽力に感謝しております

連絡・対応が遅い、又は無い。
売主からの引渡設備に義務違反があったが、適切に対処してもらえなかった。
今度の物件売却・購入は、貴社の別々のセンターに依頼することになりました。
売却に関しては、契約から代金決済、物件引渡しまでスムーズに行なわれ、担当者のご尽力に感謝しております。
他方、購入に関しての評価は、ほぼゼロです。
この違い何なんでしょうか。
売主重視の姿勢でしょうか。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有り難うございました。
引渡し時点で残していくはずのカーテンがなく、新たにご用意させていただく手配等でご不快な思いをさせてしまったことにつきまして改めてお詫びを申し上げます。
私自身の不足していたところを振り返るとともに、いただきました御言葉を真摯に受け止め、今後の改善に努めて参ります。
改めまして、この度は有り難うございました。

お客様評価

5
A様
A様 2024年4月27日

誠意があり、物腰柔らかな対応でした

誠意があり、物腰柔らかな対応でした。
他社にはコンタクトをとっていませんので比較できません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用くださり誠にありがとうございました。もったいなきお言葉、恐縮でございます。
無事にご決済まで終えることができたのも、A様にお忙しい中いろいろとご対応頂けたおかげでございます。
ありがとうございました。
何か不動産でお困りのことがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほどよろしくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2024年4月27日

いつもしっかりと調べて回答いただきました

質問したことに対して曖昧な回答は無く、いつもしっかりと調べて回答いただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にお任せ頂きまして、誠に有難うございました。
このようなお言葉を頂けたこと、大変嬉しく思います。
N様とは様々な物件をご一緒に見学させて頂きました。
お気に召して頂ける物件がどのようなものかを一緒に模索しながらお探ししたこと、とても思い出に残っております。
引き続き、弊社にできることがございましたら、お気軽にご連絡ください。
末筆にはなりますが、N様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2023年10月29日

対応が早く手続き諸々も円滑だった

対応が早く手続き諸々も円滑だったところ。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社にお住まい探しをお任せ頂き、誠にありがとうございました。
S様と初めてお会いしてから、この度お取引頂いたお住まいのお引渡しまでおよそ約1年間のお付き合いをさせて頂きました。
その間、特にご契約以降、諸々のご対応をお願いすることがあったかと思います。
お仕事がお忙しい中でもS様の迅速なご対応のおがげで無事お引き渡しまで終えられましたこと改めて感謝申し上げます。
今回のお住まいのご購入によりS様ご家族の生活がより豊かになりますことを心より願っております。
今後ご不明点等ございましたら、いつでもお気軽にご相談下さいませ。
引き続きどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2023年9月29日

満足してます

満足してますので、他社には連絡していませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社にご売却のみならずお住み替え先のご購入のご依頼を頂きまして、誠に有難うございました。
無事にご成約に至れたのも私のご提案に対し、O様が柔軟にご判断をいただけたためだと思っております。
改めまして、心より御礼申し上げます。
今後も何かお困り事がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2023年3月21日

親身になってくれる

親身になってくれる。

東急リバブル

センターからの返答

M様、今回も弊社をお引き立ていただきまして誠に有難う御座いました。
今後も不動産取引を通じてM様にお喜びいただけますよう、尽力してまいります。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

2
U様
U様 2022年12月9日

購入できるローン先を見つけてくれた

良かったのは、購入できるローン先を見つけてくれたこと。
それが出来なければ契約していなかったので、とても助かりました。
悪かった点は、忙しいのでしょうが、打ち合わせ中に突然席を外す頻度が高いこと。
物件の良し悪しや国のサービスについての説明が、事前になかったこと。
不動産会社と直接やりとりをすることが多かったのですが、仲介になっていなかったこと。
火曜・水曜は、連絡が基本つかないこと。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、大変感謝しております。
無事にご成約することができ、とても嬉しく思います。
また、ご指摘頂いた点におきまして、ご満足いただける対応ができておらず大変申し訳ございませんでした。
今後に活かし精進してまいりたいと思います。
今後も何かお困りのことがありましたら、何なりとお気軽にご相談下さい。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2022年8月31日

親身になって、相談してくれてありがたかった

親身になって、相談してくれてありがたかった。
携帯で調べた時、もう少し2DKの物件を載せて欲しい。
ワンルームが多かったので。

東急リバブル

センターからの返答

お褒めの言葉を頂戴し、本当にうれしい限りです。
物件決定から約1ヶ月ほどでのお引き渡しで、お引越しの準備など、大変お忙しくされていたにもかかわらず、迅速なご対応をいただきありがとうございました。
また、ご自宅のご売却のお手伝いもさせて頂き、有難うございました。
今後とも不動産に関することは、経堂センター、そして営業担当の私をご指名ください。
必ずお客様のご期待にお応えいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2022年6月3日

意図に合う物件を紹介してくれた

担当者が私達の購入意図を理解してくれて、他社に比べて意図に合う物件を紹介してくれたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
M様のご事情・ご希望条件をしっかりとお伝え頂けたおかげで、M様にとって良い不動産のご紹介が出来たと思っております。
給湯器の交換など、手続き未了の部分もありますので、引き続きどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

4
Y様
Y様 2022年4月24日

工程表の様なものを作成して頂きたかった

担当者の方の誠意を持った対応は十分満足できるものでした。
気づいたことを一つ申し上げますと、売買契約全体の流れに関して大要は口頭で示されましたが、ロードマップ的な工程表の様なものを作成して頂きたかった。
契約締結に至るまでの各イベントや、それに伴う必要書類取得・作成のタイミング等を把握するために工程表は大変有効な手段であり、契約当事者に安心感を与えると考えます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通してお取引頂き、誠にありがとうございます。
契約・決済までの流れ、工程表についての助言、誠にありがとうございます。
今後は契約時に各お客様に説明・交付をさせて頂きます。
Y様は自宅の売却と同時に購入先をお探しされていた為、より不動産の取引の流れが分かりづらかったと思います。
真摯に受け止め、改善し分かりやすい説明・接遇を心掛けて参ります。
お取引頂き、誠にありがとうございました。
引き続き、宜しくお願いします。

次へ
10 / 25件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる